
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた×2 ありがとう~

今日は すんごい雨でしたっ
もうバケツの水をひっくり返したみたい。。。って
表現が ぴったりの。。。

そんな雨の中。。。

みんさんから お誕生日のプレゼントが届きましたっ

CA0QJTBY.jpg

みんさん手作りの 可愛いバッグ&巾着
そしてピンクのくまちゃん
巾着はみかんにって。。 よかったね~(^◇^)

それからっ

CAU5DHWW.jpg

ふたの絵がめちゃめちゃ可愛い はっさくゼリー

そしてっ

CA09A99L.jpg

呉海軍大和パイっ & 呉のパンフレット
ゆずP 大喜びっ

あ~ 嬉しいっ 嬉しいよ~っ

みんさんの手作りバッグ。。。

みんさんちで見てから

可愛いなぁ~ 欲しいなぁ~ ってずっと思ってたんです
木の取っ手が 超プリティ
バッグの布も どうして私の好みがわかったんだろう。。。
ってくらい 大好きな花柄っ

みんさん ホントにどうもありがとうございましたっ

大事に使わせてもらいますね~

。。。で みんさんから頂いた パンフレット持って
呉に行きますよ~っ

待ってろっ 大和っ♪



[ 2009/07/21 23:47 ] ママ | TB(0) | CM(6)
おはようございます~
あ~~気にいってもらってよかったー
うれしいぃ~
もしもabeちゃんがいやでなければ、リバーシブルでも
お使いいただけるようになっとります

頭にかぶったり、お財布やハンカチとかモノを入れたり(当然かっ)
お好きに使ってくださいねぇ うひひひー

ヤマト、どっかんと鎮座してゆずPをまっとるよ~
[ 2009/07/22 09:44 ] [ 編集 ]
忘れとった
はっさくゼリーはポルノの島、因島のいちおしスイーツで
ままんさんちの愛娘ぴーちゃんにもご好評です
冷たく冷やしてお召し上がりくださーい (*^。^*)
[ 2009/07/22 09:46 ] [ 編集 ]
☆みんさん
ホントだっ リバーシブルでも使えるようになってるっ
爽やか~な 水色のチェックっ
あ   でも こっちを見せたらみかんに取られる~e-330
脇にゴムが入ってて 頭にかぶりやすそう~
帽子にもなる~(笑)

すごく丁寧な作り
みんさんのお人柄が出てます~e-266

もう 嬉しくって嬉しくってe-266
みんさんホントにありがとうございましたっ
[ 2009/07/22 16:23 ] [ 編集 ]
☆み~んさ~んっ\(◎o◎)/!
ゼリーっ! 食べたっ\(◎o◎)/!
めちゃめちゃ美味しいっ

なんかね あのふたの絵が可愛すぎて
(あぁいう絵を見ると つい買ってしまう。。。)
もったいなくて 開けられなかったんです~

みかんも絶賛っ さすがポルノの島 因島っ!
地方発送とかしてるんですかね?
ネットでさがしてみよ~っe-266
[ 2009/07/23 01:09 ] [ 編集 ]
abeちゃーんっっ (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
おいしかったでしょー!(((o≧▽≦)ov
あのてのものってみかけだおしのことが多い(失礼)けど
あのぶんは自信を持っておすすめできるんですっっ
また送りますよ~

ほんでほんで
おそくなりましたが雨、なにごともなくてよかったですねぇ
どんだけ不安な夜をすごされたかと思うと涙がでそうです
こちらもひどい被害の地区があるので心がいたみます
とりあえず雨の方は一段落したようですね
[ 2009/07/27 09:27 ] [ 編集 ]
☆みんさん
うんうん ホントに美味しかった(すでに過去形 (^O^)
はっさくのほろ苦さが たまりません~♪
世の中は広い!まだまだあんな美味しいものがいっぱいあるんだぁぁぁぁっ

それから先日はメールを本当にありがとうございました
夜 一人で子供たちを守らなければ。。。って
ホント不安だったんです
だから ものすごく嬉しかった
ホントに涙が出るほど嬉しかったです

みんさん どうもありがとうv-238
[ 2009/07/27 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


