スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごっち

お~懐かしい~っ

たまごっち

CAVYWEY0.jpg


左から 

くちぱっち
まめっち
めめっち

1円玉は なにっちなのかな?

「1円っち」 

CA2RTN1E.jpg


・・・ そのまんまやんっ ←byみかん


あ・・・いや そんなに つっこまなくても・・・ねぇ
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 23:43 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/11/29 21:05] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

うふふ~ 売り込んでくださ~いっ!

な~んちゃって♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/11/29 20:56] [ Myblog ]
早速・保存・保存・
テレビ局に売り込みたいですね

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/25 19:08] [ Myblog ]
☆やんちゃ坊主さん

うふふ~ ミユちゃんどうもありがとう~
そう言ってもらえるだけで嬉しいです~

ミユちゃんもたまごっち好きだったのかな?
今でも学校では流行っているのですか?

ゆずPは今でも好きですよ~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ やんちゃ坊主 ] [2008/11/25 01:18] [ Myblog ]
お~~~!
今回もすごい!
1円玉より小さいなんて!!!
今日も子供達と見させてもらいました(^-^)
ミユは
『これ絶対、テレビに出れるよ~☆凄すぎ~!』
と1人で興奮してました(笑)



--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/24 20:49] [ Myblog ]
☆momoちゃん

たまごっち 流行りましたよね~
もう どんだけ 並んだことか・・・

最初に流行ったときは みかんはまだ幼稚園くらいであまりよくわかんないくせに
ほしがっちゃって すっごい苦労して手に入れたんだけど
2回目に流行ったときは もう小学校高学年になってて 携帯や赤外線で通信
したりする ちょっとハイテクたまごっちになってましたよ~

それも もうおもちゃ箱の肥やしです・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/11/24 19:21] [ Myblog ]
おーーーーーっ
お懐かしゅうございまする~~!!
いつもながら、ゆずちゃんの魔法の指先には.....感動ですっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/24 17:13] [ Myblog ]
☆listenさん

懐かしいですよね~
初代たまごっち 品薄でなかなか買えなくて 長蛇の列に並んだ記憶が・・・

みかんなんか 幼稚園くらいだったから 日中のお世話は私がしないといけなくて
ちょっと目をはなすと すぐ死んじゃうので 大変でした~

ゆずPは たらこ唇のくちぱっちが好きです~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/24 17:10] [ Myblog ]
☆purin-nanoyoさん

ゆずPは 可愛いものに目が無いので
ハム太郎に始まり しずくちゃんや たまごっち こげぱん等など 
たくさん 持ってるんです 男の子なのに・・・

たまごっちは 「あっちこっち たまごっちタウン」っていう漫画を見ながら作ってました

おみ猫ちゃんも たまごっちに嵌ってたのかな~?


--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/11/23 23:55] [ Myblog ]
懐かしいなぁ。
めめっち、いいよねぇ。
しっかし、ゆず君の指先、魔法が使えるのかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/11/23 23:11] [ Myblog ]
めめっちや、まめっちの目がリアル~っ\(◎o◎)/
しかも1円っちより、小さいじゃないですか!
めめっちのクルッとした髪も再現されてるし~。
ゆずPくんも、たまごっちで遊んだのかな?

ウチにも3個ほど、ほっぽらかしの「たまごっち」が・・・。
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/23 22:52] [ Myblog ]
☆ぴーたんさん

懐かしいでしょ~

みかんが小学生の頃 けいたま とか えんたま とかって流行っていたけど
今でも たまごっちって流行ってるのでしょうか?
もう 電池の切れたたまごっちが みかんのおもちゃ箱にいっぱい入ってます~

--------------------------------------------------------------------------------

[ ぴーたん ] [2008/11/23 17:14] [ Myblog ]
たまごっち、懐かしい~~(^^)
似てる・・
いつも思いますが、ほんとに器用ですね!
くちぱっちのあのタラコクチビル具合が何とも好きです(*^^*)
[ 2009/05/30 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


