
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれなの?

ゆずPが 

「ママ~ ちょっと 見て下さいよ~」。。。と

膝をつきだしたら

CAAHZZHD.jpg

おお~っ これはこれは。。。

また 見事に大穴が。。。

ゆずP これはね ヴィンテージ クラッシュ加工っていって

おしゃれさんなのよheart

。。。 

ハッ アップロードファイル

みかん姉さんみかんが 遥かロシアのツンドラの大地で
バナナで釘が打てるんです。。。ってくらい
冷た~い眼で見てる
(文章だけ読んだら果物オンパレード)

「ママ 嘘つきだ」。。。むぅ・・・

いや~ん 冗談なのに~っ汗

[ 2009/08/06 03:34 ] ゆずP | TB(0) | CM(12)
abeちゃん 、こんにちわ!

>いや~ん 冗談なのに~っ

オイラは信じてしまった!
松潤がそういうジーンズを履いてたりしますよね!
そういう意味では「オシャレさん」ですよね!

ただ、3年前にハワイに30人くらいで行った時に、
そういうジーンズを履いた人(女性)が現地のアメリカ人に、
「ジーンズを買え!」って言われてました!
アメリカでは、オシャレじゃないそうな!

関係ないですけど、写真のゆず君の足、細くて長いなぁ!
がんばってダイエットして、オイラもそういう足に....




[ 2009/08/06 09:24 ] [ 編集 ]
おしゃれ
バナナで釘が…じゃあ抜くときは?(っていうことじゃなくて…w)

そのうちスポッと、右足の膝から下のジーンズがとれちゃったりして。
そんときはこう言う「アシンメトリーっていって、左右違うの」(笑)

なにやら冷たい視線が…突き刺さる、イテッ!
[ 2009/08/06 09:28 ] [ 編集 ]
え??
私 ちびの ジーパン わざと 破くよおおお
バナナ凍るくらい みかんちゃん 引くかな・・・・

おしゃれで 涼しくて いい”!よね?(^^)

[ 2009/08/06 10:35 ] [ 編集 ]
いいなぁ~、足が細くて・・。

お洒落だろうが、そうじゃなかろうが
こんなにスリムなら、どんなのでもカッコいいよ~。


こうゆうジーパンをね、弟が穿いてたの。
で、母の面会に行ったんだって。

後日、母が私に
“××(弟)は、ズボンを持ってないのかな? 恥ずかしいから新しいのを買えって言っといてよ”

という逸話がありますです。
[ 2009/08/06 21:37 ] [ 編集 ]
見事なビンテージものですわ、奥さま。
(あ、私もみかんさんから、南極をわたる風並みの冷たい視線が。。。)

そういえば、ダンナが昔おしゃれで敗れたGパンはいてたら
おばあちゃんに「新しいズボンを買え」と1万円もらったそうです。

それにしてもゆずPくん、みなさんがおっしゃるとおり、
細長~いおみ足です(#^.^#)
[ 2009/08/07 22:45 ] [ 編集 ]
いあいあ
私もマジでビンテージ物かと思いましたです~(^^)
かっこいいじゃないですか~。

私のジーンズはゆずP兄ちゃんみたいに、昔は膝小僧のとこから薄くなって破れてたのに、最近はお尻が擦れて破れてしまいます。何故?(><)
[ 2009/08/08 00:52 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
うんうん マツジュンがはくと おしゃれ
っていうか マツジュンのは ちゃんとした
ヴィンテージ物っ
ゆずPの ジーンズはゆずPが 穴をほじほじして
こんなでっかい大穴にしてしまっただけなんです~

ゆずPの足? 細いですよ~ 誰の子なんだろ?
[ 2009/08/08 12:02 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
おおっ 新しいファッション?
アシンメトリー ジーンズっ!

みかんの冷た~い視線のわけは~
「ジーンズくらい とっとと買ってやれっ」
。。。ってことらしいです~

いいじゃん これはこれで 似合ってるんだから~
[ 2009/08/08 12:06 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
うちのみかんてさ~ 古代の化石みたいに
古~い古~い 子でさ~
破れた服なんて とんでもないっ!
みたいな 感覚なの~
カッチカチやぞ みたいなっ
堅い子なのさっ

破れたジーンズ可愛いのにね~(T_T)
[ 2009/08/08 12:17 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
わかるわかるっ
みかんも 
「破れたジーンズはかせないで 早く買ってやれよ~」
って言いたいらしい
たしかに うちのは ファッションじゃなくて
正真正銘 破れジーパンなんだけどね

母様世代からすると 絶対理解できないファッションだよね
破れてるんだものねぇ。。。

ちなみに ゆずPは どうでもいいらしい。。。(笑)
[ 2009/08/08 12:24 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
ホホホっ そうざましょ?
アタクシも立派なヴィンテージものだと思うんザマスけどね~
なんせ カチカチ頭のみかんが
「いつまでも 破れたズボンはかせるなよっ」
。。。と 冷た~い眼でにらむんですのよっ
怖いザマスっ

ゆずP 身長162cmで40kgしかないザマス
ちゃんと ご飯食べさせてるんですけどぉぉぉぉぉぉっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/08/08 12:43 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
いやいや ふぁびゅらすさんだけじゃないっすよ~

どうして 尻部分の布だけが あんなに摩耗していくんでしょう?
おかしい。。。?
なんか 生地がすごく「耐えてる」って感じなんですけど。。。
尻だけがあっという間にヴィンテージ。。。
[ 2009/08/08 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


