
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月です

6月になりました

今日から暦の上でも衣替えですが
福岡はすっかり 太陽です

chicca_home8.gif


そろそろ梅雨入り。。。そして その後やってくる
本格的な夏に備えて 体調を整えておきましょう~kao03


。。。って この月掲示板を作ると またちょっと
悲しくなってしまうけど。。。

これからも ず~っと 変わらずにいこうと思います

今月もどうぞよろしくお願いしますっ





四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー  今月の予定  四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

2~4日  ゆずP 久住キャンプ(登山あり!)
12日   みかん校内オリンピック (体育祭)
14日   ゆずP 14th Happy Birthday!ハート
16日   T小マダ~ム ランチの会
17日   ニノ &風間君 26th Happy Birthday!キラキラ(オレンジ)
20日   RYTHEM ライブ ROOMS福岡
22日   ブログ開設 1周年
30日   O中広報委員会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事はこの下からになっております絵文字名を入力してください

今月お誕生日の方他にもいっぱいいらっしゃいますね~
Mちゃん! Pちゃん! みんなみんな 
お誕生日おめでとう~アップロードファイル



[ 2009/06/01 00:01 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(28)
今晩は☆
もう、6月ですね!!
記事は消えてしまったけれど
abeちゃんと出会えた事はドブちゃんがくれた奇跡♪
今月も、これからもずっと仲良くしてくださいね^^
[ 2009/06/01 18:56 ] [ 編集 ]
さわやか~
衣替えになってたので、よそんちにお邪魔したのかと思いました。(笑)

じめじめ梅雨は嫌ですが、このテンプレートのようにさわやかにいきましょう~。
ん? もしかして、風鈴が鳴る???
(きょろきょろ、何度も周りを見回す私)
今月もよろしくお願いします。
[ 2009/06/01 19:42 ] [ 編集 ]
おおっ 爽やかなブルーになってる(*^^*)
涼しげでいいですね~~♪
そちらはもう夏ですか?
こっちはまだそうでもないですけど、
明日あたりから夏日になりそうです。。

今月もこれからも、よろしくです(^-^)
[ 2009/06/01 21:13 ] [ 編集 ]
涼しそうですね
早くも奔り梅雨のようなお天気です。
体調を整えて元気に乗り切りましょう^^

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2009/06/01 21:25 ] [ 編集 ]
今月もよろしゅうです。
[ 2009/06/01 23:53 ] [ 編集 ]
涼しげ~
 こんなんわ
 涼しげですね~私のブログなど
 コテコテですからね~
 それに、偶に鳴る風鈴の音かまた
 何とも風流でいいですね~
 よろしくお願いします
[ 2009/06/02 02:09 ] [ 編集 ]
まずは 嵐~~おめでとお
シングル初版で50万枚?
すげ~~~っ
まじ すげ~~っ です。

で ご無沙汰ですだ・・。
もうね 京セラで 踊り狂ってた(爆)
仁が~~ ファンサーすくないあの子が
お手フリしてくれて~~
特に弱者には フリスビーとかあげるんだけど
直接手渡しに行くの・・。
子供にはめちゃ 優しくて 会場のどこにどんな人がいるか みてるねん

でね 今回 crystalkayちゃんと コラボしてるの うちの仁 ・・・。
さいこいうでしゅ
でも 音源化は 難しいかな・・
みんなで 署名活動してるんだけどさ・・・。

ますます 仁 な 毎日です(笑)
[ 2009/06/02 21:34 ] [ 編集 ]
みずみずしい。
6月だね~。
風間くん誕生日を予定に入れてくれてありがとう~。
さすがに五関くんは入らないのねー。

夕べの宿題君、おおちゃん最高に面白かったよね~。
あんな事もするんだー。
夜中にゲラゲラ笑っちゃったもん。


まぁ、今月もこんな話題でよろしくね。
[ 2009/06/02 22:16 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
ううっ 嬉しいな~
(奇跡)なぁ~んて言われると
涙でそう~

場所は変わっちゃったけど
momちゃんとの楽しい時間は
これからも ずっと続くよね

こちらこそ 今月も そしてこれからも 
よろしくお願いしますv-22
[ 2009/06/03 08:30 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
なんか気分だけでも 心機一転!って
したかったので 衣替えしました

でも タンスの中はまだ冬ものがたんと入ってます(泣)

そうそう 風鈴鳴ってるでしょ?
風鈴の音って どうしてこんなに爽やかなんでしょうね~
これから じめ~っとした梅雨に入りますが
気分だけでも爽やかにまいりましょう~!

今月もどぞヨロシクですっv-22
[ 2009/06/03 08:40 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
気分だけでも爽やか~にしようかな~って
ブルーは涼しげでいいよね
こっちは 日中すんごく蒸し暑くって
もう 夏がきた。。。って感じだよ
もうすぐ梅雨入りだろうけど
なんか 水不足っぽいから
梅雨はいっぱい雨降ってもらわないと
困るんだって。。。
雨 嫌いなのに~v-12

じめじめ梅雨をふっとばして
今月もよろしくねっ
[ 2009/06/03 10:59 ] [ 編集 ]
☆ひなたぼっこさん
こちらも今日は雨が降ってます
そろそろ梅雨入りでしょうかねぇ
こちらは水不足が心配されていますので
梅雨時期はしっかり雨が降ってほしいです
ホント 体調管理は大事ですよね

今月もどうぞヨロシクお願いしますv-22
[ 2009/06/03 17:42 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
はい!
今月もハッピーエンド?さんちに
たくさん遊びに行かせてもらいます

どうぞよろしくお願いします~v-22
[ 2009/06/03 17:44 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
心機一転 気分転換も兼ねて
衣替えしました
さわやか~な感じになったでしょう?
風鈴の音って涼しげでいいですよね

外はじめじめとうっとおしい梅雨が
やってきますが
今月も爽やかにまいりましょう
どうぞ よろしくお願いしますv-22
[ 2009/06/03 17:48 ] [ 編集 ]
しゅてき♪
風鈴の音にかんど~しました!
埼玉は、週末から不安定なお天気で
うっかり洗濯を干しっぱなしにすると、エライ目にあいます。
ゆずPくん、今頃はキャンプ中ですね。
お天気良さそうでよかったですね(*^。^*)
[ 2009/06/03 22:23 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
おおっ!
お久しぶりっ!
元気だった?
いつ遊びに行っても記事更新してないから
心配してたんだよ~
でも そんないいとこ行ってたのねっv-238
で。。。壊れちゃってるんだね?
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁっ
何回行ったのぉぉぉぉぉぉぉっ
もう~超羨ましい~
あたしはいつになったら行けるんだぁぁぁぁっ
早く来てっ
青い封筒~
待ちきれないよぉ~

相変わらずこんな私だけど
今月も仲良くしてねっv-22
[ 2009/06/03 23:31 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ええっ 知らんかった!
五関くんもなの?
おおっ たしかにそう書いてある
(WINK UP見た!)
ABC-Zって あまりよく知らないかも~
KISS-MYも北山君と藤ヶ谷君くらいしかわからない
だんだんJr.もわかんない子ばかりだ~
Jr.の中では翔央好きだったんだけど
最近あまりTV出ないしね~

。。。なんて話を普通に出来る
まみんちゃんサイコー!

今月もこんな私にお付き合いくださいませっv-22


[ 2009/06/03 23:50 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
そうなんです
昨日からゆずPは キャンプに2泊で行ってて
寂しい月はじめを過ごしてます~
普段いる人が 1人いなくなると
こんなに寂しいもんなんですね~

例年6月初めに梅雨入りするので
もうそろそろかなぁ。。。
洗濯ものが乾かなくて や~ですねぇ
気分だけはカラッと爽やかにいきたいです

今月もどうぞよろしくお願いしますっv-22
[ 2009/06/03 23:56 ] [ 編集 ]
おそーなりました
もう5日じゃー (;°3°)ノ
どぶはあんなことになりましたが
今月も、これからもよろしくお願いしま~す

ここでなんなんですが
ホタルきれいですね~
ええもの見せてもらってありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/06/05 09:45 ] [ 編集 ]
☆みんさん
早いですね~
もう6月ですよ~

やっと落ち着きを取り戻し
心機一転 ここを本宅に頑張ろうと
思います

今月も もちろんこれからも
どうぞよろしくお願いしますv-22

[ 2009/06/05 23:12 ] [ 編集 ]
風鈴が鳴ってる^^
煩くない程度にチロンと鳴ってステキです。

このところ残業が多いのと、Blogが広範囲にわかっているのと、mixiと掛け持ちなため
週に1回程度のコメントになっています、ごめんなさい。
mixiにもDobloggerさんが20人ほどいらっしゃって、元気にコメントくださるのが励みです。
abeちゃん、いつもご訪問ありがとうございます。

もうじき梅雨っていうか、もう梅雨みたい・・・
[ 2009/06/07 15:28 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
毎日お忙しそうですね~
梅雨時は体調を壊しやすいので
体に気をつけてくださいね~

こっちも 毎日雨で 梅雨入りしちゃったのかな?
って思うほどです
洗濯ものが乾かなくて困ります~

今月もまたデュエットさんちに
たくさん遊びに行かせてくださいね~
どうぞ よろしくお願いしますv-22
[ 2009/06/08 01:08 ] [ 編集 ]
初めまして
ご訪問有難うございます。おぉ~doblogのお仲間がたくさんだ~(^^)
ゆっくり読ませていただきますね。
これからもどうぞよろしく~。
[ 2009/06/21 21:58 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
ようこそっ いらっしゃいましたっ
嬉しいです~
こちらこそ これからどうぞヨロシクお願いしますっ
[ 2009/06/22 23:18 ] [ 編集 ]
おはようございます~
メッセージありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
メールさせていただきました

それはそうと、先週のいつ頃じゃったか深夜に
ここに遊びにこさせていただいた時に
どこからともなく風鈴の音がして
ひ~~~(;°3°)ノってなりましたん ぷぷぷっ
今は心地よく聞かせていただいてます~ うひゃひゃ
[ 2009/06/23 06:21 ] [ 編集 ]
☆みんさん
メールありがとうございましたっ
では メールにて業務連絡をいたしますねっ

風鈴の音 夜中にひとりでブログの書き込みしてる時に
聞こえると 背中ゾォォォォ~です~
どもっ お騒がせしましたっ(笑)
[ 2009/06/23 15:25 ] [ 編集 ]
過ぎちゃったけど、
22日がブログ一周年だったんだね。
遅れてごめん、ブログ開設1周年おめでとう~。

も少ししたら、abeちゃんとお友達一周年なんだね。

これからも宜しくね。
[ 2009/06/25 01:32 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
あはは
自分でも忘れてたよ~
もうブログしだして1年になるんだね

来月の私の誕生日が まみんちゃんと
友達1周年だねっ
なんか 小さい頃からの友達みたいな
感覚なんだけどね~v-22
こちらこそ これからも仲良くしてねっv-238
[ 2009/06/27 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


