
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4大怪獣 夢の共演

ガメラ・・・ギロン・・・とくれば

やっぱり1度は戦わせてみたいっ

・・・ってことで 

ゴジラ&モスラに乱入してもらいましたっ

s-FI132_1E.jpg


おお~っすごいっ
配給会社無視の豪華 夢の共演ですねっ でも やっぱり

PCアイリスには負ける
恐るべしっ! 目薬パワーっ

s-FI132_2E.jpg


そろそろ 対決シリーズ底をついてきました
新しい対決シリーズ 募集いたします
どなたか よい対決シリーズ
ご存知ではないですか? 
[ 2008/10/22 19:47 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 19:54] [ Myblog ]
☆ガメラ医師さま

順番を間違えてしまいました 失礼しましたm( _ _ )m
ゆすPの作品を 楽しいコメントと共にたくさん紹介してくださって
本当にありがとうございます
自分の作品が このブログ以外でも取り上げられていることに
とても驚いていました
さて キングギドラですが
http://www.doblog.com/weblog/myblog/84438/88#88
http://www.doblog.com/weblog/myblog/84438/90#90
・・・で 記事を掲載(写真つき)しておりますので
お時間があるときにでも 見ていただけると嬉しいです♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 18:23] [ Myblog ]
☆こばやんさん

ヒロシマン可愛いっ!
イエローは へら持ってましたっ(へら攻撃のイエロー)
大怪獣カキラ 笑えるっ
ミヤジマンは 頭に鹿の角がっ!!

いいなぁ~ 広島っ!


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 17:45] [ Myblog ]
☆goodさん

ありがとうございます~
見ましたよっ!
アギラって あんな怪獣だったんですね
それよりっ!
あの記事の近くで見つけた「ザ ガードマン」の記事と「アパッチ野球軍」の記事に
釘付けですっ!
特にガードマンのタイトル集は 傑作の一言ですねっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 17:39] [ Myblog ]
☆momoちゃん

momoちゃんだったら何がいいかな?
momoちゃんのイメージはぁ やっぱり天使ちゃんかな?

そういえば ゆずPは男の子だから あまり可愛いのは作らないから
今度可愛いの作って・・・って ママからもリクエストしてみよ~っと♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 17:30] [ Myblog ]
☆skyroadさん

「仲良しシリーズ」 いいですねっ!
ゆずPと仲良しさん見つけも 楽しめるし
また何かいいアイデアがありましたら 教えてくださいね^ ^

対決シリーズは 巨人VS阪神 的な良きライバルシリーズという意味あいで
とっていただけると嬉しいです♪ 目薬くんと 粘土くんはとてもいいライバルなのです☆



--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/10/23 23:57] [ Myblog ]
こんばんは!

広島県のご当地キャラってこちらの事でしょうかねぇ(汗)

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=marumi-honten.co.jp&category=4:4&action=category

平和戦隊ヒロシマン

開運レンジャー ミヤジマン

なかなか。。。いろいろとあるもんですね(笑)

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ good ] [2008/10/23 22:57] [ Myblog ]
>でもたしか カプセルは3こあったはずなんだけど
>あと1匹 どんなんだったか 忘れてしまいましたっ

私、過去に記事にしてます。写真付き
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15011/585296#585296


--------------------------------------------------------------------------------

[ ガメラ医師 ] [2008/10/23 18:05] [URL]
こんにちは、ガメラ医師です。
4大粘土怪獣、夢の対決を、堪能させて頂きました。^^
毎度の感想ですが、この大きさでこのディテールは大した造型力ですね。
 怪獣ネタを募集、とのことで。
ゴジラに対しては、やはりキングギドラかな。
ガメラの敵では、マザーレギオンなど如何でしょうか?
 10月23日の拙Blog更新、
「ガメラ:フィギュア関連情報 2008/10/23」
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/862122d5b8aedc9aeb02ca626d62e8a7
にて、ゆずP様作品特集記事を更新させて頂きました。
 どうぞ今後ともご贔屓の程、お願い致します。 m(_ _)ノシ


--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/10/23 12:32] [ Myblog ]
きゃ~~!!
ほんとだ~~!!
夢の共演だぁ。
何か私も考えて、ゆずちゃんに作ってもらおっと~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/23 11:57] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

ガメラならギャオス!
ゴジラならキングギドラかと!

でも対決ではなくて、勝手に想像で「仲良しシリーズ」とした方が、
争いではないので教育上良いかと!

ダメかな?


[ a_b_e_chan ] [2008/10/23 09:41] [ Myblog ]
☆ poppoさん

ほいほい たしかそんな名前だったね~
すっかり忘れておった
あまりに 影が薄い怪獣じゃったねぇ
影が薄い・・・おお~っまるで私のようじゃっ!

・・・なにか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/10/23 05:19]
>でもたしか カプセルは3こあったはずなんだけど
>あと1匹 どんなんだったか 忘れてしまいましたっ
カプセル怪獣アギラですね!
でもどんな怪獣だったのか?
他の2体に比べても印象薄っ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/23 00:21] [ Myblog ]
☆こばやんさん

こんばんは~

せんとくんVSまんとくん

ヴィジュアル的には絶対まんとくんの方が可愛いっ
けど どう見てもTKOの木下にそっくりな せんとくんも捨てがたいですねぇ

広島のご当地キャラは 何ですか?
もみじまんじゅうキャラとかいるんでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/23 00:17] [ Myblog ]
☆goodさん

カプセル怪獣ミクラスだぁ~ これはわかるっ!
私的には ウインダムも好き
でもたしか カプセルは3こあったはずなんだけど
あと1匹 どんなんだったか 忘れてしまいましたっ
・・・っていうか 出てきましたっけ?

>ウルトラマンvsモスラ
バルタン星人vsガメラ
ゴジラvsミクラス

う~ん どの対決もワクワクしますねっ


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/23 00:12] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

おお~っ 本物のゆずちゃんですねっ
可愛い名前ですよねっ 
「柚子」ちゃん? 女の子ですか?
最近 みかんの名前 本当に「蜜柑」ってつければよかったかも~
なんて 思ったりします
なんだか いつの間にか本名より「みかん」って名前の方が
彼女に合ってるような・・・うふふ

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/10/23 00:11] [ Myblog ]
こんばんは!

ご当地キャラ対決とかどうでしょう?

せんとくん と まんとくん とか。。。

でも、やっぱり

アイリスくんには勝てないかな(笑)

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/23 00:06] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

わっはっはっはっはっはぁ~(高笑)

いや もう そんな・・・ 言うまでもなく
この私の 圧倒的勝利でしょうっ!
あやつには 口でも腕力でもそして体重でも負けんもんねっ♪

さすが まみんちゃん だんだん我が家の事がわかってきたねっ☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/23 00:02] [ Myblog ]
☆purin-nanoyoさん

>ウルトラマンとカネゴンあたりが希望です(古っ)

いえいえ 私らウルトラマン世代ですもん
ハヤタ隊員ですもん 

カネゴンは ウルトラQでしたよね おおっ懐かしい~(泣)

ほーほー コアラのマーチかぁ☆
可愛くっていいな♪
でもゆずPが 作った後 ママが美味しく頂戴して ますます妊婦のお腹に
なっちゃうんだわっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/22 23:56] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

こんばんはぁ~

うおっ! そんなぁ アイリスから何にももらってませんよ~
っていうか 何かくれっ アイリスっ!
目薬1年分だぁぁぁぁぁぁっ!

魔人ブゥと亀仙人の対決なら作れるそうです(汗)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/22 23:52] [ Myblog ]
☆ままんちゃん

1番乗りありがとう~っ!
関西人的なツッコミ さすがですっ!!
今度から師匠と呼ばせてくださいっ なんちゃって

あ・・・ホントだ 芳香剤にも見えるね~☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ good ] [2008/10/22 23:01] [ Myblog ]
>ゴジラ&モスラに乱入してもらいましたっ

出た!夢のオールスター大決戦!

>新しい対決シリーズ 募集いたします

ウルトラマンvsモスラ
バルタン星人vsガメラ
ゴジラvsミクラス

きりがないのでこのへんで・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/22 21:35] [ Myblog ]
今日こられましたお宮参りのお客様
赤ちゃんの名前が『ゆずちゃん』でした
今夜お知らせしなければ・と
まあ~関係ないかも知れませんが

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/10/22 21:32] [ Myblog ]
abeちゃん と みかんさん の対決。

どんな目薬でも敵わないのではなかろうか(^^;;
あ、abeちゃんの一方的な勝利で対決にならないか~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/10/22 20:30] [ Myblog ]
個人的には。ウルトラマンとカネゴンあたりが希望です(古っ)

あと、今日オヤツ食べてて思いました。
「コアラのマーチ」のコアラたちと、対決してほし~な~(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/22 18:55] [ Myblog ]
こんばんはぁ!!
フフ、a_b_e_chanさんアイリスさんから何か頂いているでしょ!?(笑)

。。対決なら、ドラゴンボール?悟空VSフリーザとか??
仲良しシリーズも!?悟空とクリリン、ピッコロ、ブルマ、ベジータ?ナドナド、、。
、、はい。私が好きなだけでした。(汗)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ままん ] [2008/10/22 17:42] [ Myblog ]
アイリスかいっヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ 
・・・・と突っ込んでみる(笑)
芳香剤かなんかかな~って思いました。
相変わらず精密ですなあ・・・。

[ 2009/05/30 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


