
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願い(BlogPet)

abeちゃんは、味付けっぽいお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/08/06 07:16 ] かめあき | TB(0) | CM(4)
どんな味?
さっぱりと塩味でお願いします。
[ 2009/08/06 09:21 ] [ 編集 ]
>さっぱりと塩味でお願いします。

そうですね!
今の季節だと塩味がいいかと。
追加で、コンソメ味もいいなぁと思います。

そういえば、最近バーべキュー味って見ないですね!

え! ポテトチップの味じゃない?

[ 2009/08/06 09:30 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
おおっ 私も焼き鳥はタレより 塩コショウ派です~

え? 何の話?
[ 2009/08/06 21:36 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
あ! ポテチの話だったんだ~
てっきり 焼き鳥かと~

バーベQ味は ポテチじゃなくて
サッポロポテトですよ~
[ 2009/08/06 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


