
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備万端

サンタさんへの おもてなし。。。

FI207_1E.jpg


お茶の用意が出来ました
(サンタさんのために紅茶とクッキーを置いておくんですって。。。)


では。。。おやすみなさい
[ 2008/12/24 23:54 ] クリスマス | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/12/26 01:38] [ Myblog ]
☆ぴーたんちゃん

来年のクリスマスのときは ぴーたんちゃんちも
サンタさんへのお茶を用意してみては。。。
なんか お茶を用意してることに とても癒されるよっ
「サンタさんがくるんだな~」みたいな気持ちになってくるの。。。

 ↓↓↓ 下にSanta Clausさんからメッセージがはいってるでしょ
「あ~っ ホントにきてくださったんだっ」って
ものすごく嬉しかったのっ♪

幸せいっぱいのねーさんでしたぁ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ぴーたん ] [2008/12/25 23:36] [ Myblog ]
tweetyさんと、同じことを思ってしまいましたが。。
でも、ちゃんと平らげていたんですね。

なんか、、a_b_eねーさんのおうちの一員になりたいと
心から思いました=*^-^*=

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/12/25 22:28] [ Myblog ]
☆サンタさん

来てくださって 本当にありがとうございます
子ども達 とても喜んでいました
一晩で世界中の子ども達にプレゼントを配られて
お疲れになったでしょう。。。
来年も また お茶を飲みにお立ち寄りくださいね

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/12/25 22:26] [ Myblog ]
☆みんみんさん

メリークリスマスっ☆

クリスマスってどうしてこんなに嬉しいんでしょう?
大人になって 何か特別のことがあるわけじゃないのに。。。
でも いくつになってもワクワクします
サンタさんを家族で一番信じているのは
実は私なんです。。。

みんみんさんも素敵なクリスマスを。。。☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/12/25 22:07] [ Myblog ]
☆Mr. Santa Claus

とっても 素敵な言葉をありがとうございました
「希望」をもって これからも がんばります

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/12/25 22:05] [ Myblog ]
☆momoちゃん

えへへ。。。 私が考えついたことでは ないのですよっ
「ポーラーエクスプレス」っていう映画の中で
こういう風にしているのを見て それから我が家でもするように
なったんです

でも 朝起きて 紅茶やクッキーがなくなっているのを
見つけたとき 子ども達がとても喜んだので
これは 毎年キチンとしなければっ。。。と思いました

なんだかとっても夢がありますよね~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/12/25 21:59] [ Myblog ]
☆Tweetyさん

ちゃ~んとなくなっていましたよ☆

こんな風におもてなしをすることを 「ポーラーエクスプレス」っていう映画で
初めて知ったのですが それ以来 サンタさんへのお茶の用意をして
寝るようになりました

とても夢がある いい習慣ですね


--------------------------------------------------------------------------------

[ サンタです ] [2008/12/25 10:36]
どうも ごちそうさまでした

おもてなしのよういがしてあったのは、ここの おうちだけです
とても うれしかったです

らいねん また きますので それまで おげんきでいてください

--------------------------------------------------------------------------------

[ みんみん ] [2008/12/25 08:47] [ Myblog ]
メリークリスマス!!
楽しい夜をすごされたですね~
サンタさん、お茶とお菓子のおもてなし喜んでくれますね
よかったですね~ (((o≧▽≦)o

--------------------------------------------------------------------------------

[ Santa Claus ] [2008/12/25 06:50] [ Myblog ]
Merry Christmas a_b_e_chan. This BLOG is a letter to you.

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/31 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


