
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫か。。。? 

あのね 今朝の話なんですけどね

みかんは朝課外の日は6時45分に家をでるように
してるんですけどね
家の近くのバス停からは 
学校までのバスが出てないので
毎朝大きい通りまで 車で送っていくんですよ

今朝もいつものように 送っていたらですね

「あ。。。今日から期末(考査)まで課外なかった~kao03

。。。って おぉいっ! 怒

何故に 家を出る段階で思い出さない?

あ~ お世辞にも「しっかりもの」とは言えないけど
せめて 「ちょっと抜けてる子」くらいでいてほしい。。。ガーン

こんなに大まぬけで 大丈夫なのかっ

心配だぁ。。。jumee☆Feel Depressed4


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で。。。結局どうしたかって言うとね

「宿題やってないから このまま行って
学校で宿題やる~」

。。。って おぉいっ! 怒
[ 2009/06/19 19:44 ] みかん | TB(1) | CM(8)
No title
6時45分て・・・・私はまだ寝ぼけ眼でふらふらと
キッチンに立ってる時間。。。
早い・・・・(・Θ・;)

そのまま行っちゃったんですか?
ウチの子も(「も」って言ったら失礼ですね・・)かなり
抜けてますが、朝の時間だけはきっちりしてますよっ
なんてったって、ちょっとでも出る時間が遅くなると、
ゆっくりテレビが見れるから(^▽^;)
芸能ニュース大好き・・・さすが私の娘だ。。。
[ 2009/06/19 22:43 ] [ 編集 ]
OK!
大丈夫です。太鼓判、ぽ~ん!
なんでかって、うちの娘なんかもう…。
記事ひとつできるぐらい思い出しちゃったもんだから、
TBさせていただきましたー。
よろしくです。
[ 2009/06/20 00:01 ] [ 編集 ]
No title
なんか、主婦の皆さんの会話に着いていけるのが不思議。(笑)
我が家の娘も同じですから・・・。

ご心配なく。(慰めにならない?)
[ 2009/06/20 00:13 ] [ 編集 ]
こういう人は
将来大物になります!!
[ 2009/06/20 17:47 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
あ~ もうねぇ 朝の忙しい時間にこれだよ~
やっちまったなぁっ!って感じ。。。
課外がないならあと30分寝れたのに~
課外がある日は5時45分起きなの。。。眠いよ~

ホントはこんなの序の口さ
みかんの 大まぬけ話は 本が1冊書けるほどあるんだよ~
[ 2009/06/21 15:41 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
TBありがとうございますっ

ホント。。。こんなまぬけな子に育てたのは
私なんですけどねぇ。。。大人になったら
少しは治るのか? 

。。。じゃ あんたはどうなの?
と言われたら 私も間違いなくまぬけに分類されるので
みかんのことばかり言えないんですけどね アハハ~
[ 2009/06/21 15:47 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
慰めてくださって ありがとうございます~
どこの 親御さんも 「うちもいっしょよ~」
。。。って仰るんですけどね
でも みかんの話をすると
「あらあら。。。まぁまぁ。。。それはそれは。。。」
って言葉を濁すのは やっぱりまぬけキングってことなんじゃ?

ハッピーエンド?さんは 十分主婦の会話に
ついて行ってますねっv-218
いつも ひまりんさんに鍛えられてるから?
[ 2009/06/21 15:53 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
あはは~
これね マジでよく言われます
「大物になるよ~」

これって小さいことは気にしな~いってことだから?

でも 課外があるかないかって
母にとっては大きいことなんですけどね~
朝の30分多く寝れるか寝れないかって
母にとっては 重大問題なんです~
[ 2009/06/21 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

謎のデルタゾーン
娘のことが心配…つながりで、abeちゃんの「大丈夫か。。。?」からTBさせていただきました。うちの天然娘(その1)はデザイン科の高校を出ていまして。その在学中の話でございます。デザイン科と言ってもジャンルの中には得手不得手があるもの。その中の専門科目として?...
[2009/06/20 08:54] ちょっといいですか?


