
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女どうし 男どうし

昨日 みかんとママは 二人で博多に行きました

夜 天神ソラリア近くのライブハウス ROOMS 福岡で
RYTHEMのライブがあったからなんですハート

51NuczKdscL__SS500_.jpg

みかんが 物心ついて一番最初に好きになった
芸能人が このRYTHEMで

澄んだ声の とっても素敵な女性デュオです

昨年 山口県山陽小野田市民まつりでも 
ライブをしてくれて その時も行ったのですが
どうも 山口では認知度が低いみたいで
お客さんの入りは いまひとつ。。。

みかんは ちょっとショックを受けていました

でも 少ないお客さんにも関わらず彼女たちは
一切手を抜かず それはそれは綺麗なハーモニーを
聞かせてくれ ママも大好きになりました

「NARUTO」のエンディングの 「ハルモニア」や
「ハム太郎」のエンディングの  「てんきゅ」
「光とともに」の主題歌  「万華鏡キラキラ」

他にもたくさ~ん お茶の間に彼女たちの歌声は
流れてるんですけど
あまり 歌番組には出ないので 知らない人が多いんでしょうね

最近は「完熟トマトのハヤシライスソース」のCMや
象印マイボトルのCMなどでも 活躍してますよっ

それにしても。。。ライブハウスって。。。
ホントしんどいですねぇ

椅子は100人分位あったけど 後は立ち見なんです汗とか

ステージとの距離がすごく近いので 一体感は
すごくあるんですが
なにしろ 立ちっぱなで 腰が痛い痛い。。。ガーン

今朝は体中のあちこちが痛くて痛くて。。。
年には勝てません~orz

実はライブの前に 天神をウロウロして
みかんの夏のお洋服を買ったり お茶したり
ちょっと早めに食事をしたり。。。と
お出かけを満喫してたんですよねっ

で。。。その間 うちの男どもは 何していたかというと
パパとゆずPは 二人でスーパー銭湯に行った後
とんこつラーメンを食べて帰って
家で「トランスフォーマー」を見ていたそうですうしし

みかんとやっと友達どうしみたいに
お出かけできるようになって なんだかとっても嬉しいママ

秋にまた福岡で ライブがあるんだって
みかん 又行こうねっ







[ 2009/06/21 15:34 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
母と娘
うちも子供3人のうち上2人が女の子で(下の娘は県外の大学なので家にいませんが)、上の娘とはちょくちょくお出かけします。大学4年22歳なので、もう大人の感覚です。ライブに一緒に行ったり好きな俳優さんや歌手の話で盛り上がったり(^^)
来年就職ですが、家を出るかも知れないので、今のうちにいろいろ一緒に出かけられたらと思います。
しかし、RYTHEMって初めてですが、透明感のある声で良い感じですね。v-254
[ 2009/06/21 22:15 ] [ 編集 ]
No title
切ない歌詞とメロディー。。。。
それに、キレイな歌声です。。。
初めて聞いたけど、じわ~んときました
私の頭にインプットされましたっ

女二人、男二人と、それぞれ楽しい時間を過ごせて
良かったですね~~(^^)
うちは女三人なんで、その辺ちょっとうまくいかないんですよ・・・
長女と二人の時間は多いんですけど、やっぱり娘と二人って
いいな~~~って思いますっ(^-^)
や、三人が不満てわけじゃ~ないんですけどね。。。
[ 2009/06/21 23:12 ] [ 編集 ]
すてきだね~~(^^)
そのころ abeちゃんに かわって 翔ちゃん みてたからね(^^)


この人たちか~~(^^)
ママと 友達感覚 いいよねん
うちも 好きなものが にてるから 助かるよ~~(^^)
ゆずP トランスフォーマ みてたんだあ(^^)
[ 2009/06/22 01:02 ] [ 編集 ]
いいですなあ!
親子でライブ&スーパー銭湯!いいですなあ!
みかんちゃん!RYTHEMさんいいですねっ!
でも、メジャーになっちゃうと、チケット取れなくなっちゃいますよぉ!
でも、メジャーになってもらいたいし・・・難しいですねえ~。
[ 2009/06/22 19:21 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
うちの娘は 最近やっとジャニーズのグループが
たくさんあるという事に気づいたくらい 世間に疎い子で
ホント やっと話ができるようになったな~って感じなんです
音楽なんか全然興味無かったのにね~
ふぁびゅらすさんちのお嬢さんは もうそんなに大きなお嬢さんなんですね
すっかり大人のおつきあいですねっ
いいなぁ~ 

[ 2009/06/23 00:32 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
すっごい素敵なライブだったよ~
あたし ライブハウスは初めてなのね
すっごい大人~な空間だった
キーボードとギターだけのアコースティックなライブで
とっても耳に心地よかったっv-22
RYTHEMいいよっ よかったら おおっぴらに出来ないもの
送りますv-221
[ 2009/06/23 01:07 ] [ 編集 ]
☆ム~ンちゃん
昨日は 翔ちゃんレポートありがとう~
ム~ンちゃん レポ上手いねっ

みかんはね~ もちろん嵐も大好きなんだけど
RYTHEMは音楽が好きなんだって
会場に来てた女の子達が感情移入して ポロポロ泣いてた
女の子の気持ちのすごくわかる デュオなんだって
ム~ンちゃんも 今度送るから 聞いてみて~っv-22 
[ 2009/06/23 01:13 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
RYTHEMの二人 17歳でデビューして今23歳なんだそうです
でも すっごく大人っぽくて すご~くお洒落~な時間が過ごせて
楽しかったです
みかんはメジャーになってもらいたい気持ち半分
こうやって 身近なライブをいつまでもやってもらいたい気持ち半分
とっても複雑みたいですよ~

ゆうじろうさんは 息子さんと やっぱり釣りかな~?
[ 2009/06/23 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


