スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電式電池

Wiiリモコンの電池がこんなに早く消耗するなんて。。。
昔 電池式のゲームボーイやってるみたいに
すぐ電池がなくなっちゃう

ゆずPは ゲームやってる途中で電池が切れるなんて
許せないらしく 
「怪しいな。。。」って思ったら 速攻電池を交換する

「ママ~ 電池がもうありませんよ」

はぁっ!?もうっ?

そんなに次から次に交換されたらたまったもんじゃないよ~

。。。ということで 充電式電池買ってきました

CAETWCKC.jpg

1本につき 1200回充電できるんだってっkao04

。。。ってことは4本入ってるから 4800本分ってこと?

いいじゃん いいじゃんっkao03

これで もう「ママ~電池が。。。」にはならないぞっ

でも だからといって たらふくゲームしていい訳ではないんだぞ~

約束どおり 水曜と土曜だけね

。。。ってゆずPはちゃんと約束守れてたね エライエライハート


スポンサーサイト
NoTitle
wiiのリモコン電池って、消耗早いです!
あっ!と言う間になくなっちゃいます。。
1本につき1200回充電てすごいですね~~
でも買うより全然経済的!

「電池がもうありませんよ」って、やっぱり敬語なんですねっ
ちゃんと約束を守るゆずPちゃんえらい~(^-^)

翔君、あちらこちらでお見かけしますねっv-291
伸助の行列にも出てますね~~
ねーさん見てますか?
ヤッターマンおもしろそうだなぁ
観に行くんですか?
[ 2009/03/08 21:41 ] [ 編集 ]
我が家はデジカメの電池に
エネループ使ってます。

最近の充電式電池 良くなりましたね。

こばやん^^
[ 2009/03/08 22:36 ] [ 編集 ]
わたしも買ってみよう
これ気にしていたのですが、電池の在庫があるのでまだ買っていません。
使い勝手がよいようですね、わたしも買いましょう。
[ 2009/03/09 00:16 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
ホントすぐなくなるよね~
これは 3000円弱で買えるんだけど
絶対お徳だよね
1200回だよ~
どんだけ ゲームすんねんっ
。。。って いやいや ゲームだけじゃなくても
使い道はたくさんっ
でも充電時間は5時間くらいかかるので
余裕をもって充電しないと さぁっ。。。て時に使えないらしい。。。
[ 2009/03/09 20:44 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
ホントに最近はいいものが出ますよね~
これは充電時間が約5時間かかるらしいんですが
上のグレードを買えば 充電時間がその半分の
2時間ちょっとで 充電できるんだそうです
2000円くらい お高かったので ついこちらを買ってしまって
ちょっとしまったなぁ。。。と思っています~v-15
[ 2009/03/09 20:50 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
使い勝手はなかなかいいです
アルカリ電池より 長寿命のEVORTAなので
以前に比べても 長くリモコンが使えるので
ゆずPも喜んでます~v-22
[ 2009/03/09 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。