スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマトいただきましたっ

今日ね skyroadさんから

「宇宙戦艦ヤマト」のプラモデルをいただきましたっjumee☆surprise11

CAOF15US.jpg

お仕事で近くまでいらっしゃった。。。ということで
ゆずPにと ヤマトのプラモデルをわざわざ長崎から
持ってきてくださったのです!!

CAJN47KX.jpg

「接着剤を使わずに組み立てられるものです」

。。。と ゆずPにはそこが最重要ポイントですっ絵文字名を入力してください


ゆずPと二人で 待ち合わせ場所まで行くと
skyroadさんは すでに到着されてましたっ汗とか

お仕事の合間ということで わずか10分ほどの立ち話でしたが
穏やかな 優しいお父さん といった感じの方でしたよっニコニコ

帰りにゆずPと握手して
「作ったらブログで見せてくださいねっ」
。。。と おっしゃって下さいました四葉のクローバー

ゆずP。。。

ヤマトのプラモデル 欲しくて欲しくて。。。
でも あまり売ってないし あってもスゴク高価で手が出なかったりで
もう諦めてたんですよjumee☆Feel Depressed4

だから 喜んで喜んでっ
嬉しくてたまらない様子でしたキラキラ

CATDFXI6.jpg


そういえば もう手にはいらない。。。と言われた
「彗星ヒヨコ」もpinoちゃんが送ってくれたし花

すごい強運の持ち主?

ホントよかったね ゆずP。。。kao03

skyroadさん

今日はお忙しい中 ゆずPのために 
本当にありがとうございました

ゆずP とってもとっても喜んでます

早速がんばって作ってます
出来あがりましたら ブログでアップしますので
是非見てくださいね











スポンサーサイト
[ 2009/07/05 01:51 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
よかったですね~
ゆずちゃん、一生懸命に作っているんだろうな。
写真を楽しみにしていますね。
skyroadさん、なんてお優しい方なんでしょう。
[ 2009/07/05 11:30 ] [ 編集 ]
お土産!
abeちゃん、こんにちわ!

昨日はお土産ありがとうございました。
今度パン屋さんの場所を可能であれば教えてください!

7月はもう1回は北九州に行く予定ですので、その時に寄りたいな と思ってます。

ゆず君「純粋」でいい子ですね!
「子は親の鏡」とか「子は親の背中を見て育つ」という意味が良くわかりました!

abeちゃん自身も「おばさん」じゃなかったし!
「お嬢さん」よりも「お姉さん」がピッタリかと!
自分で「おばさん」と言うと、ホントに「おばさん」になっちゃうぞぉ~!(笑)




[ 2009/07/05 13:36 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
よかったです~
ホントにゆずPすっかり諦めてたんですよ
だから いただけるとわかった時の顔といったら。。。
満面の笑顔です
今頑張って作ってます
出来あがったら アップしますから見てやってくださいね~
[ 2009/07/07 01:26 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
いえいえ ホントおばさんですから~っ

ホントにいろいろありがとうございました
ゆずP嬉しすぎて ニコニコしてます

うちに帰ってあけてびっくりしましたが
とても精巧な作りのヤマトですね
これは 大人が作っても十分楽しめるものですよね
今 半分くらいできてますが
かなりカッコいいです
「パルスレーザー砲」で苦戦してます
(5番の箱ですね)
出来あがったらアップしますね

ホントにどうもありがとうございました
パンが食べたいときはいつでも言ってくださいv-221
[ 2009/07/07 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


