
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう~

まみんちゃんから

CA72O25Z.jpg

すっごく可愛い クローバーの扇子
あと バラの小物と

「VS嵐」のDVD!なんと3枚っ

ありがとう~ まみんちゃん

いつもいっぱい元気くれてっ
ホント感謝してるよっheart02

ぴーたんmちゃんから

CAQ8D1DM.jpg

可愛いバスグッズ

「楽しいバスタイム」をテーマに選んでくれたそうです
ちなみに このぬいぐるみは 実はスポンジで
かめ=私
はりねずみ=ゆずP
ぶーたん=みかん

なんだそうです

ぴーちゃんありがとう~っ
嬉しいよ~っ花

みかんが
「なんで うちがブタなん?ママの間違いやろ?」
。。。って言うから

「だってぴーちゃんが カメはねーさんって書いてあったよ」
って言ったら

「ねーさん? その人騙されてるっ
騙されてるぞ~っ 姉さんじゃないよ~っっっっっエエェッ!?!?
おばさんだぞ~っ!
姐さんの間違いだぞ~っ」

。。。と 神戸の空に向かって叫んでいたガーン

わが子ながら失礼なやつだ。。。汗とか
[ 2009/07/12 23:58 ] ママ | TB(0) | CM(4)
No title
お、、思わず笑っちゃいましたが・・(^▽^;)
騙されてなんかないよ~みかんちゃんっ

・・実はちょっとピンクのぶーたんは悩んだんですよ。。
思春期の女の子にはいかがなもんか・・と・・・
でもピンク=みかんちゃんだったのでっ
それに他にかわいいのがなかった。。。
顔はかわいいでしょ♪

バラ系のものにしようかと思ってたんですが。。
まみんさんとかぶらなくて良かった~
[ 2009/07/13 23:08 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ホントにどうもありがとう~
可愛くって使うのがもったいないので
当分飾って楽しむね~

ブタはねぇ。。。単純に体型のことが言いたいだけっ
く~っ ホント憎たらしい奴だっ
実はみかんは無類のカメ好きなので
結局 カメはみかんにとられてしまったよ~
「ママはぶたね~」
。。。って ブタブタ言うなぁぁぁぁぁぁっ  ぜ~っぜ~っ(>_<)
[ 2009/07/14 02:17 ] [ 編集 ]
No title
最初にさバラのチャームを見つけたから、
それに合うセンス~って思ってたんだけど、

計画性が無いプレゼントになってしまった。
バッグの隅にでもつけてね~。

嵐、見すぎて夜更かししないようにね。
[ 2009/07/14 13:48 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ホントにどうもありがとう~っ

嵐見すぎて夜更かし。。。
してるような してないような。。。
ご飯食べて8時過ぎから猛烈な睡魔がやってくるんのね
で9時過ぎにはソファで撃沈して
で。。。気が付いたら誰もいないリビングで
午前1時過ぎに気がついたりして
で。。。それからDVD見るっ
で。。。3時頃また寝るっ
朝。。。やっぱり眠いっ(>_<)

翔ちゃんの髪が長い頃のだから嬉しくって
ついついガン見。。。
[ 2009/07/16 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


