
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい携帯っ♪

わ~い わ~いっ
携帯が 新しくなったぞ~っ

au SH001

CAT99YUU.jpg


今年の春モデルで ニノがCMしてたやつねっ

なんと800万画素のカメラを装備してまして
暗い所の撮影にもめっぽう強いっ
(ISO2500の高感度撮影ができちゃうっ)

あとね最大5人まで 顔検出しちゃったりするので

もうこれは普通にコンデジとして使えるんじゃないかと。。。

私は携帯は使い込む方です

可能な機能はとことん使います

だから音楽も画像も動画もぜ~んぶ携帯の中に納めて
持ち歩いてますkao03

だって~
せっかく こんなに楽しく使えるのにメールと通話だけだと
もったいないですよ~

さぁ みなさんも 今からでも遅くないっ
取り説出してきて 熟読しましょう~ハート



あ。。。ただね
使い込むとバッテリーパックが1年ちょっとで
ダメになります。。。ガーン


[ 2009/07/16 02:57 ] ママ | TB(0) | CM(20)
可愛い!
800万画素???v-237
へたなデジカメよりよっぽど良いですね。
abeちゃんは、使い込む派なんですね~。私は基本機能オンリー派。動画も音楽も入ってませ~ん・・というか、多分そこまでの機能がないとおもう・・(^^;
シャープいいですね。私もずっとシャープばかり。
この秋で丸二年だから、そろそろ買い換えたいなぁ~~。
[ 2009/07/16 08:18 ] [ 編集 ]
おっ
abeちゃんもau?
私も~。
だからどうってことはないんだけどね。(笑)
そろそろ換えよかな、ポイントたまってるし。
(私もふぁびゅらすさんと一緒で基本機能しか要らんのですが)
abeちゃん、若いね~。
[ 2009/07/16 16:52 ] [ 編集 ]
まじ?
じゃあ 着モーション おくるううう ぐふふふf

うるさいけどごめん 仁~~(^^)

よかったね☆

翔ちゃんで いっぱいにしなきゃね☆
[ 2009/07/16 17:23 ] [ 編集 ]
No title
おおお~っ とうとうゲットしましたか♪
800万画素って、デジカメ要らずですね~

え~と、なんだっけ、、ミュージック携帯じゃなくても
音楽とかとりこめるんですか??
私もこないだ買い換えたばっかですが・・
取り説を熟読。。。。う、、まだ封すら開けてましぇん。。。
[ 2009/07/16 22:49 ] [ 編集 ]
わぁ、買ったのぉ(@^0^@)
かっわいい♪画面の周りが黒の方が見やすいですよね。('')(,,)('')(,,)ウンウン
私、携帯ちっとも使いこなせないので、abeさんに教えてもらいたいです。次男もまったく音痴だし。
音楽って月々いくらか払って契約するのですか?
うちはdocomoですが、docomoショップで勉強しに行ったほうがいいかしらぁ…
[ 2009/07/17 11:08 ] [ 編集 ]
No title
ウチも携帯はシャープです。
AQUOSだから画面がキレイなんですよね!

ただ、Docomoの905iだけど....

後半年で2年だから考えようかな!


[ 2009/07/17 12:03 ] [ 編集 ]
No title
おNEWの携帯 良いですね!!

僕の携帯も一応音楽は入っていますが。。。
でも、いろんな面で不満たらたらです。

そろそろ、替えようかなぁ

こばやん^^
[ 2009/07/17 23:49 ] [ 編集 ]
No title
新ケイタイ、ゲットおめでと~。

そうかそうか、風間くんがCMしてたやつだね。
がんばれよ って。

ケイタイねぇ、ほぼネットだね。 あべちゃんのとこを見たりねぇ。
レシピなんかをメモったりとかねぇ。

通話はかなり、かかってこない(^^;;

[ 2009/07/18 00:40 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~!ピンクの携帯かわいい!

私も携帯変えたいんですけど、ドコモの2年契約をしてしまったので
あと1年変えられない・・・
グーグル携帯が気になっております。

でも私も普段は電話とメールしか使わない・・・
取り説読んでみようかなぁ~。
[ 2009/07/18 01:43 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
ピンク~♪
やっとピンクの携帯なんです~
ず~っと ほしい機種はピンクがなくって
白ばっかだったので すっごく嬉しいです~

そうそう私もシャープONLYなんです~
auの前はソフトバンクの前のvodaphoneの前のJ-PHONEの頃から
ず~っとシャープなので もうシャープ以外は使いたくないです~
シャープはやっぱ液晶が綺麗でいいですよねっ
[ 2009/07/18 02:42 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ひまりんさんも?
やぁ~ 奇遇ですねぇ~
(って 大袈裟な。。。)

>若いね~

。。。って 照れるじゃないですかぁ~
先日32になったばかりなんです~
(まだ 言うのかっv-40

早速 PCにためてあるyoutubeの動画を
(もちろん 嵐ONLY)
「携帯動画変換君」で変換しようとしたら
つい習慣で 3GPで変換してしまって
送っても送っても「不明のファイル」になってしまって
泣きそうになって よ~く見たら 3G2だったんですよっ

取り説。。。熟読してなかったです~(>_<)
なめてた~(T_T)
[ 2009/07/18 02:57 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
きたきたっ!

mamiちゃんからのメールは
仁がお知らせだよ~っ
(画像は仁 着メロはcareだっ)

あ!
あたしのは 翔ちゃんにしといてねっ
。。。って もしかして もうなってる?
[ 2009/07/18 03:01 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
へっへ~
ぴーちゃんが替えてから ますます欲しくなっちゃって~
ついにゲット~♪

ぴーちゃんの携帯 たしかW64Sだったけ?
LISMOで 音楽とりこめるので
お試しあれ
CD-ROMついてたでしょ?
あれに LISMOポートと USBドライバーがはいってるので
まずはそれをPCにインストールしてねっ
わかんなくなったらメールしてちょ
[ 2009/07/18 03:06 ] [ 編集 ]
☆listenさん
listenさんのは たしかdocomoでしたよね
docomoは使ったことないのでイマイチわかりませんが
最近の機種はどれも 音楽を入れられるんじゃ
ないかなぁ~
私は 携帯のサイトでは音楽は買いません~
高いもん~(>_<)
PCから CDを直接転送します
auのLISMOだと CDからもいれられるし
PCのマイミュージックに入れてある曲も
転送できるから便利です~
SDmicroカードを入れてあるので 100曲以上入ってますけど
全然OKですよ~♪(^O^)/
[ 2009/07/18 03:14 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
シャープは液晶がきれいでいいですよねっ
私のは1年10か月で機種変しました
バッテリーパックが ダメになっちゃって
充電しても半日もたなくなっちゃったんです
前は0円携帯があったから気楽に機種変してたけど
携帯高いので大事に使わなくっちゃっ
[ 2009/07/18 03:18 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
そうですよね~
携帯って カタログで見ただけじゃ使い勝手が
ちっともわからないから
使ってみて「あちゃ~っ」と思うことありますよね~
これは ほしくてほしくて
やっと値段が少し落ちたので買ったんですけど
想像してたより。。。でした
でも 大事に使わなくっちゃ~
18か月分割なんでっ(>_<)
[ 2009/07/18 03:22 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうそう「がんばれよっ 脱サラ俳優」っていったやつ~
あのね CMでニノが暗がりで猫ちゃんを撮ると
綺麗に撮れるでしょ?
ホントに暗いとこで撮ってもきれいなんだよ~
ビックリしちゃった♪
ホントは翔ちゃんのサイバーショット携帯が欲しかったんだけど
まだまだお高くってっ(>_<)

携帯ね~ 店番してるとき お客さんこないと
ず~っと嵐のPVとか見てるっ♪
あ!じいちゃんには内緒だよっ(笑)

[ 2009/07/18 03:28 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
うふふ~
ピンクの携帯初めてなんだ~
だから 嬉しい~
いっつも白だったからさ~

携帯ね~ よ~く読むと結構いろんなことできるんだよね~
まぁPCがあるから 特に携帯で使うことはないことが
多いんだけど 音楽とか動画の取り込みをするだけで
わざわざi-podを別に持ち歩かなくていいので
バッグがちょっとだけ軽いです~
[ 2009/07/18 03:34 ] [ 編集 ]
わたしもコレを買おうかな
9月に買い換えます。
今がピンクだから~~ 別な色かも。(笑)

800万画素は魅力的。 これで十分よね。(^_-)-☆
[ 2009/07/19 02:42 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
今日 熊本城に行って早速 使ってみましたっ
本丸御殿が復元されていて けっこう暗いお城の中ですが
ばっちり撮れましたっ
うちのデジカメよりよっぽど よく撮れますっ

9月ですか? わ~い おそろにしましょうっ♪
[ 2009/07/20 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


