
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三者面談でした

夏休み間近。。。ということで
高校の三者面談に行ってきましたkao03

高校に入学して まだ3ヶ月。。。
もう進路についての聞き取りなんだぁ。。。汗2

私らが高校生の頃は まだまだ悠長に
の~んびり構えてたのに 近頃の高校生は
ホント大変なんだねぇ。。。苦笑い

ガンダムのアムロヘアーの担任 「しのT」は
なかなかに面白い先生でしたハート

「可愛いお嬢さんですねぇ~^o^

はっ? 
今どきの先生はそんなセールストークまで
しないといけないのか?えぇ

「いやぁ~ なかなかいないですっ こんな素朴な子っkao03

あ。。。そういうことね。。。

「ホント天然ですよねっkao04

誉められているのか?

「毎日見てるだけで楽しいですよっグー

。。。みかん。。。あんた毎日学校で何やってるんだ?ガーン

とりあえず日々の生活は まったくもって問題なしですっ
。。。と おっしゃっていただいたので よしと言うことにして

「数学。。。がんばってね。。。」

。。。と しみじみ言われました

お~っ 見事に撃沈。。。これはこれは。。。(ToT)


最近の高校ってエアコンきいてて快適なんだね
いいなぁ~
こんな恵まれた環境で勉強できるんだからさ

「数学 がんばってねっheart02


 





[ 2009/07/14 02:51 ] みかん | TB(0) | CM(18)
No title
おはようございます。
みかんちゃん、素敵ですよね。
なかなかいないですっ こんな素朴な子っ。
先生、お墨付きの可愛いお嬢さん。
もっと、もっと素敵なお嬢さんになられますね。
楽しみだなぁ-(笑顔)

[ 2009/07/14 06:52 ] [ 編集 ]
そうですよ!
abeちゃん、こんにちわ!

そうですよ!
なかなかいませんよ!
中国雑技段の様に体が柔らかい娘!

先生は知らないんだろうなぁ!
知ってたら、大学の推薦もらえるかも!

推薦に数学は関係ないし!

でも、本当は「将来みかんちゃんが何をやりたいか」ですよね!
「芸能界に入って、松潤と仲良しになる!」
とか言ってくれると嬉しいな!

最近「ごくせん」の再放送を見てるSkyRoadでした!



[ 2009/07/14 09:28 ] [ 編集 ]
もうすぐ夏休み
今週いっぱいで長い夏休みですね~~
お弁当は楽になりますよね。
[ 2009/07/14 09:44 ] [ 編集 ]
No title
今は先生も天然なんて言葉を使うんだね~。

みかんちゃんも高校生活を楽しんでるんでしょ。
それが一番だよ~。

数学、頑張ってね・・・・・うぅ、数学かぁ。頑張ったよ、過去に。
酷いもんだったの(^^;;
高校に入って、中学1年の1学期からやり直したんだよ、あたし。
古典の時間もこっそり数学・・・中学の。
英語の時間もこっそり数学・・・・中学の。

数Ⅱでやっと追いついた。
[ 2009/07/14 13:42 ] [ 編集 ]
懇談
うちの末っ子息子@高三の懇談は夏休みに入ってからの26日ぐらいだったかな。
部活ばかりやってたんで、6月に引退後もなかなか受験生モードに切り替えられず今に至る。夏休みもぼーっとして終わりそう。
みかんちゃん、まだ傷が浅いうちに、しっかり頑張ってね!三人の子を見てきて今となって言えるのはそれだけ。「気を抜くな~~ファイトだ~」ですわ・・・(--)
[ 2009/07/14 17:52 ] [ 編集 ]
うちもあった・・・。
いままでになく 言われた(><)
勉強まだまだ 足りないって(><)
宿題と予習復習を勉強に入れたら だめ!と
ひゃああ そんなん 勉強した記憶ないです私・・。


オープンキャンパスの見学も・・って
えええええ もう? そうなの?

今の子は 大変だね・・・(汗)
[ 2009/07/15 01:03 ] [ 編集 ]
No title
きゃはあ~っ!v-407
みかんちゃん、学校でも天然ブリ発揮してるんですかぁ!
先生を癒すとは、すご~いです!
癒し系なんですなっ!
数学がんばってねっv-363
[ 2009/07/15 06:38 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした
真夏に突入する前の大イベントがひとつ終了。
おつかれさまでした。
あとは、夏休みの宿題ですね、うひひ。

高校、エアコン入ってるの?
娘のところは、夏は自然の暖房だった。(笑)
[ 2009/07/15 17:01 ] [ 編集 ]
数学
我が家のぴーちゃんは去年一年間数学を最後まで背中に背負ってました。
そして今年も・・・
みかんちゃん一緒にがんばろうねっ By ぴーちゃん(o;TωT)o"

[ 2009/07/15 18:24 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
いやぁ かわいい。。。っていうと
聞こえがいいんですけどね 
今どきのお嬢さん方にはついて行けてないようです

でも 高校に入って友達たくさんできて
最近よく笑うようになりました
やっぱり笑顔が1番ですねっ♪
[ 2009/07/16 02:01 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
えっ! 雑技団なみに体柔らかいと 推薦もらえますかっv-12
じゃ~ ますます柔軟体操に磨きをかけないとっ

。。。なんてことは ありえないので
地道にがんばるしかないですよねぇ。。。

とりあえず無遅刻無欠席をめざすそうです
(これは ホントに推薦の絶対条件だから。。。)

芸能界にデビューしたら まちがいなく
「二代目珍獣ハンター」だと思うので
マツジュンと仲良くなることは まずないでしょう。。。(泣)
[ 2009/07/16 02:07 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
そうなんですよ~っ
夏休みっ もうすぐですっ!
お弁当はたしかに楽になりますが
毎日の昼ごはんが。。。頭痛いです~
ついつい ソーメンに走りがちですが
栄養バランスも考えないと。。。
う~ん う~ん。。。
[ 2009/07/16 02:10 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
まみんちゃん偉いっ
みかんも絶対そうするべきなんだよっっ

受験の時も数学がネックだったし~
今からでも遅くないっ
中1からやり直して基礎から学んででほしいよっ

でもホントは小学校5~6年からやり直した方が
いいかも~(泣)
[ 2009/07/16 03:01 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
なんかね~ あんなに課外だなんだって
朝も早くから夕方遅くまで学校で勉強して
夏休みだってほぼ毎日課外で登校しなきゃならないのに。。。
なんで あんなに出来ないんでしょう~

みかんの傷 もう浅くないっすよっ
めちゃ深いっすっ
バッサリですよっ
緊急オペが必要かも~~~~~~っ(涙)
[ 2009/07/16 17:18 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
うちはもう そんな大そうところは受験しないし
とっとと 来年は文系クラスに決まってしまったし
それよりなにより 数学あそこまで撃沈したら
もう浮上できないかもっ(>_<)

2年生なれるのかっ?
それすら心配。。。(T_T)
[ 2009/07/16 17:24 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
癒されるんだろうか。。。
う~ん 他人の子ならそうかなぁ。。。?
でも自分の子がこんなにどんくさいと
ちょっとイラッときますよ~っ

なんかね リアクションが面白いんだそうです
彼女にはなんだか 西の血(芸人の血)が流れているようですっ
[ 2009/07/16 17:59 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
はいってるんですよ~ 生意気にっ
もう 超快適空間でしたっ
でも 学校はちょっと小高い丘の上にあって
炎天下のなか歩いて登って行ったら
汗がブシブシ出るは 足腰痛くなるはで
ボロボロになってましたっ

はっ!
母がボロボロの顔だったから
みかんがかわいく見えたのか?
そうだろう そうだろう。。。だってママの方が
かわいいも~ん
(イヤ それはない それは。。。byみかん)
[ 2009/07/16 18:13 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
ううっ
ぴーちゃんも そう?
でも みかんの数学。。。ぴーちゃんの比にならないよ
きっと。。。(T_T)
すんごかったもん~
これ 何点満点?って思わず聞いちゃいましたもん~っ

あぁ。。。2年になれるのか。。。
いと心配。。。

ぴーちゃん こんなみかんだけど どうぞヨロシクお願いしますっ<(_ _)>
[ 2009/07/16 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


