スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と 速く回る 回転寿司

今日 家族で回転寿司を食べに行きました
FI150_1E.jpg

久しぶりの回転寿司です

・・・

あれ・・・
回転寿司ってこんなに早かったっけ

なんだか お皿を取るのに手がついていきません

あ・・・待って・・・
あ・・・また 取れなかった・・・ ははは・・・ もうめんどくさいから
直接たのんじゃお・・・


FI150_2E.jpgFI150_3E.jpg




ゆずPが 大好きな サビ抜きの海老

みかんが 大好きな ハンバーグ


ここは 注文すると 新幹線にのって
お寿司がやってきます

おもしろ~いっ あ~ おなかいっぱいだよ~

FI150_4E.jpg



それにしても・・・

回転寿司も取れないほど にぶくなって
いいものか・・・
スポンサーサイト
[ 2008/11/09 22:54 ] 家族 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/11 12:25] [ Myblog ]
☆poppoさん

うちは いつでもOKですよ~
みなちゃんの体調のいい日をお知らせくださいませ~
直メで どうぞっ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/11/11 07:42]
> お持ち帰り寿司で いっぱいやりましょうっ!
> ついでに おでんもつけるっ♪
わーいっ!
ねぇ、いつ?いつにする?


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/11 00:59] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

そうなの 邪道なの でも 美味しいんだよ~ 騙されたと思って
食べてみよう~・・・って そっちに生ハムはない?

ふっふっふ・・・まみんちゃん
私が嫌いなのは 椎茸と 生魚だけではないのだよ・・・
なんと! 鶏肉がきらいっ!

でも これは ちゃんと理由があるんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ
あのね 小さいとき お隣から 煮物をいただいたのね(お野菜と鶏肉の)
そしたら 昨日までいたはずの 鳥小屋のにわとりが1羽いなくなってて・・・
子ども心に えらいショックだったわけなんですよ~

・・・でも ケンタッキーフライドチキンは食べれる
変?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/11 00:51] [ Myblog ]
☆listenさん

そうなんですよ~
新幹線が ピンポ~ンって止まったら お寿司をとって
赤いボタンを押したら 新幹線が帰っていくんですけどね

どうも このお店初めてみたいな親子づれが 
新幹線がとまったら お寿司とる前に 赤いボタン押しちゃって 
お寿司乗せたまま新幹線が帰っていったのを 見た瞬間 
口の中のお寿司が 鼻から出てくるかと思いましたっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/11 00:45] [ Myblog ]
☆やんちゃ坊主さん

アッハッハ(笑)
自分でもおかしかったです~
何で 取れないんだろう?って 不思議でしたもん
昨日は 思考回路が停止していたみたいで
「海老」 とか 「いか」 とか 即決できなかったんですよ
それで 「海老かな~ いかかな~」とか 考えてるうちに
どっちも どこかへ流れて行っちゃって 悲しかったです~(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/11 00:41] [ Myblog ]
☆ぴーたんさん

あの可愛いお皿 よーく見ると
「このお皿は わさび抜きです」って書いてあるんですよ
おこちゃま皿なんです

たぶん よくある回転寿司の速さだと思いますが
「う~ん どうしよっかな~」とか 呑気に考えてると
あっという間に ぐるぐると回っていってしまって なかなか
思ったものが取れなかったのですよ(泣)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/11 00:36] [ Myblog ]
☆jojiさん

回転寿司は楽しいですね~
流れてくるお寿司を見ていると なんだかワクワクします~
・・・でも 取れなかった・・・
海老にしようか 鮪にしようか 「どうしよっかなぁ~」・・・と
思っている間に どっちも流れて行っちゃいました~(泣)

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/11/10 23:59] [ Myblog ]
生ハム?想像できるけど、寿司としては邪道だな~。
でも、食べたい(^^;;

あのね、
まみんエリアに“ぐるぐる廻る○○寿司”ってあるの。。
凄いでしょ、ぐるぐるだよ、どんだけ高速なんだよって、ツッコミ入れたくなるもん。

生もの苦手なの?しいたけも嫌いだし、そんなんじゃ大きくなれないよ~。

あ、宿題くんが始まった。

--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/11/10 22:42] [ Myblog ]
新幹線でお寿司来るのぉ、、、凄いなぁ…
私も次々流れてくると、どれにしようかと悩むうちに何周も回っている事があります。


--------------------------------------------------------------------------------

[ やんちゃ坊主 ] [2008/11/10 22:29] [ Myblog ]
アッハッハ(笑)
大ウケです(^0^)
回転寿司のお皿が取れないって、ちょっと大げさなんだろうけど
面白かったです(^0^)
パソコンの前で一人で笑ってしまいました(^0^)
うちは回転寿司に行っても、なるべく握りたてを食べたいので、
ほとんど直接注文してます(^-^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ぴーたん ] [2008/11/10 21:42] [ Myblog ]
回転寿司屋さんで、あんなかわいいお皿あるんですねー
初めてみました。

早く回るってどの程度なのか分からないけど、
ちょっと行ってみたい・・(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ joji ] [2008/11/10 21:21] [ Myblog ]
楽しそうですね。
ぼくも行きたいな~^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/10 18:51] [ Myblog ]
☆こうめいぶるさん

あのですね・・・「どれに しよっかなぁ~」と 考えていると
あ・・・っという間に 流れて行っちゃうんですよ~(泣)

ホント こうめうぶるさん 今度いっしょに行って
代わりに とってくださいっ
そして いっしょに ハンバーグたべましょうっ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/10 18:46] [ Myblog ]
☆poppoさん

そうそうイ○ンの お○り寿司だよっ
ここね~ お持ち帰りできるよっ
あ そうだ 日頃の感謝をこめて
お持ち帰り寿司で いっぱいやりましょうっ!
ついでに おでんもつけるっ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/10 18:43] [ Myblog ]
☆momoちゃん

うん 楽しいよねっ
だって 新幹線が7皿も運んでくるんだよ
超嬉しい~

だから 回ってるお寿司はほとんど取らなくて
注文ばっかりしてましたっ
それに 回ってるのより 握りたての方が美味しいしね~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/10 18:40] [ Myblog ]
☆デュエットさん

最近ハンバーグとか エビフライとか ウインナーとか コーンとか カニカマとか
おこさまネタが 充実してます

私の好きな「生ハム」も 邪道といえば邪道だし
昨日最後の〆に食べた「鮪のカルパッチョ」は 胃にこたえました

実は私は生魚苦手なのですが ここは変なネタがてんこ盛りであるので
嬉しいです~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/11/10 18:35] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

わははっ あべは 7皿食べたっ
それがね~ 7皿っていっても 巻物が意外と重いわけよ
それを 鉄火と 納豆と2皿いっちゃったので 腹パンパンです
久しぶりに胃がもたれた~

あべが好きなのはっ 「生ハム」です・・・
しゃりの上に 生ハムとたまねぎとマヨネーズがのっかってるの~
・・・想像できた?

--------------------------------------------------------------------------------

[ こうめいぶる ] [2008/11/10 07:26] [ Myblog ]
おはようございます。
僕も母(80歳過ぎ)と時々行きます。
なかなか取れないので、僕が取ってあげます。
今度、僕が取ってあげましょうか。(笑)
僕もハンバーグ、初めてみました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/11/10 05:56]
いいねぁ~
回転寿司!
ここって、イ○ンの1階の?
こーしゅけはまだ未体験の領域です。
だって一回連れて行くと、毎回行く~って事になりそうだから・・・・
おかげで私もず~~~っと行けてません。
サバとアジ食いてぇ~っ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/11/10 02:41] [ Myblog ]
うちの方も、新幹線にのってくるところありますっ。ありますっ。
結構大人でも楽しいです~~!!
あはっ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/11/10 00:41] [ Myblog ]
ハンバーグって初めて見ました。

いろいろあるんですね!!と驚くわたし

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/11/10 00:11] [ Myblog ]
回転寿司だ~。

回ってるの、あんまり食べたことがないんだ。
あ、でも、止まってるのもあんまり食べたことが無い(^^;;

お稲荷さんや太巻きはよく買うよ。
みかんさんが好きなハンバーグが食べたーい!

abeちゃんは何が好きなの?
そして、何皿食べたの?正直にいうんですよっ
[ 2009/05/30 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


