
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライム作成

ゆずPが 作ったメロンソーダ

CA42D0A3.jpg

では なく

CAKCKINJ.jpg

スライムです

どひゃーっ !!

CA9O82NP.jpg


超~気持ち悪いんですけどっガーン

[ 2009/06/13 23:48 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
どひゃーっ w(゜o゜)w
ゆずPすごいっ
ほしいっ

眉たちも学校で作って文化祭とかで売りよったなあ
青春のスライムっ!!
[ 2009/06/14 00:07 ] [ 編集 ]
☆みんさん
学校で作って持って帰ってきたんですけどね~
結構よくできてるかもっ

ゆずP 手にでろ~んと乗せて
「カエルの手~」って遊んでました

これ 文化祭で売ったら
近所のちびっこ達大喜びでしょうね~v-218
[ 2009/06/14 01:00 ] [ 編集 ]
それがスライム!
その超気持ち悪い感触こそ、スライムでございます。
で、ドラクエとかで戦う?(笑)
[ 2009/06/14 10:23 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
なかなか良くできた スライムです
でろろろ~~~~ん
って 見事に気持ち悪い感触に
だんだん病みつきになりそうです~~v-7
手にくっつかないっていうのが スゴイっv-12
[ 2009/06/15 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


