
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月です

早いですね~
もう7月ですよ。。。

ってことは あと半月もすれば 
夏休みがやってきちゃうって 事ですねぇ。。。

chicca_garden2.gif

今年こそっ
8月31日の 磯野カツオにならないように
夏休みの計画はキッチリたてて。。。

。。。んなわけないかぁ~ 私の子だもんなぁ~ ハハハ


まるいスイカスイカまるいスイカスイカまるいスイカ  7月の予定  まるいスイカスイカまるいスイカスイカまるいスイカ

1日   O中 人権教育講演会
2日   ゆずP 特別支援学級 交流会
7日   O中 理事会
8日   O中 広報委員会
10日   ママ Happy Birthday!
11日   みかん 三者面談
15日   ゆずP 学級懇談会
17日   みかん・ゆずP 終業式


何か 楽しいこと考えなくちゃね~
どこ行こうかね~。。。うしし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事は この下からになっておりますした

今月も どうぞよろしくお願いします太陽
[ 2009/07/01 00:50 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(20)
No title
ほんと、ついこないだ年が明けたと思ったら、もう7月!
今年も半分過ぎたってことですよね~
梅雨が明けたら、ピーカンの暑い夏がやってきますねっ
長い長~い夏休み。。。 どどっと疲れそうな。。。。。
っと、始まる前からそんなこと言ってちゃダメですね(^▽^;)

夏バテしないように、気をつけて下さいね~
今月もよろしくです♪
[ 2009/07/01 22:57 ] [ 編集 ]
暑いですねー
早いですね、もう今年も折り返し地点を過ぎてしまいました。
(あれ? 過ぎたのは先月か?)
無事に完走しなくては。(マラソンかっ!)
暑いですが、ここで風鈴で涼しくなって、今月もよろしくお願いします。
[ 2009/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
No title
暑い夏がやってきますね。
子供たちは夏休みが来るので楽しみみたいです。
宿題という恐怖があるのを忘れて・・・。
今月もよろしくです。
[ 2009/07/02 00:07 ] [ 編集 ]
今年も半分
すぎた~~あと少しで 高杉ナツにあえるうう 
そう 仁 初主演映画~~(^^)
長かった・・・・。

来月は めっちゃお楽しみだから 今月もがんばろ~~っ
なかよくしてくだぱい☆
[ 2009/07/02 14:53 ] [ 編集 ]
後半年で
お正月が又来るー・・・本当に暑い夏がアット言う間にすぎると
其処には秋が来て。もう一つ歳を取ります。

夏休みで悩んでいるときが人生花ですね^^
今月も宜しくお願い致します。
[ 2009/07/03 14:41 ] [ 編集 ]
そういえば思い出した、去年の磯野カツオ!笑

こうゆうのを磯野カツオっていうんだ~って感心したんだ。
今年の夏は頑張ろう!

abeちゃんも何だか知んないけど頑張ってー・笑

今月もよろしくね~。
[ 2009/07/03 15:15 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ホント早いよね~
また 夏休みがくる~っ
う~ん お昼御飯の呪いが~っ
しかも みかんは毎日学校だから
弁当も作らなきゃいけない~
いやだぁぁぁぁっ

子どもが小さい時の ただただ遊んでいればいい
夏休みが懐かしいよ~

。。。今月も こんなねーさん ヨロシクね♪
[ 2009/07/03 15:21 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
真夜中に~ TVも電気も全部消して
abeんちに来ると 
「チリ~ン。。。」って 。。。
なんか 背中が冷えますよ~
(すでに経験済み。。。)

梅雨が明けたら 暑~い夏ですが
体調に気をつけて がんばりましょう~っ

今月もヨロシクお願いしますっ♪
[ 2009/07/03 15:24 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
宿題。。。恐怖ですね~
あ。。いやいや ハッピーエンド?さんちの
しっかりものの お嬢さんがたは大丈夫ですよ♪
うちの 磯野カツオは 8月31日は毎年ほぼ徹夜。。。
なんのために1ヶ月半も夏休みがあるんだよう~っ
とほほ。。。

今月も どうぞよろしくおねがいしま~すっ
[ 2009/07/03 15:28 ] [ 編集 ]
☆ム~ンちゃん
もうすぐ。。。って暮れじゃなかったっけ?(笑)
うんうん 待ち遠しんだよねっ
楽しみだね
来月は あたしも楽しみだっ
でも ダイエットしなきゃっ。。。
巨大すぎるっ(>_<)

今月も仲良くしてねっ♪
[ 2009/07/03 21:39 ] [ 編集 ]
☆ひなたぼっこさん
そうですね~
夏休みも 課外だ宿題だって
なんだか楽しいだけではなさそうで
ちょっと可哀そうです~
遊んでばっかだった夏休みが懐かしいです。。。

今月もどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
[ 2009/07/03 21:43 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうそう 磯野カツオ。。。
うちなんか カツオが2匹だよ。。。
まったく ぶつぶつ。。。
今年の夏こそ ゆったりとした気持で
最終日を迎えたい~

うん なんだか知らないけど毎日忙しい~けど
がんばるっ

今月もいっぱい遊んでちょ♪
[ 2009/07/03 21:49 ] [ 編集 ]
今月もよろしくデス(*^_^*)
すごく爽やかになりましたね。
これ、タチアオイかな?

全国のお母さんたちには“恐怖の夏休み”ですわ。
うちにも「カツオ」が一匹・・・
ソファでグタ~っとしてますよ。

夏休みが始まるのは、コチラと一緒なんですね。
暑さも同じくらいなのかな?

[ 2009/07/04 22:55 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
なんだか 蒸し蒸しと暑くて
気分的にさわやかになりたくて
いろいろとテンプレートを変えて楽しんでます
次にいらした時は また変わってるかも~(笑)

夏休み。。。やってきますね~
去年の悪夢が蘇ります~

今月もカツオ共々どうぞよろしくっ
[ 2009/07/05 01:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
眉子です(・∀・)
ピクルスちゃんの可愛いスポンジ、私もお母さんに1つ
わけてもらいましたi-237e-266
ありがとうございましたi-189
[ 2009/07/06 20:06 ] [ 編集 ]
☆コンソメンタイコさん
眉子さん こんばんはっ
ようこそ いらっしゃいました
お母さんには いつも仲良くしていただいてます
abeと申します どうぞよろしく~

ピクルスちゃんスポンジ みんさんが持って行ってくれたんですね~
よかったよかったv-22

よかったら また 遊びに来てください~

[ 2009/07/07 23:14 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
さっき発見!

今日はabeちゃんの誕生日じゃあーりませんか!
おめでとうございま~す。
abeちゃんにとって、よい○○歳でありますように♪ うひっ
[ 2009/07/10 22:08 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ありがとうございます~っv-22

ねーさんには 年をカミングアウトしてるんで
逃げも隠れもいたしませんっ
そうです 32歳になりましたっ!
 
え? なにか?
[ 2009/07/11 00:19 ] [ 編集 ]
ふっふっふ
abeちゃんに「ねーさん」と呼ばれている以上、
あんまり追及すると自分の首をしめることなるので、
ふぁじぃにしておきます。
「嘘も方便」ってことで。(笑)
[ 2009/07/11 15:18 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
プププ(#^.^#)

「嘘も方便」。。。世の中にはなんていい言葉が
あるんでしょう~っ♪

こんな足腰痛い32歳って。。。一体。。。

[ 2009/07/12 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


