
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊本 南阿蘇旅行記  その3。。。ついに最終回

思いがけず お天気になったので 
「熊本城にいくべ」。。。と 車を走らせましたzoomzoom002

それが なんだか朝とは打って変わって
どんどん晴れてくるもんだから
暑い 暑いっ汗とか

足元で マグマがぐつぐつと燃えているような
とんでもない暑さですガーン

溶けて流れそう。。。

「おおっ さすが 火の国・熊本っ 太陽  ←byみかん」

うまいっ うまいね~ みかんちゃんっ みかん

。。。と わけもなくハイテンションになるabe親子。。。

熊本市内は路面電車走ってて 運転しにくくって
なんだか ちょっとイラッ。。。としつつも
やっと熊本城に到着

さすが三連休中日だよ 駐車場があいてない。。。
あっちこっち ぐるぐる回されて なんとか駐車場にいれ

これがっbikkuri01

CAPRE79P.jpg

日本三名城のひとつ 石垣の美しさで有名な熊本城で~すっハート

目当てはただひと~つっ

この春 復元された本丸御殿だっキラキラ

ついに。。。ついに SH001(新携帯)のカメラが
活躍する時が ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

薄暗い本丸御殿の中ですが

CA1EH3AG.jpg

ほぅら この通りっ

ここは 本丸御殿の中でも一番格式の高い部屋
昭君之間です

天井もっ

CANXK0HR.jpg

ちゃんと写ったっ すごいぞっ SH001っ

天守閣もちゃんと登りましたよっ

。。。でも 最上階に着いたときは へとへとで
写真どころではなかったです。。。≧(´▽`)≦アハハハハハ

あ~ 暑いし疲れたし。。。

でもやっぱり家族旅行って楽しいねっ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



。。。てなわけで 長々とお読みいただきました
熊本 南阿蘇旅行記も ついに涙の最終回となりました

では 最後に。。。

みなさまから最もご要望の高かった

abeの 水着姿でお別れしたいと思います

サヨ~ナラ~(´Д`)o尸


CAMETIOJ.jpg
ご気分が悪くなられても当方は一切関知いたしませんのであしからず
[ 2009/07/24 00:21 ] 旅行 | TB(0) | CM(20)
熊本は
修学旅行と・・マッチのライブにもうずいぶん昔に
行ったなあ・・・。

てか abeちゃん 字もかなり綺麗だけどさあ
絵 バリうまいな~~~さすが ゆず画伯のママだ!!
[ 2009/07/24 06:51 ] [ 編集 ]
No title
みかんちゃんっ!うまいっ!座布団を進呈!!
おおっ!銀杏城ですなっ!きれいですね~♪
写メばっちりv-218
しかし・・・水着姿に・・・うううっ・・・めまいがあv-8
(abeちゃんさん、漫画家だったの?すんごい上手v-237
[ 2009/07/24 08:32 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃん、こんにちわ!

この絵っていいなぁ!

実際にオイラは会った事があるけど、雰囲気が伝わってきますね!
あえて3頭身に書いたんですね!

ちなみにこの水着って昭和初期のモノ?
こういう楽しいセンスがゆず君に受け継がれてるんでしょうね!
(^_^)/



[ 2009/07/24 10:23 ] [ 編集 ]
遺伝遺伝
あ、わかったぞぉ~ぃ。
「あーちすと」は親子の遺伝だな、こりゃ。
え? 誰でもそう思ってるところだ、って?

お殿様は、あんな金ぴかなところで暮らしてたんですか?
それこそ、まさに・・・・えっ?
(復元って書いてあるだろ…)
キレイに撮れてますねぇ。
ケータイ使いこなしまくり、尊敬しますよ。(パンパン←柏手の音)

で、イラスト部分から、マジ写真に直リンはっといてくださいね。(うひひ)
[ 2009/07/24 11:03 ] [ 編集 ]
No title
熊本城って高校の修学旅行の時に見ただけだけど、
とってもキレイって思った印象があるよー。

その時は夜だったから余計にかな? 

お城が見られるのっていいよねー。
写真もとってもキレイに撮れててイイね。さすが!

あのCMでさぁ~、がんばれよ って言ってたでしょ。 その台詞が好きなのー。 

水着姿も写真にすれば良かったのに~。
さすが漫研! 今度、私の修羅場を手伝ってね~(謎笑)。
[ 2009/07/24 11:22 ] [ 編集 ]
新携帯
やった~~
すごいなぁ新携帯。もうデジカメ要らず!

abeちゃんの水着姿も診れたし満足満足。
それにしても絵、うまいねぇ~v-410
[ 2009/07/24 22:03 ] [ 編集 ]
No title
外観もすごいけど中もすごいっすね。
こういう城を見てみたい。

千葉城なんて・・・・中は何故かプラネタリウムだよ・・・
笑っちゃうよね。
[ 2009/07/24 22:54 ] [ 編集 ]
No title
お殿様は、こんな煌びやかな場所で、あんな事とか、そんな事とか・・・。
キャー!。

水着姿goodです。
すんげー上手ですね。
[ 2009/07/25 00:50 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
修学旅行 熊本 阿蘇?
うちは別府 阿蘇
地獄めぐりして ラクテンチ行ってた

今はね 小学校の修学旅行佐賀 長崎だよ
吉野ヶ里行って 長崎平和公園
で! なんと 泊まりは西海橋コラソンホテルだよっ
(地元ネタ(笑)
なんて 贅沢なっ! 生意気~っ
「超 豪華だった~♪」ってそりゃそうだろ~っ
最近の小学生って。。。ホント贅沢だよね。。。

マッチのライブかぁ~ 懐かしいねっ
たのきん。。。青春だったねぇ。。。

[ 2009/07/25 18:17 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
しぶい言い方をご存じですね~
そうです 銀杏城
今ある大銀杏は西南戦争で一度燃えてしまった
木の脇芽が伸びて130年でここまで大きくなったそうですよ

あ!水着姿見て気分が悪くなりましたっ?
すぐ奥様の水着姿を見て目の保養をしてくださいっ
[ 2009/07/25 18:31 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
もう~ skyroadさん 優しいなぁ~

>あえて3頭身に書いたんですね

いえ 本当に3頭身なんです~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ
しかも ホテルで借りた水着 
ホントにこんなのだったんです~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2009/07/25 18:39 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
だから~ そんなもの直リンしたら
多数の犠牲者がでるってばっ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

新携帯 なかなかにいいですっ
カメラ本当によく写りますよ~っ
[ 2009/07/25 18:55 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
熊本城ホント綺麗だよね
近いっちゃ近いから (って言っても車で3時間近くかかるけど)
行こうと思えばいつでも行けるんだけど
なかなか行かなくて 今回20年ぶりくらいに
行ってきました
本丸御殿が 完成したからそれが見たかったのも
あるんだけど 久しぶりの熊本城はやっぱり綺麗だった~♪

やっぱ〆切前は修羅場?
いつでも呼んでちょ (さらに謎笑)
[ 2009/07/25 19:01 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
いやいや。。。下手の横好きで。。。
でも描くのは好きです♪
水着。。。私だけ持っていかなかったんです
。。。っていうか たぶんもう入らない。。。
で。。。貸し水着が こんな昭和レトロチックな水着で
もう笑うしかなかったです~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2009/07/25 23:52 ] [ 編集 ]
☆goodさん
調べた所によると熊本城は 千葉城と隈本城のあった
茶臼山一帯に加藤清正が築城したらしいんですけど
元は千葉城だったんですねぇ
偶然?
 
千葉城ってプラネタリウムあるんですか?
うちの近くにある 小倉城は
「飛脚と競争しよう!」とかって東海道を飛脚と勝負するゲームあります
誰も勝てません。。。
[ 2009/07/26 00:20 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
ふっふっふ。。。よいではないか よいではないかっ

あ~れ~っ お殿様っ お許しくださいっ くるくるくるっ(何かが回る音)

。。。みたいな事?
[ 2009/07/26 00:33 ] [ 編集 ]
水着姿
水着姿・・・上手い!
流石ゆずちゃんママです。
[ 2009/07/26 17:22 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
ありがとうございます~v-22
絵を描くのは 昔から好きです
でも 下手の横好きです~

ところで 雨は大丈夫でしたか?
うちは けっこう怖かったです
明日はこの雨が近畿の方に行くみたいです
被害がなければいいんですけど。。。
[ 2009/07/27 00:46 ] [ 編集 ]
No title
水着姿、ごちそうさまでしたv-345
スゴ~イ! 絵も上手ですよね~。
マンガ家の人がサラッと描いた自画像みたいですぅ。
ぜひ、イラストもアップしてくださいな。

熊本城といえば加藤清正ですね~。
遠い熊本のお城なので、なかなか見にいけないのですが
見られてうれしいです!
[ 2009/07/31 18:11 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
そうそう 加藤清正!
よくご存知ですね~

九州に住んでいても滅多に行きません
近いようで遠い熊本。。。
東京から日光に行く感じかなぁ?

おみ猫ちゃんが来ると絶対喜んだだろうなぁ~。。。と
思いながら お城を見ました

ホント いつか来てくださいね~♪
[ 2009/08/01 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


