
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朗報!

今 某ホ○ダから TELがありました

「ETC入荷いたしましたっ! 
ご都合のよろしい時に
いらしてくださいっ!」


はやっ!ビックリ

いいぞっ! ホ○ダ!

すごいぞっ! ホ○ダ!

う~ん。。。3ヶ月も待ってたのに
わずか 4日で手に入ってしまった

なんだったんだ。。。オー○バックス。。。ガーン

うおおっ
よかったですねえ (≧▽≦)
やっぱり正規のお店がたよりになるねぇ~

割引もさることながら快適ですよん
料金所のおじちゃんのとこで熱唱しよるとこ中断せんでいいし( ̄m ̄〃)

ぜひ広島にもっ
ヤマト一同(←なんじゃそりゃ)もおまちしとります
[ 2009/06/11 21:17 ] [ 編集 ]
へぇ~~ そんなに早く手に入ったんですか
みんみんさんの言うように、正規のお店だから
早かったんですかね!
オートバックスは、みんなが注文してたから
遅かったのかなぁ??

ぜひ神戸にもっ(⌒∇⌒)
・・遠すぎますね。。。
[ 2009/06/11 21:55 ] [ 編集 ]
わ~い、ETCgettoおめでと~~。

これでabeちゃんも東京に突っ走れるね。

前にも高速運転できないって聞いたことがあるような気がするけど、

アタシ、気にしないから~。

気をつけて来てね~~~。あはははのは。
[ 2009/06/11 21:57 ] [ 編集 ]
abeちゃん、こんばんわ!

いやいや!
先ずは九州からでしょう!

という事で、長崎へおいでやす!

北九からだと、約2時間~2時間半!
高速代は土日祭日に限り、
なんと片道1000円!
さあどうだ!

[ 2009/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
よかったですね~
よかったですね。

きっとね、オー○バックスは年末のM-1の準備で忙しいんですよ。
違うかっ!(笑)
[ 2009/06/11 22:38 ] [ 編集 ]
おお!よかったですね。

ぼくなんかまだ一度しかつかってませんけど・・・

記事と全く関係ない質問ですが横のプロフに

>「嵐」 大好きっ

これはジャニーズの嵐のことですか?

それとも変身忍者嵐ですか?
[ 2009/06/11 22:49 ] [ 編集 ]
お~、それは良かった。
おめでとう御座います。

1,000円乗り放題で、調子こいて
ガソリン代に目玉ボーン。

我が家での教訓です。
[ 2009/06/12 00:08 ] [ 編集 ]
よかったですね。
ホ○ダの方がいいようですね。^^v
[ 2009/06/12 05:30 ] [ 編集 ]
v-308ETC!おめでと~ございます!
カードはもうあるんですかね~え?
私は・・・何と!3枚も持ってます!
滋賀へおこしやす!
[ 2009/06/12 08:16 ] [ 編集 ]
よかったですね~!
まだ車載器不足なんですね~。
でも、なぜディーラーにはあるんでしょうね?
機会があったら、是非、東京まで足を伸ばしてくださいね!!!

じつは、私も3ヶ月待って5500円で入手したばかりです。
カード会社のキャンペーンで、取付料込みでこの値段でしたから、待ちました。
明日、取り付けです。
夏休みには、四国まで車で行きま~す!
[ 2009/06/12 08:19 ] [ 編集 ]
☆みんさん
はいっ!やっと付きました~
やっぱりディーラーは頼りになりますっ
これで 広島にもガンガン行けますよ~
おすすめスポット教えてください~v-22
[ 2009/06/13 00:19 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
うん
なんか早々とついてよかったよ~
さすが ホ○ダ 仕事が早いよっv-22

神戸まで 車で1回行ったことあるよ
6~7時間かかった気がする
でも 行けない距離じゃなかったような。。。
また行きたいな~
行ったら 案内してねっ
[ 2009/06/13 00:22 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
うんっ がんばるっ!
。。。ってさすがに東京は遠いよ~

北九州空港から羽田まで1時間半だからね~
最近は飛行機代も安くなったし
またそろそろ東京に行きたくなったな~

じゃ 渋谷ハチ公前で待ち合わせって事でっv-218
[ 2009/06/13 00:32 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
長崎行きたいんですよね~
っていうか たぶん近々行くと思います~
もう久しく行ってないんですよ
10年位行ってないかも。。。
チビ達がすっごい小さい時
バイオパークに連れて行って以来かな~?
また 行きたいな
佐世保に美味しいシュークリーム屋さん
あったんですよね
あれが また食べたい~。。。んだけど
お店の名前忘れちゃった~(ToT)
[ 2009/06/13 00:36 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
たしかに M-1準備に追われているのか
ETCの周り以外に 店員さんは殆ど
いませんでした

全然話変わるんですけど
最近ちょっと マイブームな芸人さんが。。。
「アッチ向いてホイ」のアッチ向いて大王が出る
コンビ。。。知ってます?
コンビ名なんだったけ~。。。
って 気になって寝れません~
[ 2009/06/13 00:47 ] [ 編集 ]
☆goodさん
もちろん ジャニーズの嵐ですよっ!
櫻井翔くん。。。カッコよすぎますっ

いくら 私が昔の特撮好きだと言っても
「変身忍者嵐」じゃないんですよ
そりゃ~ 「変身忍者嵐っ 見参っ!」
。。。って嵐ごっこやってましたけどね
「ライオン丸」の方が好きだとか。。。
そんなこと言ってませんよ ホホホ
[ 2009/06/13 02:04 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
やっぱり?
そうですよね~ いくら高速代は1000円でも
ガソリン代がかかるんですよね~
最近ちょっとずつガソリン代上がってきたからなぁ。。。

調子にのってはいけないと インプットいたしましたっ!
[ 2009/06/13 02:07 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
はいっ!
さすが ホ○ダっ!って感じです
早速 今日とりつけてもらいましたっ
相変わらず 親切丁寧でしたよ
これで 休日はいろんなところに
出かけられそうです~v-22
[ 2009/06/13 02:10 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
カードとりあえず1枚だけ持ってます

滋賀 行きたいです~
友達が 草津と近江八幡にいるんですよ
そして彦根のゆうじろうさん!
なんだか 最近 滋賀がちょっと身近になった
気がします~v-22
[ 2009/06/13 02:13 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
シルバさんちもよかったですね~
やっぱり高速料金1000円は魅力的ですよね
それにしても 3ヶ月待っても
5500円なら 待った甲斐ありましたね~
うちは 定価だったんで結構とられました(泣)
でも わりと遠出するので すぐ元はとれると
思います~
これから いろんな所に行けますね
夏休みが楽しみですね~v-22
[ 2009/06/13 02:18 ] [ 編集 ]
これかな?
ノンスモーキン、かな?
http://www.woopie.jp/channel/watch/7750
[ 2009/06/13 10:28 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
そうそうっ!
これこれっ ノンスモ~キンですっ
あ~ 面白かったっ
お腹が痛い~

どうもありがとうございました~v-22
[ 2009/06/13 13:58 ] [ 編集 ]
横入りですんません (・ω・;A)
うちもノンスモーキンにはまりちゅうなんですー
おととしじゃったかに息子と二人、
なにげなく見ていたらジャンケンキングで一瞬でとりこになって
なにげ見じゃったもんでその後名前がわからんで
行方をさがすのに苦労しました( ̄m ̄〃)
最近ちょっと路線がかわってきたんですけど
デューイ伯爵が大好きですん(〃ω〃)
You tubeでぜひごらんくださいっっ
[ 2009/06/14 02:49 ] [ 編集 ]
☆みんさん
ノンスモーキン。。。
私も 何気見だったんで 名前がわからなくて~
でも youtubeでも たくさん見れるんですね
すっごい おもしろかった~
はんにゃの ずくだんぶんぐんずんゲーム以来の
衝撃でしたっ
これから ご贔屓にしますっv-22
[ 2009/06/14 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


