
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーモニーっぽい心配(BlogPet)

かめあきは、abeちゃんでトマトとか関係♪
それでabeちゃんとみかんお答えしたかった。
だけど、引出しへ誕生するつもりだった。
それでabeちゃんは山口は釘付けしなかった?
だけど、abeちゃんは、ハーモニーっぽい心配♪

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/06/24 07:09 ] かめあき | TB(0) | CM(4)
そーですか
わかるよー、私には。(笑)
なんだか、ほんわかするね。
[ 2009/06/24 08:30 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
さすが ブログペット歴でも先輩のひまりんさん
わかってくださるんですねっ

みかんが 小学校の時 「て、に、を、は」がさっぱりわからなくて
こんなけったいな作文書いてたんですよ~
ちょっと 懐かしい。。。
[ 2009/06/24 15:54 ] [ 編集 ]
No title
これはきっと、何かの暗号です。
宝のありか?とか。

解読解読…。

おそるべし、かめあき。
[ 2009/06/25 01:00 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
う~ん さっきから必死で解読してるんですけど
わからない~
引出しっ? 引出しなのか?
でも うちの引出しの中は魔窟になっていて
何がどこにはいってるか さっぱりわからない~
困った~っv-12
[ 2009/06/27 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


