
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた ありがとう~

お誕生日プレゼント。。。

今度は ム~ンちゃんからっ

CALYJJVE.jpg

綺麗な籠の中に美味しそうなお菓子がいっぱいっ!

そして 緑の封筒の中には
まみんちゃんちにも届いた 「秘密書類」がっ!
(あ。。。いや そんなたいそうなものじゃ ないんですけど汗とか

ム~ンちゃん
お友達になって まだ1年も経ってないのに
ホントにありがとう~っ

めちゃめちゃ嬉しかったよ~っ

これからも ずっと仲良くしてくださいっ

二人でまみんちゃんちに押し掛ける。。。っていう計画は
いつか必ず実行させようねっハート

(ふふふ。。。待っててね~ まみんちゃん~)
[ 2009/07/16 01:57 ] ママ | TB(0) | CM(6)
No title
秘密書類、いっぱいありそうでいいなぁ~。。。。。

で、なにぃ?そんな計画立ててるの??

それじゃー、それまでに隣の部屋にエアコンつけとかなきゃ!
それとも私の部屋で皆で寝る?
12帖あるから平気だと思うよ~。
[ 2009/07/16 10:49 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
行くよっ
そして西東京レディースといっしょに
カラオケに行くんだ~いっ♪
まみんちゃんと carnivalnight part2を歌うんだ~いっ

まみんちゃんの部屋で3人でざこ寝しよう~っ
あ~ 楽しみ楽しみっv-238
いつになったら行けるかなぁ~。。。
[ 2009/07/16 18:26 ] [ 編集 ]
No title
わ~かわいいっ おいしそう♪
まみんさんちで雑魚寝、私もご一緒したい~
でも、私はすぐ寝てしまうかも。。
[ 2009/07/16 22:54 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
よ~しっ ぴーちゃんも行こうっ
そして4人で雑魚寝だっ
たぶんうるさくて 寝られないと思うよ~
あたしと ムーンちゃんがしゃべってる横だと~(笑)
[ 2009/07/18 01:45 ] [ 編集 ]
あれ~~~
のりおくれたあああああああ
あははははは
うん 行く~~まみんちゃん の手料理たのむね←え?

ぐふふふふ・・・・・。

楽しみね~~~
嵐坦
Pちゃん坦
まみんちゃんは・・どれ?(笑)タマ鉄坦&けんくん
仁坦  ぐふふふふふ

楽しみじゃ~~~ん

あしたから ロクーン沖縄から ツアー~~(^^)
行きたい・・・ ぐすん
[ 2009/07/22 00:11 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ぐふふふ~
いつ行く?いつ行く?
楽しみやね~

まみんちゃんの手料理も
楽しみやね~(笑)

一晩中ジャニ話だよっ 天国だぁ~v-238

ロクーン明日から沖縄?
ドームの後はちゃんと全国ツアーなんだね
嵐もさ 昔みたいに 地方でやってくんないかな~
ドームコンの後で。。。
[ 2009/07/22 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


