
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大怪獣ギロン

「ガメラ」のコメント欄に 親父さんが
「次はギロンですねっ」
・・・と 爽やかに書いてくださったので

ゆずP 「ギロン」 作りましたっ

s-FI130_1E.jpg


・・・でも 「ギロン」って何

パパ~ ねぇねぇ ギロンって何

「何っ あの大悪獣ギロンを知らないのかっ」

し・・・知らない・・・ 検索しましたっ

なにっこれ

見ただけで三枚におろされそうだよ~っ
おお~っ ギャオスは輪切りにされたらしい・・・

なんて恐ろしい怪獣なの~っ

でも ゆずPは
「おお~っ 頭 包丁だぁ~ 強そう~」

s-FI130_2E.jpg


・・・なんて言いながら 
あっという間に作っちゃいました

ガメラも ブッスリさされちゃったんだって
 
ホント大悪獣だよっ

よーし こうなったら・・・

いけっ PCアイリスっ
ギロンをやっつけてくるのだっ

s-FI130_3E.jpg

ハッハッハ
PCアイリス 強し
[ 2008/10/21 19:37 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/24 15:34] [ Myblog ]
☆ガメラ医師さま

私はギロンをリアルタイムで見た記憶はないのですが
主人によると ガメラの怪獣の中で1番インパクトのある怪獣だった・・・
ということらしいです
主人いはく 子ども心に ギャオスがまっぷたつにされる所は本当に怖かったらしいです

でも 粘土にしちゃうと ちょっと可愛かったりして・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ガメラ医師 ] [2008/10/23 17:40] [URL]
こんにちは。ガメラ医師です。
「大悪獣 ギロン」は、数あるガメラ敵怪獣の中でも人気度トップの怪獣です。
なんたって「頭が包丁」ですから。^^)
 映画の中ではこの「包丁」でギャオスを一刀両断にします。
その上、目の上のポチから手裏剣を飛ばすんですよ…。 ^^;)ゞ
 拙Blog、10月23日の更新、
「ガメラ:フィギュア関連情報 2008/10/23」
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/862122d5b8aedc9aeb02ca626d62e8a7
にて、こちらのギロンをご紹介させて頂きました。
お時間のある時にでも、ご高覧下さいませ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/22 16:33] [ Myblog ]
☆けいにゃさん

先生っ! 水筒にジュースを入れてきていいんですかっ!・・・ってくど~いっ!

ギロンと議論を戦わせた場合はどうなるのでしょうか?
やはりギロンは最後にキレてしまうのでしょうか・・・

バイラス了解しましたっ!
今 ゆずPと確認したら「これはタコなのイカなの?もう~ややこしやぁ~」
と言いながら 製作にとりかかっております
しばし お待ちを・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/22 16:21] [ Myblog ]
☆skyroadさん

んちゃ☆ skyroadさん☆

>足といったら、猫の足の裏の肉球が個人的にタマランですけど!
肉球を見ると、笑顔になるのは何故?

肉球の可愛らしさと言ったら・・・ やはり あのプニプニの手触りでは
ないでしょうかっ!
いつまでも いつまでも触っていたい あのプニプニに
癒されます~♪
故に 見る=プニプニを思い出す=笑顔・・・という
パブロフの犬的な 公式が当てはまるのではないでしょうかっ(^ ^)v




--------------------------------------------------------------------------------

[ けいにゃ ] [2008/10/22 13:43] [ Myblog ]
でたあ、ギロン!
議論を戦わせてる場合じゃない、って言ってこのギロンを戦わせるとおもろいです(マニア)
こんどはバイラスを作ってください
(リクエスト)

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/22 02:28] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、んちゃ!

>しかも中に人間入ってますよ~って
バレバレの四つんばいが泣かせます~ (ToT)

後ろ足がひざをついてる為ですね!
ひざをつく動物っていませんもん!
必ず足がついてますから。

足といったら、猫の足の裏の肉球が個人的にタマランですけど!
肉球を見ると、笑顔になるのは何故?




--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/22 00:03] [ Myblog ]
☆YOUさん

ギロン・・こんな恐ろしげな怪獣なのに 
よく見ると意外と顔が間抜けなんですよね~

しかも中に人間入ってますよ~って
バレバレの四つんばいが泣かせます~ (ToT)





--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/22 00:00] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

そうなんですよ~
PCアイリスのお蔭で 作品の大きさがよくわかる!
最近は 目薬が大きさの比較に丁度いいです~

ヤマト・・・ ちょっと落ち着いてきたと思ったら 怪獣シリーズに嵌ってしまいました
怪獣シリーズはいろんなのが出てきて 見てて飽きませんね~♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/10/21 23:54] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん
 ははっ、強そうだけど、可愛い顔してますね~
 目なんか、愛らしい~ (^0^)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/21 23:27] [ Myblog ]
恐るべしPCアイリス
そのお出ましがないとゆずちゃんの凄腕が・・・

今にも動き出しそうな表現力が素晴らしい

--------------------------------------------------------------------------------
[ a_b_e_chan ] [2008/10/21 21:17] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

ギロン・・・私も知りませんでしたよ~
もし お時間があったら 検索してその姿をみてほしいっ!
インパクト大ですよっ
だって~ 頭 包丁ですよ
超極悪なんだけど まぬけな感じ
でも 知る人ぞ知る怪獣らしいですよっ

はぁ~っ 恐るべし怪獣 奥が深いわぁ~

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/21 19:44] [ Myblog ]
こんばんはぁ~。
おぉ~、迫力の対決ですね!!
、、ギロン分りませんでした、、、。(^^ゞ
アイリスなんて、アィリス(アリッス?)byギロン、、(汗)

[ 2009/05/30 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


