
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうび

昨日の みかんさんの大賞受賞を
お祝いして 

パン屋のおじいちゃんが作ってくれた
大将特製「ふわふわチーズケーキ」で~す

FI126_1E.jpg


「みかんちゃんおめでとう」
・・・と 大将からのメッセージつき

よかったね~ みかん
今日のおやつは 美味しいチーズケーキだよ~

暗くなる前に帰って来るんだよ~
[ 2008/10/15 16:56 ] おいしいもの | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/10/17 15:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆YOUさん

ふわふわなの伝わります?
YOUさんみたいに 上手に写真がとれたら もっと美味しそうに撮れるのに~
チーズケーキ好きのYOUさんには 是非食べていただきたいっ
ふわっふわですよ~
ちょっと 言葉では 上手くいえないなぁ・・・

YOUさん 北九州に出張とか・・・ないですよねぇ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/17 14:14] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆goodさん

ひぇ~っ そりゃぁ もったいない事をしましたねぇ~
でも 考えたら 私の中でも チーズケーキはわりと新参者です
いつから 食べるようになったんだろう?
↓のpoppoさんのように 発酵食品苦手な方からすると
チーズの匂いって 独特ですよね~

それにしても 叔母さんのお見舞いにチーズケーキって
ホント優しいですねっ♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/10/17 12:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん
 ふわふわチーズケーキ美味しそう!!
 大好きなんです。チーズケーキ o(^-^)o
 柔らかさが伝わってきます~

--------------------------------------------------------------------------------

[ good ] [2008/10/17 00:16] [ Myblog ] [ 削除 ]
おひさしぶりです!
チーズケーキには思い出があって
高校生の時に叔母が入院して見舞いにケーキを買っていきました。
チーズケーキというのを知らないボクは箱を開けて
「このケーキ変な匂いするよ」
叔母が「あ、ホントだ、腐ってるんじゃない?」
という会話で一口も食べないでケーキを捨てました。

今考えると大バカです!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/16 23:51] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

わはは! 相変らず絶好調ですねっ!
チーズケーキは3切れあったので 
喜んぶさんの分もちゃ~んとありますよっ なんちゃって^^;

故にゆずPの分もちゃ~んとあるのです~
じいちゃん太っ腹っ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/16 23:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
ただいまぁ~!!
チーズケーキィ~♪
a_b_e_chanさん「おみゃにやるチーズケーキはにゃぁ(ナイ)ワヨ!」古っと云うより??
。。申し訳ございません<(_ _)>

ゆずちゃんのおやつは?(^.^)


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/16 19:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆poppoさん

あ~ poppoさんの口癖を思い出すよ~
「ヨーグルトは くさっとーんばいっ!」

そしたら 旦那が・・・
「そうっちゃ 納豆だって くさっとーんばいっ!」

はいはい 発酵食品は 臭いもんねっ



--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/10/16 18:47] [ 削除 ]
来週21日で、こーしゅけは3歳になります。
早いもんです。
プレゼント買いに行かなきゃ

>ところで poppoさんチーズ嫌いじゃなかったっけ?
嫌いなのは『ヨーグルト』です。
未だに(死ぬまで)絶対食えんばい!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/16 09:11] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆poppoさん

いえいえ ウチはねぇ ご存知のとおりのお嬢ちゃんだからねぇ
poppoさんは みかんが生まれたときから知っているので
よく わかってるよねっ!
まぁ たまには こんなこともあるよねっ エヘヘ

こーしゅけ 3歳?
早いねぇ 来年は幼稚園&お兄ちゃんだねっ
日曜日はお店開いてるけど 2時までね
ところで poppoさんチーズ嫌いじゃなかったっけ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/16 09:01] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

平日は6時半までやってますよ~

パレスの近くのジョイフルですねっ
(おお~っ 内輪ネタだぁ~)
ジョイフルは値段が手頃でよく利用しますよっ
あ~ でももうすぐ 東田のイオンにびっくりドンキーがOPENするので
これからは そっちに行きそうだなぁ~
ゆずPが 目玉焼きハンバーグが大好きなんです~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/10/16 05:44] [ 削除 ]
みかんちゃん、やったねぇ~。おめでとう。
こんな賞もらったら、親は鼻たっ~かだか、だよねぇ。
幼少の頃からの武勇伝?は伊達じゃなかったのね。

う~ん、しかし、旨そうなチーズケーキだ。
こーしゅけの誕生日はこのチーズケーキにしよっかな?
ところで店は日曜日も開いているんだっけ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/16 02:53] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんばんわ!

ご褒美いいなぁ!
食いてぇっす!(DJ赤坂泰彦風に!)

月末にはパレスに行くんですが、夜は開いてないんですよね!
例によってジョイフルで夕飯を食べるでしょう!



[ 2009/05/30 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


