
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊本 南阿蘇旅行記 その2

泊まったのは ココ絵文字名を入力してください

main.jpg

1泊2食付きで 料金もとってもリーズナブル 
パンくんがいる「カドリードミニオン」(旧クマ牧場)のすぐ前にあるホテルです

ゆずP 「おおっ パンくんの森があるってことは
相葉ちゃんと園長(志村さん)がいるはずだっ!」 キラキラ

。。。いない いない。。。 ガーン by ママ&みかん。。。

早速 温泉にっ Let's Go!

45028_d.jpg

これが 大浴場

なんかライトの色がいろいろ変わって
なんじゃらほい? みたいなお風呂でしたが

露天風呂は 岩風呂で超気持ち良かったです~ 風呂

02844-17367-pc.jpg

ご飯は夕食も翌朝の朝食もバイキングでした

00071441.jpg

なかなか美味しかったですよっ

食べた後 後片付けしなくっていいって なんて素敵っ ハート

好きなだけゴロゴロしてていいんですよぉぉぉぉぉぉぉっ
(いつもゴロゴロしてるくせに。。。  byパパ&みかん&ゆずP)

ええいっ うるさいうるさいっ してないようで
ちゃんとやってるのだっ 怒 (ホントか?)

。。。てなわけで その日はあっという間に寝ちゃいました zzz

翌朝は 雨でした。。。

う~ん なにするべ。。。どこいくべ。。。 

基本うちの旅行は 何の計画もたてません
行き当たりばったりです。。。昔から。。。

とりあえず 無料チケットもついてることだし

温水プールにでも行こうか。。。ってことで

24039P049_BIRA.jpg

ホテル併設の温水プールへ

ここね ホントはプールじゃなくて
水着着用 混浴温泉スパ。。。なんだそうな

でも みんな浮き輪で浮かんでるし
クロールしてるし。。。どうみたってプールだろ?

ママは。。。久しぶりの水着着用で
どうなることか。。。と思いましたが
浸かってしまえば 体型なんか見えないので
ひたすら ウォーキング!しかも水の流れに逆らって歩く!

。。。疲れた~ あぁ このくらいの運動でこんなにボロボロ。。。

運動不足と年齢を痛感いたしました。。。(T_T)


お昼近くまでだらだらとホテルで過ごし
やっと今日の目的地 熊本城へと出発。。。
お天気は プールで遊んでいるうちに晴れてきました太陽

。。。暑そうです~。。。



。。。というわけで その3に続くっ










[ 2009/07/22 16:11 ] 旅行 | TB(0) | CM(23)
大浴場(今回の引っかかりどころ)
うわっ、また続いちゃうよ。(笑)
いつもいいところで終わるドラマみたい~。

大浴場のライトの当たり具合は、どう見ても○○ホに見える…(R15)。
…いや、はっきり知らんが…しどろもどろ。
バイキング、うまそー! 据膳上げ膳(ゴロゴロ膳)、最高じゃ~ん。
そして、abeちゃんの水着写真は? どこどこ? あっ、次?

期待、膨らんじゃう~♪
[ 2009/07/22 16:24 ] [ 編集 ]
No title
い~なっ!い~なっ!温泉~ん!!
プ~ル?もいいですねえ!
我が家も小旅行にいこうかなあ~。。。
[ 2009/07/22 23:23 ] [ 編集 ]
No title
うらやましい~。
我が家は今年もどこにも行きません。(きっぱり)
abeちゃんさんのブログを見てで行ったつもり…します。
水着の写真、楽しみです。
ふふっ。
[ 2009/07/22 23:44 ] [ 編集 ]
No title
幻想的な大浴場と、露天の岩風呂♪
気持ち良さそう~~

水の中でウォーキング。。して、筋肉痛になりませんでしたか~
私なら絶対筋肉痛だわ。。。
[ 2009/07/22 23:57 ] [ 編集 ]
No title
激しく温泉に行きたくなってきました!
いいなぁ~、岩風呂。露天風呂。

バイキング、大好きです。
出張とか行っても泊まるホテルを選ぶ基準は朝食バイキング。
夕飯もバイキングってのがまたステキですね♪
[ 2009/07/23 03:24 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
露天風呂、いいなぁ-
行き当たりばったりで・・・
気ままに、いろんな処に行かれて・・・
いいなぁ-(笑顔)
[ 2009/07/23 06:36 ] [ 編集 ]
No title

いや~!
ひまりんさん、ラ○ホはこんなに明るくないですよ!
って、人のブログで書いちゃ駄目ですね!(xx)/



おお!
ココのバイキングはおいしそうですね!

過去自分が行ったところで印象に残ってるのは、
5年前に行った、札幌の「ホテルクラビーサッポロ」のバイキングです。

パンもスープも、何もかもがうまい!
あの時はカニもあったような!
北海道の旬の食材が「これでもか!」と使ってましたよ!
あまりのおいしさに、ジャムは10個くらい持ち帰ってお土産にしましたもん!

まあ、九州から北海道はそうそう行く機会がないんですが、
また行きたいですね!
隣のサッポロファクトリーも楽しかったし!

abeちゃんの旅行記を見てたら、
オイラも家族でどこかに行きたくなってきたなぁ!
(^_^)/





[ 2009/07/23 11:43 ] [ 編集 ]
優雅~
一日ホテルで過ごすっていいなぁ。
どこにも行かないでホテルライフ・・羨ましい~。
うちなんかホテルに夕方ついて、温泉入って、翌日にはさっさと追い出される・・・みたいなのしか知らないから~。
食事もバイキングがいい!部屋食だと持ってきてくれる仲居さんが気になってゆっくりできない貧乏性。
で・・水着写真がアップされるんですか?ぬふ・・。
[ 2009/07/23 17:30 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~
「食事の支度も片付けもせず、ゴロゴロOK」
あ~夢のようですよねv-10
わかるわ~、abeちゃんの気持ち・・・。

で、お風呂に入ってまたゴロゴロ。
お金さえ払えばいいんですよね!

で、水着はパート3にアップかな~♪
[ 2009/07/24 00:15 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
おおっ いきなりR15指定な ご意見がっ

そっかぁ 最近のはこんななんだ。。。
むか~し昔の話だから。。。って何が?

バイキング。。。どこも似たような感じだと
思ってましたが ここはわりと美味しかったです♪

水着姿。。。そんなもん載せたら
多数の犠牲者が。。。 \(◎o◎)/!
[ 2009/07/24 00:44 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
我が家もやっとETCの恩恵にっ
。。。と 思ったら 巷はエライことにっ
やっぱ 三連休はどこも多かったです~

でも 家族旅行は楽しいですね
近場で日帰りでも全然OK
家族みんなで行くから 楽しいんですよねっv-22

ゆうじろうさんは ご家族で釣りキャンプなんてどうですか?
[ 2009/07/24 00:49 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
えぇっ! ∑(゚ω゚ノ)ノ
ハッピーエンド?さんまでっ?
一体何人の犠牲者を出せばっ!!

呪いのビデオもびっくりの恐ろしさです
見たら間違いなく 死にます。。。 キャーッ
[ 2009/07/24 00:55 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
うん。。。筋肉痛。。。
痛いよぉ。。。
疲れもまだとれない。。。
家族旅行楽しいけど あとが疲れるよね。。。って
ねーさんが年だからかぁ。。。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
[ 2009/07/24 00:58 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
岩風呂気持ち良かった~
阿蘇の温泉は気持ちいいよっ
黒川なんか行かなくったって あっちにもこっちにも
安くていい温泉がたくさんあるよ~
相方さんと ぜひっ (*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
[ 2009/07/24 01:03 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
今までは ゆずPに合わせて臨機応変に予定を変えられるように
わざとしっかりした予定はたてなかったのですが
気分任せの旅行って ある意味とっても贅沢ですよね~
あっちこっちでバタバタするのは たぶんついていけないので
私たちには こういう旅行が合ってるみたいです~v-22
[ 2009/07/24 01:11 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
札幌 うちも6年くらい前に行きましたっ
レンタカー借りて 小樽 富良野 美瑛のあたりを
ウロウロしました
その時は東京に住んでたんですけど
東京ー札幌 2泊3日 レンタカー付き!
さぁ How much! 答えは1人19800円で~す
福岡から行くと その3倍は取られますよね~
あぁ。。。ホント 北海道はなんでも美味しかった
また行きたいよぉ~

skyroadさんも 家族旅行どうですか?
オススメスポットは 高森湧水トンネル公園です
小さい子は大喜びします~
[ 2009/07/24 01:24 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
いえ 優雅なんじゃなくて 無計画なだけです~
「ど~する~ なにする~」。。。って
決まらない決まらない。。。
で。。。みんなウダウダして動かないから
結局時間いっぱいまでホテルにいる羽目になるだけなんです~(T_T)

(´゚Д゚`)ンマッ!! ふぉびゅらすさんまでっ
なんて命知らずなのっ
もう 何が起きてもしりませんよっ
[ 2009/07/24 07:27 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
食後の後片付け。。。や~ですよね~
ゴロゴロ三昧 ホント夢のようだったわ~
ドラえもんに 後片付けマシーンを強く希望っ!

(´゚Д゚`)ンマッ!! ぷりきゃらさんまでっ
もう~ みんな どうしちゃったのかしらっ
怖いもの見たさ?
肝試し?
[ 2009/07/24 07:34 ] [ 編集 ]
ちょいと失礼しますー
abeちゃん、ちょいと場所お借りしますよん。

> skyroadさん
○○ホで通じるところが、オ・ト・ナ。
へぇ~、もっと暗いんだ、そうなんだ、へぇ~。(笑)
[ 2009/07/24 09:56 ] [ 編集 ]
No title



>へぇ~、もっと暗いんだ、そうなんだ、へぇ~。(笑)

ひまりんさん、オイラも聞いた話なんで...ゴニョ ゴニョ

聞いた話では、回るそうです。

まあ、聞いた話は別の機会に..... 





[ 2009/07/24 10:41 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん & skyroadさん
。。。で 大人の話は 無事に解決したでしょうか?

大人ってっ!  大人ってっ!  o(`ω´*)o
(大人のふりかけCM風に)
[ 2009/07/24 14:12 ] [ 編集 ]
それはね
永遠のテーマです。(笑)
[ 2009/07/24 20:05 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
な~~~るほど。。。奥が深いわぁ

ひまりんさんっていれたら ひかりんさんになってて 
夜中にひとり大爆笑 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2009/07/26 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


