
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みだっ

今日からいよいよ夏休みですねっ kao04

長~い長~い夏休みの始まりです

CAHXL07U.jpg

昨日までの梅雨空とは うってかわって
今日はいいお天気です

。。。ってなわけで

abe家は早速 お出かけですっ
熊本 阿蘇まで1泊で行ってきます♪

今年のプランは
・ 阿蘇
・ 呉 大和ミュージアム&てつのくじら館
・ 関門花火大会花火
・ 大分 久住高原キャンプ

。。。の4本立てで この夏休みを満喫したいと思ってますっ

こうして家族4人で 旅行に行けるのもあと何年だろう。。。

さぁっ abe家の夏休み はじまりはじまり~♪

いってきま~すっハート

[ 2009/07/18 09:11 ] 旅行 | TB(0) | CM(16)
早!
もうお出掛け?
早!
楽しんで来てね。
[ 2009/07/18 10:26 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃん 、こんにちわ!

う~ん、文面からすると、abeちゃんの方が夏休みを待ってた様な.....
な~んだ、オイラと一緒です!

今年の夏はもう来ませんので、楽しんでください!(^_^)/

あ!自慢の800万画素携帯の美しい写真(abeちゃんの自我撮り可)
を待ってます!(*^。^*)


[ 2009/07/18 10:41 ] [ 編集 ]
始まっちゃいましたね~
恐怖の夏休み・・・

abe家はおでかけですか♪
お天気良くてよかったですね。楽しんできて下さい(*^。^*)

夏休みプランの「大和ミュージアム」は戦艦大和がらみ?
ゆずPくん、楽しみでしょうね、
私も記事アップを楽しみにしてます。
[ 2009/07/18 23:17 ] [ 編集 ]
No title
わ~~早速家族旅行ですかっ
お天気良くて良かったですね♪
青い空に白い雲~~気持ち良さそうだっ

行ってらっしゃ~~い(^▽^)/
楽しんできて下さいなっ♪♪
[ 2009/07/18 23:20 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
熊本、阿蘇ですか。
いいなぁ-
温泉も、いっぱいありますね。
しっかり楽しんでください。(笑顔)
[ 2009/07/19 08:23 ] [ 編集 ]
夏休み
うちは息子の高校が24日まであるし、大学生も今月いっぱい試験なので、夏休みまだもう少し。
一応受験生もいるし、今年の夏休みもお祖母ちゃん家に日帰りで帰るぐらいかなぁ。
abeちゃん一家の夏休みレポートを楽しみにします~。
さて、お天気はもったかな?
[ 2009/07/19 17:06 ] [ 編集 ]
おかえりんこ…かな?(読むころは)
いってらっしゃいませー。
そして、おかえりんこ。
またいろんなエピソード期待してますぜぇ~い。

そういえば、昔、高校の修学旅行で阿蘇の草千里に行きました。
馬がつながれていたので一緒に(っていうか、フレーム内に)写してもらおうとしたら、
馬が突然顔を近づけてきて、びっくらこいた私はすんごい変な顔で写ってます。
っていうか、それ、シャッターチャンスじゃねーだろ、って話です。(笑)

はい、おうちでごゆるりと。
[ 2009/07/19 20:09 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
えへへ もうおでかけ。。。
っていうか 帰ってきました

暑かったです~
さすが火の国熊本っ

でも楽しかったですっ
[ 2009/07/20 15:22 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
そうそう この夏は二度とやってきませんものねっ
skyroadさんちも 初めての夏休み
家族でいっぱい楽しんでくださいねっ
モノより思い出大作戦ですよっ!
[ 2009/07/20 15:24 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
たしか 去年の夏休み。。。
ぷりきゃらさんと出会った~っ
なんか 夏休みの愚痴を 言いあった気が(笑)
今年も来たね。。。夏休み。。。
毎日のお昼ご飯との格闘が始まるのねっ
ううっ お互いがんばろう~ねっ

ぷりきゃらさんちは 今年はどこにお出かけかな?
ぷりきゃらさんちのレポも楽しみにしてま~すっ♪
[ 2009/07/20 15:29 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
行ってきた!そして帰ってきたっ
暑かった~っ 
。。。さすが火の国熊本だっ

でも 天然クーラーがきいた超涼しい所発見したっ
めっちゃ涼しかったよ~っ
場所はあとで アップするねっ

[ 2009/07/20 16:04 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
帰ってきました~
めちゃめちゃ 暑かったですっ
でも温泉気もちよかったです~
阿蘇は何度行ってもいいですね

でも さすが三連休。。。
高速の渋滞ハンパなかったです
ETC割引 なめてました~(T_T)
[ 2009/07/20 16:09 ] [ 編集 ]
ふぁびゅらすさん
24日まで 学校なんですね~

うちは 21日から 課外が始まって お盆以外は
ほぼ毎日学校です~
せっかくの夏休みなのに~(T_T)
1年のうちから こんなに課外ってあったけ?
。。。と つい自分と比較してしまいますが
これが時代の流れっていうものなんですかね~。。。

そんな忙しいみかんですが そのスケジュールを
かいくぐって 遊びに行きますよっ イエ~イっ♪
[ 2009/07/20 16:32 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ただいまっ
帰ってきましたっ

草千里。。。小学校の修学旅行で行きました
馬のふんが ゴロゴロ落ちていたので
ク〇千里とみんなで呼んでいました
なんて 下品な小学生だったんでしょう~(笑)
[ 2009/07/20 16:48 ] [ 編集 ]
うっくっくっく
ク○千里でツボにはまってしまい、今腹筋が痛い。
横隔膜も危ない、呼吸困難。
abeちゃん、面白いねぇ~。
今度、ここで読むときには、飲みながらはやめとこう、吹き出すから。(笑)
[ 2009/07/20 20:33 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
いえいえっ
私の心の師匠は ひまりんさんですからっ(笑)
今度 修行に行かせていただきますっ<(_ _)>
[ 2009/07/21 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


