
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に。。。

0時になった瞬間 本当に消えてしまいました。。。

きれいさっぱり なくなってしまいました

もう 二度とDoblog「あべさんち」を見ることはできません

記事やコメントの書き込みができなくてもいいから

残しておいてほしかったです





記事を移すことに必死で お別れの挨拶もできなかったよ。。。




Doblog...

ありがとう。。。さようなら。。。



なくなっちゃいましたね
みなさん起きてたみたいですね。
時間通り、すっかりなくなっちゃいましたね。
あのあっさり具合、あっけなくて。
そのほうが、いつまでも後を引かなくていいのだよ、っと。
自分に言い聞かせて。
さぁ、明日から、また始めましょう~♪
よろしくお願いしますね。
[ 2009/05/31 00:37 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ひまりんさん~
今 この瞬間に来てくださってホントにありがとうございます
すごく嬉しいです
もう 悲しくて悲しくて
でも PCの向こうにひまりんさんがいらっしゃると思うと
本当に本当にうれしかった

こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いします
[ 2009/05/31 00:43 ] [ 編集 ]
私もdoblogの最後を確認してました。
なんか気が抜けたようで・・・。

また新天地でがんばりましょうね。
[ 2009/05/31 00:45 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
ありがとうございます~
みなさんの優しさが 心にしみます~
やっぱり ドブのみなさんは 優しいです
2~3日 ちょっと抜け殻になっちゃうかもしれませんが
また がんばります
これからも よろしくお願いしますv-22

[ 2009/05/31 01:02 ] [ 編集 ]
やっぱりみんな起きてたんですねぇ。
いつもは遅刻魔のくせに、12時きっかりのシンデレラ
でしたね、昨日のドブたんは。
こんな時ぐらい遅刻してこいよと思っちゃいました。
やればできる子だったんですねNTTwww

でも、みんなに見守られて、ドブも幸せもんですね。
最期が重くなってたのは、きっとみんな名残を惜しんで
たからじゃないかなと思います。

ドブのおかげで、ステキな人達に会えました。
私きっと「Doblog村出身」の看板をさげることはないと
思います♪
[ 2009/05/31 07:31 ] [ 編集 ]
寂しかったです
Doblog歴5年でした。
閉鎖間近に、昔のユーザーさん達が数年ぶりに更新されていたりして、11時ごろまでは追っていました。
引越し先のわかった方もいて、よかったですが・・・。

あべさんちも我が家も、ブログには「家族の歴史」的な側面もあるので、本当に残しておきたかったですね。
私は、エクスポートはしたものの、何もしていません。
記事が多すぎて・・・。
ブログ容量無制限なのがDoblogのいいところで、できればDoblogで続けたかったというのが本音です。
はぁ~でも仕方ないですね。
きょうだけここでグチらせて下さいね。
明日からまたよろしくお願いします!
[ 2009/05/31 10:54 ] [ 編集 ]
終わってしまいましたね。
私はお気に入りからドブちゃん関係を削除した時に自分の中でさよならしました。
もう二度と会えないあの時。
でも新たな出発ですね。
[ 2009/05/31 16:46 ] [ 編集 ]
アホな私は、今日までと勘違い!
今日コメントを移そうと、今朝方0時前に開いて
次の瞬間、Not Found と。。。。。。
が~ん、想い出が消え去りました

また、これからもお願いします
[ 2009/05/31 20:16 ] [ 編集 ]
午前0時
シンデレラの魔法が解けたかの様に
終わっちゃいました。
本当にあっけなかったですねぇ。。。

まぁ、素敵な思い出は思い出として
これからも宜しくお願い致します^^

こばやん^^
[ 2009/05/31 21:55 ] [ 編集 ]
記事が無くなってもお友達は今まで通り。
1番大きな財産です~~
これからも仲良くしてくださいね。
[ 2009/05/31 22:36 ] [ 編集 ]
わたしもぷりんちゃんと同じ思いです。

6月もよろしくお願いいたします。

元気、元気!
[ 2009/05/31 23:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
記事だけでも見られるようにしておいてほしかったです。

「要求されたページが見つかりませんでした」

このコメントには、なんだか冷たいものを感じました。

でも、こちらでなんとか立ち上げることが出来たので・・・

これからも宜しくお願いいたします。



[ 2009/06/01 10:48 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
起きてましたよ~
最後はきっちり見送らなければ。。。って
まぁ ホントは記事の移動に追われて
そんな余裕もなかったんですが
0時。。。きっちりに消えちゃいましたねぇ
もう笑っちゃうくらい あっけなく

でもドブちゃんらしいっちゃ らしいよね

ま。。。ね
こうしてpinoちゃんと仲良くなれたし
たくさん宝物もらったし
ドブ村バンザイ!だね
[ 2009/06/02 00:16 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
本当に寂しかったです
消えた瞬間 なんか背中に水がだぁ~っ。。。と
流れたような衝撃でした

そうそう そうなんですよ
やっぱり最初はゆずPの粘土を記録するために
立ち上げたブログだったので
(う~ん いつからこんなぐだぐだなブログになったんだ?)
記事だけでも残してほしかったです
特にブログ始めてまだ半年だったんで
けっこう一生懸命やってましたしね(笑)
。。。って ホント愚痴を言えばキリがないですけど
でもシルバさんがsyasinyaさんのところから
来てくださったの 今でも覚えてます
すごく嬉しかったもの
場所は変わってしまったけど でもお友達であることには
変わりませんよねv-238
これからも よろしくお願いしますね
[ 2009/06/02 00:36 ] [ 編集 ]
☆listenさん
listenさん ちゃんとお別れしたんですね~
私はまだ 消せないでいます

listenさんがゆずPの粘土をいっぱい誉めてくださって
とっても嬉しかったコメントや
みかんの愚痴をきいてもらったり 
消したくない コメントがたくさんでした
今だから言えるけど 私 ず~っと
listenさんと すぷーんさんって別人だと
思ってたんですよ~ あはは
それも懐かしい思い出ですね

場所は変わってしまったけど でもこれからも
やっぱりlistenさんとたくさんお話したいです

これからもよろしくお願いしますv-22
[ 2009/06/02 00:51 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
えぇ~っ それはショックでしたね~

私とYOUさんって ブログ始めたのがちょうど
1か月違いくらいでしたよね
夏のピックアップに ひまわりの写真が取り上げられていて
すごくきれいな写真を撮る方だなぁ~って
思って訪問したのが始まりでした
あれから1年。。。まさかこんな事になっちゃうなんてねぇ
でも また同じFC2でこれからもたくさん
思い出綴りましょう

今後ともどうぞよろしくお願いします

[ 2009/06/02 01:04 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
シンデレラの魔法。。。うまいこといいますね~
ホント まさしくその通りでしたね
0時きっかり もう笑っちゃうくらい正確!
おいおいっ!
って PCに向かってツッこんじゃいましたよ

でも こばやんさんのおっしゃる通り
素敵な思い出いっぱいできたし
なにより素敵な方々といっぱいお知り合いに
なれたから やっぱりDoblogでよかったです

場所は変わってしまいましたけど
こばやんさんの写真楽しみに遊びに行かせてもらいます
これからもよろしくお願いしますv-22
[ 2009/06/02 01:11 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
はい! もう元気になりましたv-22

そうですよね 記事はなくなっても
心の中にたくさん宝物がありますよね
なにより 素敵なみなさんとお友達になれたのが
やっぱり1番の財産ですよね

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-22
[ 2009/06/02 01:18 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
ブログを始めてそろそろ1年。。。
デュエットさんは 身内以外でかなり最初に
コメントを下さって
もう嬉しくって嬉しくって。。。

思えばいつもデュエットさんの優しいコメントに
励まされて
元気をたくさんいただきました
ホントありがとうございます
場所は変わってしまったけど でも
これからも デュエットさんと
繋がっていることはかわりませんよね

これからも仲良くしてくださいねv-22
[ 2009/06/02 01:33 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
そうですよね たしかに

>「要求されたページが見つかりませんでした」

。。。っていうメッセージは なんかとても機械的な冷たい印象でしたよね

でもユーザーのみなさんはみんな温かい人ばかりです
私 やっぱりDoblogでよかったなぁ~って思います
こうして こうめいさんともお知り合いになれたしっ!

場所は変わってしまいましたが 
これからも どうぞよろしくお願いしますv-7
[ 2009/06/02 01:37 ] [ 編集 ]
NTT○-タよっ!
今まで散々うだうだしてたわりには、最後はある意味潔かったねー
って嫌味も言いたくなります。
朝起きて、一応確認したら「見つかりません」だってー
ちゃんちゃら可笑しくって思わずへそで茶沸かしそうになりました。
でも、みなさんとの出会いはDoblogあってのこと。
FC2県Doblog村でがんばろー!
(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
[ 2009/06/02 13:17 ] [ 編集 ]
☆ままん@ちゃん
そうそう ホント潔かったですよね
。。。っていうか 30日になるの待ってた?
ってくらい あっけない最期でした

でも こうして ままん@ちゃんと知り合えて
楽しい時間を過ごせたのもDobちゃんのお陰だしね

場所は変わっちゃたけど ままん@ちゃんの美味しそうなお弁当
これからも楽しみに遊びに行かせてもらいますね

これからも ずっとずっとヨロシクですv-22





[ 2009/06/03 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

Doblog 避難者から Doblog 避難民の皆様へ
5月30日を過ぎてもサイトが残る(閲覧できる)と観たが、予想が甘かった。5月31日の0時キッカリに完全に切れた。連続アクセスを仕掛けていたら、0時を迎えて突然にアクセスの様子に変化!!やるじゃない! NTTデータ!!避難者リスト(作成整理中)数字は、Dobl
[2009/06/06 11:33] mihnの日記
[Doblog 難民]朗報!Doblog のエクスポートは、引き続きできます!
ブログの公開は、終わってしまったが、エクスポートは、今でも引き続きできます。記事表示・データエクスポートツールhttp://www.doblog.com/doblog_export/page/login今まで Doblog で使っていたニックネームとパスワードを入力してログインする。まだ、間に合います!今か
[2009/06/06 15:14] mihnの日記


