
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月です

つい この前夏休みに突入したと思ったら

もう8月ですよっ

natu.gif


。。。8月なのに ここ福岡は まだ梅雨明けしてません。。。

いったいどうなってるんだぁ?

雨はもう こりごりです~

早くスカッと晴れてほしい。。。けど

晴れたら 晴れたで 暑いだのなんだのって

文句たらふく言う 自分が見えるようです ≧(´▽`)≦アハハハハハ



さとと-太陽さとと-太陽さとと-太陽さとと-太陽さとと-太陽   8月の予定    さとと-太陽さとと-太陽さとと-太陽さとと-太陽さとと-太陽

12日     博多
13日     お墓参り (旦那実家)
14日     お墓参り (ママ実家)
15日     ママ 中学の同窓会 
17~21日  ゆずP サマースクール
20日     ママ F保育園(前職場)同窓会
22~23日  久住高原キャンプ


さぁて。。。 呉 大和ミュージアムはいつ行こうかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事は この下からになっておりますした

今月も どうぞよろしくお願いしますきゃー


[ 2009/08/01 00:53 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(20)
もう8月 ( ̄□ ̄;)!!
早い~(;゜3゜)ノ""
abeちゃん家は予定てんこもりで8月もあっとゆうまにすぎそうですね
このぶんじゃーそろそろ来年の話しても鬼も笑わんかも( ̄m ̄〃)

今月もよろしくお願いします~ (* ̄◎ ̄*)-☆
[ 2009/08/01 08:12 ] [ 編集 ]
うわっ!
あっ、ほんとだ! もう8月!
すっかり忘れてた…7月31日の次が8月なんて。(んなアホな…w)
こっちも梅雨明けまだです。
早く明けて欲しいですねー。

ってなことで、今月もよろしくお願いします。
[ 2009/08/01 13:53 ] [ 編集 ]
☆みんさん
ホント早いですね~
もう1年の半分以上が過ぎちゃったんですね~
この前始まったと思った夏休みも あっという間に
終わっちゃうんでしょうね~
ゆずPの宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
。。。不安

今月も仲良くしてくださいね~っv-22
[ 2009/08/01 21:50 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
うんうん あたしも今日気が付きましたっ
7月31日の次は8月だってっ!
(んなわけ あるかっ)
今月も ひまりんさんちで お笑いの修行に
励まねば。。。
明るい家庭が1番だっ

師匠今月もよろしくお願いいたしますっ
[ 2009/08/01 22:03 ] [ 編集 ]
盛り沢山ですね~~
梅雨明け早くしないかな~~
今月も宜しくお願いします。
[ 2009/08/01 23:04 ] [ 編集 ]
文句たらふく・・・・・どんなんだろ。
この言葉気に入った、今後使わしてもらうね~。

梅雨明け後、暑い文句の記事を待つわ。

今月も宜しく~。
[ 2009/08/02 10:16 ] [ 編集 ]
早く暑い陽射しが戻って来ますように!!

今月もよろしくお願いします♪
[ 2009/08/02 16:41 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
もう お布団干せないのがツライ~
なんだか 家中ジメジメしてます~

ホントに 早く梅雨明けしてほしいですねっ

今月もどうぞよろしくお願いいたします
[ 2009/08/02 17:49 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
たらふく文句! 言う言うっ
もう これでもかって位 文句言ってるね(笑)

い~や~だ~ あ~つ~い~ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

。。。って 誰も私に話しかけなくなるだろう。。。

暑さ寒さのツライ年齢になったってことやね。。。

今月もまみんちゃんちにいっぱい押し掛けちゃいますっ
どぞヨロシク♪
[ 2009/08/02 17:57 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
momちゃんお久しぶりですっ
体調の方はどうですか?

こちらは 相変わらず読めない空模様に
毎日 気分はどよよ~ん。。。
早くスカッと 晴れてほしいです~

今月も仲良くしてくださいねっ♪
[ 2009/08/02 18:02 ] [ 編集 ]
>大和ミュージアム

それって戦艦大和のミュージアム???っすか!
おいらも行きたい!
[ 2009/08/02 18:26 ] [ 編集 ]
☆goodさん
そうなんです!
呉に 戦艦大和の博物館と その隣に
「てつのくじら館」って 海自の潜水艦が
そのまんま博物館になったところが あるらしくって
ゆずPは そこに行きたくて行きたくて。。。
夏休み中に行ってきます!
行ったらレポしますねっ

今月もどうぞよろしくお願いします~♪
[ 2009/08/02 22:17 ] [ 編集 ]
こっちもまだ梅雨明けしてません~
あはは、スカっと晴れてほしいけど、
私も晴れたら晴れたで文句言います(^▽^;)

もう8月! 今月もよろしくです♪
ねーさん、今月同窓会がふたつもあるじゃないですかっ
わ~~いいなっ 楽しみですね(^-^)
[ 2009/08/02 22:47 ] [ 編集 ]
えっ?そちらもまだ梅雨明けしてなかったのですか?
どうなっちゃってるんでしょうね・・・。
関東は明けてたはずなのに、今日もどしゃ降りです。
家中くさりそう・・・。

大和ミュージアムレポ、楽しみにしています!
古代くんと一緒に写真撮るコーナーとかないよね、やっぱり。。。^^;
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2009/08/03 00:21 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
なかなか梅雨明けしないね~
。。。って 暑いのもホント嫌なんだけどさ~
なんか 家の中がジメジメしてて 気持ち悪い~
とにかくいろいろ干して カラッとさせたいっ

。。。ってことで 今月もヨロシクねっ
[ 2009/08/03 01:28 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
そうなんですよ~
まだ 明けてないんですっ
そういえば 関東はずいぶん前に梅雨明けしたのに
雨ですか?
なんか 今年はうっとおしいですね~
とりあえず 1日でいいから カラッと晴れたら
いろんなもの干したいです~

今月も仲良くしてくださいねっ♪
[ 2009/08/03 01:31 ] [ 編集 ]
すっかり8月
凹んでたんで 出遅れた(><)

励ましあんがちゅうううう
仁 笑顔だったから(頑張って) 少しほっとした。
もう いやなんだ 笑えない仁みるの・・・・。


いつも ありがと”!
abeちゃん 大好き←ここで 告白
[ 2009/08/03 09:47 ] [ 編集 ]
おおっ! 告られてしまったっ
照れるがなっ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

よかったね 仁 何事もなかったように
続けてくれたんだね
プロ魂だっ! 
残りの コンサートみんなが笑顔でいられるといいねっ

今月は。。。会えるっ! 楽しみだっ!
実物見て 倒れないでね。。。
[ 2009/08/03 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 21:09 ] [ 編集 ]
☆☆☆さま
上記の件 了解しました
コメント欄にてお返事していますので
よろしくお願いいたしますv-22
[ 2009/08/24 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


