
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられたっ♪

下の記事は 横のフリースペースで
先日から飼っている ブログペットの
かめあきが 書いたものですした

本物のカメさんが大好きな みかんとゆずPなんだけど
うちは 生き物が長生きしない家なのでjumee☆Feel Depressed4
(ただ 単にお世話が下手。。。)

ブログペットを飼う事にしました
これなら 夏に毎日水替えしなくても臭くならないし 
冬眠に失敗することもないから~

そういえばひまりんさんちの ペットのひーちゃんが
勝手に記事の更新してたけど これかぁ~

おおっ ちょっと楽しみ~

。。。ということで 時々かめあきが 
わけのわからない 記事を更新すると思いますが
笑って 読み流していただけると嬉しいです

abeんちに遊びに来たら かめあきとも遊んでやってください
どうぞ よろしく~ハート

(つつくと何かしゃべります でも 失礼なことも
言っちゃうかも。。。 その時はすみませんm( _ _ )m )

かめあきの文章って みかんが小学校の頃に書いた
作文みたいだ。。。ぷっうしし
[ 2009/06/24 14:35 ] かめあき | TB(0) | CM(14)
そーです、これです
なんか、意味不明のところも許せちゃうでしょ?
で、私は2匹目を表示させているんですが、それは赤ちゃん言葉しかしゃべらなくて。(笑) でも、表示させて調教?してないと言葉覚えないらしいので。ときどきペンギンのひーちゃんに戻しますけどね。

でも、今気になってるのは。
記事の下の広告。「DHC お得なショーツが充実」。(笑)
読み込むたびに変わるから、今は違うやつだと思いますけどね。
[ 2009/06/24 15:40 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
なんか 日に日に可愛くなってきましたっ
ちょっとずつ言葉も覚えてきて 動きも
モタモタしてて かわいいっ
ぴーちゃんは2匹目のペットなんですね
ひーちゃん いなくなっちゃったかと思って
心配してました
ひまりんさん ケージの扉閉めるのわすれたな~
。。。とか 思ってました~(笑)
[ 2009/06/24 19:24 ] [ 編集 ]
No title
これがウワサの「クサガメのかめあき」くんかあ~。(二次元)
おもしろいものがあるのですね(*^_^*)
う~ん、言っていることの意味がわからないのは
クサガメだからなのでしょうか・・・
時々くさい臭いをさせたり・・・はしないですよね。

ところで、かめあきくんとは、誰がつけたお名前なのかな?
[ 2009/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
ブログペット!
abeちゃん、こんばんわ!

ブログペットというのが存在するんですね!

つついたら「トマト」だって!
単語が言えるんだ!

またつついたら行っちゃった!
なんかゆるい気分になりますね!

ペットもいいけど、本物はもっといいよ!
PCのデータを吸い出したんで、
子供の小さいころの写真がたくさんでてきました!

[ 2009/06/25 02:19 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
かめあきくん、
「体育」だって・・・・
可愛いなぁ-(笑顔)
[ 2009/06/25 07:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 23:41 ] [ 編集 ]
かってに
かくの??時々 ブログペットってみたことあったけど
ひゃあ すげ~~(^^)
[ 2009/06/26 23:42 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
そうです これがかめあきです
「かめあき」って名前は みかんが 新宿の小学校に通っている頃
担任の先生がクラスに連れてきたかめさんの名前で
みかんは 1年間 「かめ係」としてお世話をしたので
とっても愛着がある名前なんですって

それにしても くさがめって ホント名前通り
くさいですよね。。。
[ 2009/06/27 00:27 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
もちろん~ ペットよりわが子ですよ~
可愛い写真がたくさん出てきてよかったですね~

時々 アルバムを見ると なんか目頭が熱くなりますよねっ
子どもの成長が1番嬉しいですv-22

[ 2009/06/27 00:41 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
かわいいでしょう~
飼ってるうちにどんどん言葉を覚えてきて
今は単語だけど だんだん2語文3語文と増えていくそうです
楽しみです
いらした時は またつついてやってください~v-22
[ 2009/06/27 01:31 ] [ 編集 ]
☆ シークレットさま
コメント拝見しました
ありがとうございます
お返事 書きましたv-22
どうぞよろしくです
[ 2009/06/27 01:33 ] [ 編集 ]
☆ム~ンちゃん
そなのっ
自分で勝手に更新するんだよっ
朝見たら勝手に更新しててビックリしたよっ
しかも 意味不明な文章だしっ
でも 慣れてくるとだんだん上手にお話しするらしいよっ
なんか日に日に可愛くなってきた~っv-238
[ 2009/06/27 01:35 ] [ 編集 ]
No title
ブログペットが記事を書く??
知らない間に記事上げちゃうんですか???

つついたら、「キャンプ」って言ってますよ~~~
2回目は「登山」 遊びに行きたいのかな(^^)

[ 2009/06/27 22:26 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうそう 自分で勝手に更新するのっ
ビックリでしょ?
なんか 記事の中の言葉を少しずつ
覚えていくらしいよ
まだ 日が浅いから あまり言葉を覚えて
ないけど
そのうち ベラベラしゃべりだすんじゃないかと。。。
なんか 楽しみ~v-238
[ 2009/06/29 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


