
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊る 柚子と蜜柑

うふふふふふ~
気持ち悪いですか? すみません
やたら 上機嫌なもんでハート

CAC0X01J.jpg


2月28日に 嵐カレンダー 2009.4~2010.3 
そして今日
3月4日  新曲「Believe]が発売されましたkao03

昨日 HMVに予約していたCDを取りに行き
家に帰って PV DVDを何度リピしたことでしょう。。。

カッコよすぎる。。。

これで1ヶ月分の元気は補充できたっ
エネルギーが切れかかったころ 国立のDVDが発売されるから
今月は2回も補充できるっ

嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日学校から帰ってきた みかんと ゆずPが DVDを見ながら
なんだかわからない踊りを踊っていた

なんで。。。そんなにリズム感が悪いんだ。。。がっくり

ま。。。楽しきゃいいんだけどね。。。
ママ。。。何も言わないよ~
[ 2009/03/04 10:12 ] 嵐のこと | TB(0) | CM(12)
NoTitle
ゆずちゃんと蜜柑ちゃんの踊りが少々おかしくてもさ、

いいよね、

abeちゃんは踊れないから、タイトルに入らないんでしょ^^
あははは・・・逃げろっ!

矢野健太を聞いてちょっと思った。
おおちゃん、ソロアルバムとか出さないかな~。

どうや?
[ 2009/03/04 13:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
見たかったなぁ…みかんさんとゆず君のダンスe-453e-343
[ 2009/03/04 17:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
元気の素ですねっ(^▽^)
そうだ、今日新曲の発売だ~~!
CMで流れてて、ねーさん嬉しい日だな~って
お持ってたんです(^^)
今月は嵐三昧ですね~~~

踊ってるみかんちゃんとゆずPちゃん♪
私も混ざろうかな。。 な~んて(笑)


[ 2009/03/04 22:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
いいね~~!!
二人とも元気で.....
みかんちゃん。この調子で、まっしぐら~~!!だねっ。
[ 2009/03/04 23:21 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
タイトル改め。。。
「踊る 柚子と蜜柑と 転がるabe」。。。
これで どだっ
あ。。。 逃げやがったっ!

PVは truthにちょっと似てる
でも スピード感があって 今回の曲も好きだなっ

リーダーは十分ソロでやっていけると思う
上手いよねぇ
踊りもハンパないしね
普段とのギャップが。。。

我が家じゃ コンサートの時とドラマの大野君は
大野君の双子の兄さんがやってるに違いない。。。ということになっている。。。


[ 2009/03/05 00:30 ] [ 編集 ]
☆listenさん
踊り。。。いや あれは 踊り。。。というか
器械体操? 
う~ん 暴れていただけ?
彼らの動作に 音楽的要素は何一つ含まれてなかったっすよ

「Believe」の振り付けを 真似ていたような気はするんです
が。。。v-12
[ 2009/03/05 00:44 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
うん☆ めっちゃ元気になったっ♪
「Believe」。。。朝の忙しいときにかけると
自然と動作が速くなってよいかも。。。ヤッターマン効果?

踊ってる。。。う~ん とても踊りとはいえない。。。
みかんは「A・RA・SHI」と「Love so sweet」の
「お~もいで ずっとずっと」のところが好きみたいで
そこがかかると 何をしていても必ず踊る。。。でも下手くそ。。。v-12
ぴーたんちゃんが混ざったら おもしろいユニットができそうだ~
[ 2009/03/05 17:02 ] [ 編集 ]
☆momoちゃん
元気だけが とりえっていうか なんというか。。。
小さい頃から やたら家の中で踊る子でしたが
こんな大きくなっても やっぱり踊ってる。。。
元気がありあまっているなら 少しは勉強につかってほいしもんだっ
。。。と 昔 私も親から思われてたんでしょうねぇ(笑)
[ 2009/03/05 17:07 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
abeちゃん、こんにちわ!

おひさしぶりです。
ブログが書けないので、「コレ幸い!」と仕事に集中してました。

ウチのお兄ちゃんが4月から幼稚園ですので、
「そろそろ親バカを発揮しようかな!」と、
無料ブログを物色してたらココを偶然に見つけました。

さて、どこのブログに引越ししようかな!

また遊びに来ま~す!
(^_^)/

[ 2009/03/06 09:33 ] [ 編集 ]
にゃあははははははははは
あっ ごめんね
ここにも 壊れてる人2名
今日来たの~~~仁カレンダー いやKAT-TUN
カレンダー☆
仁が パパみたいで かわゆいんだあ(^^)
たまりません
(*/∇\*)イヤ~ン

りんりんも 竜ちゃんで 萌え~~だった(^^)
お兄さんみたよ~~☆
嵐ももみたよ~~~☆
abeちゃん るんるんだろな~~って思いながら(^^)

来週は うたばんとタモステ 仁でるんだ~~☆
でも うたばんのKAT-TUN
の扱いは ひどいけどね・・・・・(><)
風邪なおさなきゃ!
明日は 少クラで 火曜日 RESCUEフラゲなんだあ
あ~~~幸せ ねっ abeちゃん(^^)
みかんちゃんと ゆずPのダンス・・みたい~~(^^)
[ 2009/03/07 19:55 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
お久しぶりですっ!
お元気でしたかっ?
う~ん かれこれ1ヶ月ぶりですねぇ。。。
先月末に ここに引っ越してきました
最初は 待ってたんですけどねぇ
もういつまで待っても ダメみたいなんで。。。

ここは たくさんドブのお友達もいるので
楽しくやってます
お兄ちゃん もうすぐ幼稚園なんですね
楽しみですね~v-22

skyroadさんも お引越し先がきまりましたら
是非しらせてくださいね
[ 2009/03/07 23:31 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
あ。。。ホントだっ ムーンちゃんが壊れてるっv-12
でも わかるわかるっ
カレンダー かっちょいいよねっ

ねぇねぇ。。。素朴な質問。。。
カレンダーは ムーンちゃんと りんりんちゃんは
各自別々に購入するの?
うちは 一家に1つだよ
。。。っていうか みかんは
「どうせママが買うから 見せてねv-238
。。。だって~  
このぉ~ それでもファンなのかよ~

ムーンちゃん風邪具合どう?
少しはいいみたい?
あたし 花粉症酷いよ~
今日は 酷すぎて頭がガンガンするよ~

「嵐」がきれたのかな~? DVD見なくっちゃっv-238
[ 2009/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


