
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリオの帽子

クラブニンテンドーの 2008年プラチナ会員特典の

マリオの帽子が届いた

CACK8YB7.jpg

クラブニンテンドーって。。。 
任天堂のゲームソフトを購入すると
ポイントカードが入ってて 
それをためていくとポイントに応じて景品がもらえるんだけど

去年の景品がこれ。。。で今頃届いた

本品は かぶる為の帽子ではありません
飾ったり マリオコレクションの一つとして
お楽しみください


。。。って 紙が入ってたけど

CAH6QR79.jpg

かぶって楽しんでますからっ ハート

似合うでしょっ?
[ 2009/06/06 23:39 ] ゆずP | TB(0) | CM(10)
かぶります
基本、「かぶる」で正解です。
そんな注意書き入ってても、かぶります、かぶるにきまってます。
逆に飾ってたら「なんじゃ?」と思います。
ルイージのはないの?(笑)
[ 2009/06/07 09:13 ] [ 編集 ]
マリオだ~~(^^)
家もこの会員たしか 入ってた・・・・
でも 今は??どうだろ?(汗)
ゲーム買わないし なあ・・。
これ いいね~~いや~~んかわいい☆
[ 2009/06/07 21:30 ] [ 編集 ]
帽子の次は付け髭をゲットしないと・・・・

でもいいなぁこの帽子・・・・
[ 2009/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
ゆずP先生にあってますよ~!
何だか、椎茸とか食べたらPUしそう!!
松茸食べたら・・・きっと・・・
ファイヤーボールがああああ!!!
[ 2009/06/07 22:36 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
そですよねっ!
だって 帽子だも~ん!

もうゆずPの嬉しそうな顔といったら。。。

ルイージはなかったんですよ~
ルイージ帽子もほしい~
[ 2009/06/08 01:22 ] [ 編集 ]
☆ム~ンちゃん
これね~
「帽子じゃない」って言いきるだけあって
浅いのね
だから 頭の上にのっかってるって感じなの
でも ゆずP マリオが大好きだから
もう1日中かぶっちゃって ニコニコしてる
嬉しいんだろうね~
ええもんもらって よかったよ~v-22
[ 2009/06/08 01:25 ] [ 編集 ]
☆goodさん
鋭いっ!
いやね 実は 私もそう思って
色画用紙でつけ髭作って 両面テープで
ゆずPに貼ろうとしたんですけど
「僕で遊ぶなぁ~っ」
。。。と 逃げられました

ちっ!
[ 2009/06/08 01:28 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
おおっ!たしかにっ
じゃ~ こんぺいとう食べたら
無敵マリオ?

なんか楽しい~v-22

ちなみにラスボスのクッパはやっぱり
私なんでしょうかぁ?
[ 2009/06/08 01:31 ] [ 編集 ]
クラブニンテンドーにそんな特典があったとは!
そういえば、そんな紙入ってますよね・・・。
ウチ、ど~してるんだろ~(*_*)

そうそう、これは「かぶるもの」ですよ。
ゆずPくん、青いオーバーオールとかはダメかな~?
[ 2009/06/12 23:14 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
クラブニンテンドー 侮れませんよ~
あのポイントで マリオのフィギュアや
金のマリオ像などなど
レアな小物をたくさんGETしましたよ~

青いオーバーオール
いいね~ ほしいね~
そんで 付け髭をつけて
もう1度写真撮りたい~
[ 2009/06/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


