
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずPの手

momoちゃんリクエスト

ゆずPの手

FI123_1E.jpg


細っ

指長っ

この手で あのチマチマした作品を 作っていきます

ママの手

FI123_2E.jpg


太っ

指短っ

すみません・・・
こんな お見苦しいもの

(ゆずPの手と比較するために載せてみました)
[ 2008/10/12 16:01 ] ゆずP | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/10/17 12:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん

 )^o^(

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/15 23:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆YOUさん

いやぁ 見かけはハンバーグですが
きっと 中味は脂身だらけで美味しくないです~ あはは

--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/10/15 01:50] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん
 あまり、ハンバーグって何度も言われると。。。。。
 そう見えてしまいますよ~
 食べちゃうぞ~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/14 15:25] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆まみんちゃん

あはは 無理しなくっていいよ~♪
素直に ハンバーグって言っちゃいなよ~ YOU~

ゆずPは手も白魚なんだけど 足の裏がまた長細いっ!
ちょっと 原人系の形の足の裏なのっ
お見せできなくて残念だ~


--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/10/14 14:51] [ Myblog ] [ 削除 ]
おぉ~、これは!
いわゆる、“しらうお”のような手ってやつだねぇ。

指も長いけど手のひらも細長いんだね、ゆずPちゃん。

abeちゃんの手も褒めておこう!
abeちゃんの手は、

abeちゃんの手は、・・・・・普通かな^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/13 23:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆YOUさん

いえいえ ホントにハンバーグなんですよ~
おいしそうでしょ? って ちが~う!

最近はエレクトーン教室も あまり見なくなりましたね
私が子どものころは たくさんあったんですけどね~
今でも時々弾いてみるんですけど 昔のようには弾けませんね

--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/10/13 22:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん
 そのようなつもりで書いたわけでもないですが。。。
 >ハンバーグみたいな手
 って、また笑わせていただきました~ p(^^)q
 
 また、エレクトーンも最近では聴きませんよね!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/13 11:57] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

ううっ
ありがとうございます~っ(ToT)
ホントすみません こんなお見苦しいもののせちゃってっ

skyroadさんのお母さんの手に似てるのですか?
「おふくろさんのイメージ」って なんか嬉しいですねっ
あったか~い感じがします♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/13 10:53] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

ウチのおふくろの手を思い出します。
優しい母の手ですね!
「愛情たっぷり!」って伝わってきます!




--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/13 00:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

うふふ momoちゃんが 見てみたいって言ってた
ゆずPの手だよ~
なんかね お猿さんの手みたいに指が長いでしょう?

momoちゃん手相も見れるんだ~
どれが何線なんだか さっぱりわからないのだけど
momoちゃんに いい手相って言ってもらえて嬉しいです~♪
--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/10/13 00:07] [ Myblog ] [ 削除 ]
指がしなやかで永いですね~~!!
それと、二重生命線かしら?生命線の横にもう一本ありますよね。
それと、感情線は途中で二またに分かれてます?
想像力も優れている人だと思います。
生命線と感情線、少し離れてます?
離れていれば、ちょっとユニークな感じの人かも?

あべちゃんの方は、なんと一家利した運命船が.....まっすぐに.....
.....って、なんか手相が気になりました~~!!あはっ。

二人とも線がしっかりとして、指の下やらの丘が、ぷくらんでいて、良い手相だと思います~~!!



--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/12 22:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆けいにゃさん

そうなんだ~ れお君も指が長いのですねっ
れお君も夢中になって出来る 好きなことを見つけてくれると
いいですねっ!
きっと これからたくさん楽しいことに出会うから どれにしようか
迷っちゃうかな!?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/12 22:39] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

ホント 細くて指が長いでしょ~っ
家族の中で1番指が長いんですよっ
誰に似たんだろう・・・?

この指のお蔭で ゆずPはいろんなものを自由自在に作れるので
やっぱり 神様からゆずPへの贈り物なんでしょうねっ!


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/12 22:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

きゃ~っ! もうっ! 喜んぶさんっ!
嬉しすぎっ!
こんなハンバーグみたいな手を~~っ
ありがとうございますっ!

それにしても ゆずPの手って ドカベンの殿馬が泣いてほしがりそうですよね~


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/12 22:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆YOUさん

こんばんは~

あはは すごいもん見せちゃって ホントすみませんm( _ _ )m
ゆずPの細くて長い指を 目立たせるには
やはり ハンバーグのような私の手が1番比較になるかと・・・

私はエレクトーンを習っていたのですが 
指が短くて1オクターブがやっとだったので こんな細くて長い指が羨ましいです

--------------------------------------------------------------------------------

[ けいにゃ ] [2008/10/12 22:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
言われてみるとうちのれおも、手はすらっと細いなあ。
器用になってくれるといいけど。。。^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/12 22:03] [ Myblog ] [ 削除 ]
温かで優しい手で
しなやかで美しい手を育て上げたのですね
この細い指がピンセットに優る役目をこなせるのですね。ふむふむ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/12 20:40] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは。
おぉ~、しなやかで優しい感じの手ですね!!
おぉぉ~、華やかで温もりを感じる手ですね。(^^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/10/12 15:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん
 お久しぶりです
 すごい対比の写真ですね~
 そんな事行ったら失礼ですね!
 でも、綺麗な手していますよね

--------------------------------------------------------------------------------
[ 2009/05/30 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


