スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった~!

今日偶然見つけたケーキ屋さん

とっても可愛い店構えで ついふらふらと
入ってしまいました~

店内はハロウィン一色
オレンジ色のジャコランタンが
所狭しとお出迎えです

そしてショーケースの中には宝石のように
綺麗なケーキがたくさんっ

見てるだけで幸せな気分になりました

ママだって毎日頑張ってるもんなっ

だから 自分にもご褒美

FI133_1E.jpg


とっても可愛い「マロンロール」
お味も good
スポンサーサイト
[ 2008/10/23 21:08 ] おいしいもの | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/25 18:07] [ Myblog ]
☆skyroadさん

そうそう!そうですっ
県外の方なのによくご存知ですね~

シュークリームも有名みたいですよ
あとね 値札のところに「ヤマト」って書いてあったら
クール便で 地方発送もしてくださるそうです



--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/25 03:17] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、こんばんわ!

>これはね Kが丘の「みのりの森」っていうお店です

了解しました。
志○駅のところですね!
今度パレスに行く時か、TOTO近辺に行く機会の時に、早めに行ってみようかな!



--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 23:29] [ Myblog ]
☆jojiさん

いえいえ jojiさんのチーズケーキも美味しそうでしたよ~
疲れたときの甘いものは また格別ですねっ
久しぶりにゆっくりできるお休み
の~んびりしてくださいねっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ joji ] [2008/10/24 21:23] [ Myblog ]
豪華なケーキですね。負けました。。。^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 20:35] [ Myblog ]
☆listenさん

うふふ~
ねっ とっても秋らしいケーキですよねっ♪
お味も美味しかったですよ~ 幸せ~

・・・自分にご褒美・・・

ご褒美だらけやん・・・と旦那から突っ込まれそうですけどねっ
言ったもん勝ち~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 20:25] [ Myblog ]
☆poppoさん

これはね Kが丘の「みのりの森」っていうお店です
モノレールS井駅手前のファミマを左折したらすぐですよ
超オススメ!
注文すると いろんな似顔絵ケーキも作ってくれるよ
還暦祝いに「氷川きよし」ケーキの見本が貼ってあった~
めちゃ笑えた~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 20:17] [ Myblog ]
☆momoちゃん

美味しそうでしょ~♪
でもって 可愛いでしょ~♪
お蔭様ですっかり元気になりましたぁ~
うふふ
なんかスッキリです~

momoちゃんありがとう~☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 20:13] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

可愛いケーキでしょ~♪
お店見つけたとき めちゃめちゃ嬉しかった~
実は ちょっと凹んでたんだけどね~
このケーキのお蔭で かなり復活できましたよん(^ ^)/
甘いものって 弱ったココロの特効薬だぁ・・・って
思いましたもん
・・・って単純すぎ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 20:08] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

見ていただけましたか? ビックリしましたよ~
でも嬉しかったです
インターネットって ホントすごいですね~
ゆずPの作品を見てくれる人が 少しずつ増えて
コメントもたくさん入れてくださって
本当に嬉しいですっ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 20:04] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

えへへ・・・自分で 頑張ってるぞ~って言うのも どうかと思うのですが
たまには いいですよねっ!
喜んぶさんには いつも元気をいただいてます
やっぱり 人間「笑い」は大切ですねっ

私は喜んぶさんととかちゃん隊長のやりとりが大好きです♪
--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/10/24 16:57] [ Myblog ]
もみじに似せたのも載っているぅ~♪(*^_^*)
秋満載のケーキですね。 
ご褒美は大切です。それが明日の活力に変わっていくから…。
私は毎日甘いものを食べてます。(ご褒美に脂肪が付いてきてるけど…気にしないわん)

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/10/24 05:53]
ねぇねぇ、これどこのケーキ屋さん?
おせぇ~て、ねぇ、おせぇ~て!

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/10/24 00:40] [ Myblog ]
美味しそうですね~~!!
うふっ。
秋は、なんてったって.....マロンケーキよねっ。
いつもいつも一生懸命なあべちゃんだもの。
ご褒美たくさんあげて.....私くらいまで太ってちょんまげりんっ


--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/10/24 00:34] [ Myblog ]
美味しそう~。
うんにゃ、美味しくて良かったね~。

ケーキ屋さんとか新しく見つけると嬉しいよね。
ハロウィンも市民権を得て、ショーケースの中も賑やかだしね。

ロールケーキ、うちは食べる人が私一人しか居ないので
大きすぎて買うことが出来ないの~。
今日、デパートからクリスマスケーキのカタログが届いたのよ。
見るだけでーす。

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/23 23:30]
ガメラ医師で検索見つけました
もう一度行ってきます
ゆずちゃん全国区に名乗り出ましたね\(^o^)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/23 23:25]
コピー貼り付けで繰り返しましたが見つかりません
他にキーワードはないですか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/23 23:01] [ Myblog ]
こんばんは。
毎日頑張っていっしゃるa_b_e_chanさんですものね!!(^^)v
ご自分にもご褒美大切ですよね。、、美味しそう♪

--------------------------------------------------------------------------------



[ 2009/05/30 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


