
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやっぱり。。。

去年の夏休みにも 作った

「嵐の宿題君」で 翔ちゃんが作ってた

ラーメンチャーハン! 今年も大活躍!

CAP68ZH9.jpg

1. 卵を炒める(別の器にうつしておく)
2. ご飯を炒める
3. 砕いたチキンラーメンと炒めた卵を投入
4・ レタスをちぎって入れる
(チキンラーメンに味が付いているので特に味付けは必要ありませんが
お好みで黒胡椒をいれても美味しいです)

出来あがりっ

簡単っ で 美味しいっ! 栄養価は。。。1日くらい気にしな~いっ

次は「お茶漬け焼きそば」に挑戦だっ
(いや。。。なんてことないです 焼きそばの味付けを
永谷園のお茶漬けのもとにするだけ。。。でも美味しそうだった~♪)

子どもって どうしてこういうジャンクフード好きなんでしょうね?

でも たまにはいいですよっ 奥さんっ オススメ!




あ~。。。ホント 毎日のお昼ごはん。。。頭痛いっすよ。。。
明日は 何にしようかなぁ~。。。


[ 2009/07/29 17:38 ] 嵐のこと | TB(0) | CM(20)
うまそう~♪
材料を用意した段階で。
もうチキンラーメンだけでいいやーってなる可能性、大。(笑)
作る人募集中!
[ 2009/07/29 20:11 ] [ 編集 ]
No title
へぇ~~変わった食べ方ですねw(゚o゚)w
チキンラーメンが、イイ食感出してくれそう♪
チャーハンにレタス入れるとおいしいですよねっ

お昼ごはん・・ほんとに困る。。
ひまりんさんと同じく、私も作ってくれる人募集したい・・(・Θ・;)
[ 2009/07/29 22:21 ] [ 編集 ]
No title
これは美味しそうだ。
チキンラーメンはそのままでいいんですね。
私もこれ、今度作ってみよう!!
そういえばこないだまで、チキンラーメンから焼きラーメン?だったかな、
発売されてましたけど、最近トンと見ないわ。。。

お昼はジャンクフードって、何かの法則みたいに思うぐらい定着して
しまっていますよねw
[ 2009/07/29 23:30 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃん、こんばんわ!

チキンラーメン.....

最近食べてない!

虫歯に刺さると痛いんだもん!

[ 2009/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
おはよーございます
私もこれ見ましたよ~
そばめしがおいしいんじゃけ
絶対おいしいはずよねーって
ゆうたんを覚えてます
レタスのちゃーはんもおいしいですもんね~
なんてスペシャルっ(((o≧▽≦)o

[ 2009/07/30 08:42 ] [ 編集 ]
No title
ふふっ、今年もやってるのねー。

お茶漬けのり、そうそう・笑
茹でたパスタにからめるのもアリらしいよ。

もう、さ、このメニューって、
翔君が作ってた(?)映像が思い浮かぶわ。
[ 2009/07/30 14:43 ] [ 編集 ]
おもろ~
おもろ~で、おいしそ~。
チキンラーメンは目からうろこ。けっこう味が濃いから、炒飯の味付けにはいいのかも。
カロリー度外視で、今度やってみよう~(^^)
[ 2009/07/31 08:06 ] [ 編集 ]
翔ちゃん作???
そりゃ作らないとね~~☆

お手軽にできそうだね・・・。

ほんとに お昼 めんどくsssっさい
[ 2009/07/31 15:15 ] [ 編集 ]
No title
おおっなつかしい!去年も登場してましたよねv-411
ほんっと、夏休みのお昼ご飯はウンザリですわ~。
「このレシピ、おみ猫に仕込んで作ってもらおう!」 と今ひらめきました。

そちらの雨は落ち着きましたか?
天気予報を見るたびに気になっていました。
なんか、梅雨明けがウソのような天気ですね。
[ 2009/07/31 18:18 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
意外とイケます
チキンラーメンと どっちが美味しいかっていうと
いい勝負だと 思うけど
作る手間は 断然チキンラーメンの勝ちです
[ 2009/08/01 03:31 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
これね 去年の夏に「宿題君」で翔ちゃんが
「櫻井屋台」で作ったの
あの ぶきっちょな翔ちゃんでも美味しく作れる
ラーメンチャーハン!
是非作ってみてちょ♪
[ 2009/08/01 03:33 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
そうそう お昼はジャンクフードっていう法則。。。
いつから定着したんだろうねぇ?
昔のお母さんは家事が忙しかったから
お昼くらい手をぬきましょう。。。ってことだったのかもね
お昼は ラーメンか たこ焼きが
我が家の王道だったわっ
[ 2009/08/01 03:37 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
え? なんで刺さるんですか~?
チキンラーメン お湯を入れてふにゃふにゃにして食べないですか?
。。。って それより 歯医者に行きましょう!
[ 2009/08/01 03:40 ] [ 編集 ]
☆みんさん
みんさんも見てました?
なんかね~ あの翔ちゃんが軽々と作れるんだったら。。。
って 思いきって作ってみたんですよ
ゆずPもみかんも大好きで
最近は普通のチャーハンにするとクレームが。。。
[ 2009/08/01 03:44 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうそう 今年も作ってるよ~
なんか 夏休み限定メニューみたくなってるんだけどね~

あの時の翔ちゃんもいじられてたよね~
「卵はいりま~すっ」の声が忘れられないわっ

その後作った 「おつまみチャーハン」は
試してみる気にもならなかったけど(笑)
[ 2009/08/01 03:47 ] [ 編集 ]
再びお邪魔いたします♪

昨日の朝作ったんですコレ!
最近相方が夏バテ気味で、朝ごはんあまり
食べられなくなってたから、思いきって
炒飯にしてみたら、するするっと食べて
くれはりました。

子供、というより男の人全般ジャンクが好き
なわけね・・・と思ってしまいました。
味付けも簡単だし、これから炒飯はコレで
いこうと思いますwww

教えて下さってありがとうございます♪
[ 2009/08/01 06:10 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
そうそう カロリーは度外視ですよv-219
炭水化物in炭水化物だけど ま たまにはよかろうっ!
夏休み限定メニューとして いかがですか?
ラーメンはちょっとパリパリしてるくらいが美味しいですっ
[ 2009/08/01 10:22 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
これね 去年の「宿題君」で 翔ちゃんがいじられながら
作ったチャーハンなの~~
騙されたと思って作ったら意外とおいしかった!
チキンラーメンがパリパリして新食感よv-219

夏休みさぁ。。。ホント お昼ごはん 頭痛いよね~
誰か作ってくれ~っe-330
[ 2009/08/01 10:33 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
へへへ。。。そうなの 今年もやってます
夏休み限定 「ラーメンチャーハン」

うん 簡単だからおみ猫ちゃんでも作れるよねっ
でも うちのみかんは作れませんっ
な~さ~け~な~い~e-330
[ 2009/08/01 10:42 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
あ!作ったんだね
手早く出来て 意外とイケたでしょ?
相方さん夏バテ?
とにかく 何でもいいから食べてさえくれれば乗り切れるから
食べたい物を作るのが1番だよね
お役にたててよかったです
。。。って あたしが考えたんじゃないけどさ~(笑)
[ 2009/08/01 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


