スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事

今日 ママが働いているパン屋さんに
ブログでお知り合いになった
ひまわりさんが来てくださいました

ブログを初めて3ヶ月ちょっと・・・

ブログで知り合った方が
実際に尋ねて来てくれるなんて
思いもよらなかったから

本当に嬉しかったです

おひさま君と お姉ちゃん(ひまわりさんのお子さんたち)も
いっしょに来てくれて たくさんパンを買ってくれました
もちろん! チーズケーキも!

仕事中だったからちょっぴりしかお話できなかったけど
今日は1日中気持ちがホカホカとあたたかいです

うふふ
パン屋のおじいちゃんは

「ほらほら 大将っ(←お店の中では じいちゃんは大将)
遠くから買いにきてくれたよ~」って言うと

もう めちゃめちゃ喜んじゃって
おひさま君たちに 手作りおやつを作ってくれました

ひまわりさん達も喜んでくれたし おじいちゃん達も喜んでたし
見てる私もとっても嬉しかった
嬉しいことだらけの 1日でした

ひまわりさん 遠いのに来て下さって本当にありがとうございました
是非 また 遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 15:35 ] ママ | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/13 10:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

おお~っ! ナイスアイディ~ア~!
是非是非 大阪集合でっ!
でも 本当に実現したら どんなに素敵だろう・・・

syasinyaさんっ! どうぞ よろしくお願いしま~す♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/13 08:32] [ 削除 ]
おはよう
私が大阪に全員を招待できれば良いのね;
おっしゃあ~←問題は我が家???


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/12 22:13] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

大将にはまだまだ 当分現役でがんばってもらいますが(笑)
syasinyaさんにも まだまだ 頑張っていただかなければっ!
だから 私とゆずPがsyasinyaさんちに 行きますよっ!
じいちゃんのパンをお土産に!
よーし! 大阪と名古屋と神奈川に行くお金ためなくちゃ~っ!
(いつに なるんだ~(苦笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/12 21:57] [ Myblog ] [ 削除 ]
大将!私が行くまで辞めないで

って私が旅行できるようになるのはお仕事できなくなったときなの
あははsyasinya閉店はチト問題ね

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/11 23:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆まみんちゃん

いやん 嬉しいっ!
まみんちゃんっ!
私もまみんちゃんに会いたいよっ!
まみんちゃんといっしょに嵐コンにいけたらサイコーなの~
う~ん パパまた東京に転勤にならないかなぁ・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/10/11 22:59] [ Myblog ] [ 削除 ]
えぇ~~~~~、いいなぁ。私も行きたいっ!!

だって、パン屋さん大好き人間なんだもん。。。
パン屋さん大好き・・・って、そこー?(^^;;

そうそう、あべさんちが大好きなんですよー。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/11 14:45] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

昨日はね本当に嬉しい1日でした~
こんなことって本当にあるんだぁ~
だから 私もいつか絶対momoちゃんに会いにいくからねっ
ゆずPもいっしょにっ!
momoちゃんもいつか 福岡に遊びに来てくれると嬉しいです
momoちゃんが来るまで 大将に元気にパンを作り続けてもらわなくっちゃ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/10/11 11:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
うわ~~!!素敵っ。
私も是非、あべちゃんちのパンやさんにいくぞ~~!!
なんて思いました。

こういう暖かい交流って本当にすてきっ
それと、大将も本当に愛の人なんですね。
その場のニコニコの雰囲気が、すごく伝わりましたよ。

あべちゃん、良かったね.....
あべちゃんのお人柄だよっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/11 03:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ひまわりさん

今日は 遠い所ありがとうございました
お会いできて本当に嬉しかったです
是非また お会いできる日を楽しみにしています


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/11 00:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

みんな喜んでみんな幸せ!
本当に楽しかった
遠くから買いに来てくれたことに 大将も大喜びで
「こんな所まで買いに来てくれるなら まだまだ死なれんなぁ」なんて
言ってましたよ
きっと大将は 90歳になっても 元気にパンを作ってると思いますよ~

syasinyaさんが応援してくださったお蔭で たくさんの出会いに恵まれましたよ
本当に感謝感謝です

[ a_b_e_chan ] [2008/10/10 23:59] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

こんばんは~
本当に素敵な1日でしたっ
PCの向こう側に 素敵な人たちがたくさんいるんだなって
改めて 思いました
こうして 縁もゆかりもなかった新潟の 喜んぶさんとお知り合いになれたことも
本当に素敵なことだな・・・と思います

--------------------------------------------------------------------------------

[ ひまわり ] [2008/10/10 22:11] [URL] [ 削除 ]
今日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
パンもチーズケーキもおいしかった(^^)
あっという間になくなっちゃいました。

いっぱいおまけもいただいちゃって、ありがとうございました。
どうぞ、大将と奥様にもよろしくお伝えください。

本当に素敵なパン屋さんでした♪



--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/10 21:03] [ Myblog ] [ 削除 ]
皆喜んで皆さん幸せになって良かった良かった
遠くからわざわざ買いに来てくださったら
大将お喜びになりましたでしょうね
ゆずちゃん効果は絶大だ。カメハメハ~

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/10 19:59] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは!!
素敵な一日になりましたね♪
。。売上も増えたし!ヽ(^o^)丿

、、私も、そう云う経験があります。私は照れ臭い感じが一番でし
[ 2009/05/30 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


