
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空港で足湯に入る。。。

メーテルが出迎えてくれる K空港

CA5HSALK.jpg

ここの 南展望デッキには 何故か足湯がある。。。
なので ドライブがてら プラプラと空港に行って
足湯に入って帰るのが 最近のお気に入りハート

近い。。。わけではないけど
車で 1時間まで かからないから
運転するのには たいしたことない距離

ashiyu.jpg

離着陸する飛行機を見ながら 足湯につかる。。。
これが なかなか気持ちいいのだっkao02

CA8FKHKR.jpg


ふと。。。見ると
壁に こんな看板がかけてある

relax_03.gif

「少ないつもりで 多いのが無駄」。。。って
あたしのことかいっ。。。と自分をつっこみつつ
足湯に癒されるkao06
ポカポカ いい~気持ちだぁ


空港限定の唐芋レアケーキ絵文字名を入力してください

CAO4BPL3.jpg

本当はこれが目当てなんだろ。。。と言われる。。。



。。。そうかもpig
[ 2009/03/03 19:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
わっ かわいらしい空間の足湯ですね~
湯に足をつけると、ほぉ~~っと癒されますね(*´∇`*)
つもり違いの十カ条、、なんかギクッとしました。。
人間てこんなんだ・・なんて。。

唐芋ケーキ(^^) 
唐芋ってさつま芋のことでしたっけ??
どっちにしても「芋」だからおいしそう~~

飛行機は見てきましたか~?
[ 2009/03/03 22:50 ] [ 編集 ]
メ メ メーテル??
その昔 私この人の睫が 欲しかった(爆)

なんて ながいんだろ~~って(憧)

足湯 癒されるね~~(^^)
これに バックミュージックが 嵐なら・・・・abeちゃん
泳いでるね(爆)
新曲が 予約段階で 品切れらしいよ嵐
さすがだ~~~~☆
[ 2009/03/03 23:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も睫毛が欲しかった。 元奥二重なり。

abeちゃん、運転好きなの?
相模原までおいでよ。
大したことある距離だけど(^^;
[ 2009/03/04 00:13 ] [ 編集 ]
足湯があるなんて
素晴らしいじゃないですか。 いいな~~~

ケーキ目当てで行きたいです。
[ 2009/03/04 00:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます。
空港に足湯があるんですか。
珍しいですよね。
ドライブを楽しんで、足湯も楽しめる・・・
いいなぁ-
[ 2009/03/04 09:12 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
この写真はHPの写真だから お客さんがいないけど
いつもたくさんお客さんがいるの
大人100円 タオルも100円(子どもはたしか50円)だから
気軽に行けるんだよね
ぴーたんちゃんが飛行機で遊びに来たら
足湯に入れるよ~ ^^ おいでおいでっv-238
[ 2009/03/04 20:25 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
あらっ どうして私が泳いでしまうってわかったのかしらっ
おかしいわっv-22

PVサイコーっ もうカッコよすぎっ
クラクラするざますっv-238

アニメ版も 昨日の夜中にGET!
0時丁度から配信開始だったけど 2時過ぎまで
混み合ってます。。。だった~
明日は「うたばん」 明後日は「Mステ」で~すっ
そして 「歌おに」に翔君がでますよ~v-238
楽しみ楽しみっ

[ 2009/03/04 20:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
abeちゃん・・・

>歌おに

もうすぐ知ることになると思うけど、
あ、もう、知ってるか・・・・。

王子、復活するんだよーん。
[ 2009/03/04 21:00 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
たしかにメーテルのまつ毛は 長いっ

>元奥二重なり

元?ってことは 今は二重?
あたしなんかっ 今でも立派な 奥二重だよ~
翔ちゃんみたいな パッチリお目目になりたいっv-239

運転するのは キライじゃない
助手席に乗ってるより運転する方が好き
助手席に乗ってると 左足がつっぱる(エア ブレーキふんじゃうっ)
でもね。。。苦手なものがあるの
それは。。。高速道路だ~
スピード出すの 恐い~ 
相模野まで 一般道通って行ったら何日かかるんだろうねぇ。。。
[ 2009/03/04 21:08 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん 再びっ
うそっ!
マジでv-12
あたし あの人キライ~っv-15
[ 2009/03/04 21:18 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
この 唐芋レアケーキ 羽田にはプレーンのタイプがあります
JALの搭乗口近くの売店だったような。。。
元々羽田で見つけて 美味しかったのでよく買っていたのですが
福岡バージョンは プレーンの上に焼き生チョコがのってます
これがめちゃめちゃ美味しいですっ
北海道はホワイトチョコで 地方によって違うらしいです

足湯に入って ケーキを買う。。。これだけで1時間走るかいありですっ
[ 2009/03/04 21:27 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
広島から福岡だと 新幹線のほうが断然便利ですよね~
私も普段は福岡空港を利用するので ここから飛行機に乗ったことは 
まだ1回しかありません
でもここは 東京便がけっこう充実していて深夜便もあるので
意外と便利です
機会があったら是非足湯に入ってくださいね~v-22
[ 2009/03/04 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます。
福岡空港には何度か行ってますが、足湯は知らなかったです。
展望デッキにあるんですね。
空港に着いたら、僕はいつもお酒を求めてお店に入ります。
知らない筈ですよね。
みかんちゃんと ゆずPくんの踊り、僕も見たかったです。(笑顔)
[ 2009/03/05 05:39 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
すみませんe-330 北九州空港です
南展望デッキっていうところにあります~
大人100円
タオルも100円で販売してるので
手ぶらでOKですよ~

でも北九州空港ってすご~く辺鄙なところにあるんですよねぇ
こちらに 来る事がありましたら ご連絡いただければ
ご案内しますよ~っv-22
[ 2009/03/05 17:40 ] [ 編集 ]
限定ですか~
どうも、限定に弱いですよね(笑)
ここだけ・・・とか聞いたらついね・・・食べますよね。
足湯浸かった事ありません。
何だか寒そうですが大丈夫?
[ 2009/03/06 18:26 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
そうなんです~
限定って言葉に弱い。。。弱すぎる~
でも ホントにこれ美味しいですよっ
羽田でCAさんに大人気だったんですよ~
福岡空港で 福岡限定を見つけた時めっちゃ嬉しくて
こっちでも買えるといいのにな~なんて思っていたら
売ってました ちょくちょく買いに行ってます~

足湯の写真はHPから失敬したものなので何だか寒そうですけど
実際は湯気がたってて暖かいですよっ
足の疲れが す~~~~っと ひいていきます~
[ 2009/03/07 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


