
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒烏龍茶

特に 健康に気を遣って。。。ってわけではないけど
つい買っちゃう 黒烏龍茶

口の中がさらっとするのが好きハート

CANKCZAR.jpg

近頃めっきり マイブーム笑顔

[ 2009/03/09 00:32 ] おいしいもの | TB(0) | CM(14)
最近。。。
お腹まわりが気になってます (^^ゞ

脂肪の吸収を抑える。。。って、ところに
どうしても、目が行っちゃいますねぇ^^

ダイエットしないといけないなぁ

こばやん^^
[ 2009/03/09 01:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もこれ!味が大好きで時々飲んでます~!

黒ってイメージで苦いのかな?と思いきや全くサッパリなんですよね。
脂肪の吸収を抑えてくれるかどうかは今のところ私には効果なしですが、
きっと知らないところで抑えてくれているんだと頑なに信じてます。

昨日も飲んだんですけど食べた後に飲んだから意味ナシ。
[ 2009/03/09 05:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
わしも黒ウーロン、好きだよ~。

そもそもウーロンが大好きなんだが。

脂肪の吸収をおさえる って言葉が一番好き。
ついた脂肪を減らしてくれれば更に好きになれること間違いなし!
[ 2009/03/09 10:13 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
そうそう。。。
もちろん
>脂肪の吸収を抑える。。。
ってところが 気にならないわけではないんですよ
お腹周り。。。恐ろしいことになってますもの~
こばやんさん ダイエット宣言するときは
是非 一声おかけ下さいね~v-22
[ 2009/03/09 20:57 ] [ 編集 ]
☆pino助さん
美味しいですよね~
そうなんですよ 「黒」っていうだけで なんだか
苦そうなイメージなんですけど 後味スッキリで
大好きです
とんこつラーメンの後は また格別ですっ!v-218
[ 2009/03/09 21:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
e-446これ、まだ飲んだことないです~
気になってはいるものの、自分で買う時は
爽健美茶を買ってしまいます(^^)
家では麦茶ですけどね~

へぇ~ さっぱりとしてるんですか
苦いイメージがあったんですが、
意外に飲みやすそうですねe-446
・・甘いものと合いそうだ(^▽^;)

[ 2009/03/09 22:15 ] [ 編集 ]
私も
飲んだことないねん
さらっとするん?
そうなの ?
のんでみよ~~~っ(^^)
[ 2009/03/09 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんや!
abeちゃん こんばんわ!

http://skyroad7701.blog40.fc2.com/
に間借りすることになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2009/03/09 23:45 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
v-16そうなんだよ 元々烏龍茶がすきではあるんだけど
これは マジ美味しいと思う
わりと 飲んでると思うんだけど 脂肪が吸収されたか。。。っていうと
それは。。。今のところ。。。ない
[ 2009/03/10 00:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
 abeちゃんさん、お久しぶりです。
 先ほど、難民キャンプにコメント残してきました
 なにやら、桜満開のブログで春~って感じですね
 また、よろしくお願いします
[ 2009/03/10 01:01 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
爽健美茶も美味しいよね あと十六茶も好き
烏龍茶ってさ~ ちょっと後口が渋い感じするじゃん?
でも 黒ウーロンは 後口が爽やかなんだ~
特に ちょっと油っぽいものを食べた後に飲む
HOTの黒ウーロンは サイコーだっv-218
でも 若干お値段が高いんだよね~
特定保健飲料だから?
[ 2009/03/10 01:01 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
これね 絶対オススメっ
ホントはもうちょっとガバガバ飲めば 卒業式に間に合ったかも。。。
ってことは ないよな~。。。
スーツが。。。はいらな。。。v-40
[ 2009/03/10 01:06 ] [ 編集 ]
☆SKYROADさん
お引越しされたのですね~
こちらこそ よろしくお願いしますねっ
どんどんドブ村の方と再会できて嬉しいです
避難所生活 楽しくやりましょうね
[ 2009/03/10 01:39 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
わぁ~ YOUさん お久しぶりです
お元気にしてましたか?
私もなんとか 細々とブログを続けてます
懐かしいドブ村の方に再会できて嬉しいです
こちらでもよろしくお願いしますねっv-22
[ 2009/03/10 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


