スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ!ガンダム その後

以前 10円玉と戦っていたガンダムたち

その後 どうなったか…

1度は破壊神ゆずPの手によって
壊された ガンダムたち…



増えたんですっ
いや…別に卵がかえったとか~
子どもを生んだとかそういうわけでは
ないですよ

(って 当たり前じゃん!)

気がついたら 出窓に6体並んでいましたっ

SH010041.jpg

で 仕方なく今回は・・・
前回 好評だった (ホントかよーっ!)

スマイル40と戦わせることにしましたっ


がんばれ!ガンダム!
負けるな! ガンダム!


次回 機動戦士ガンダム
「次は何と戦わせられるんだ?」を 
お楽しみにっ!
スポンサーサイト
[ 2008/10/09 15:19 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/10/11 14:41] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

いつも 驚いてくれてホントにありがとう!
momoちゃんの「すご~い」がゆずPの創作意欲を大いに高めるようですよっ♪
この前ね ゆずPに「どうして 小さく作るの?」って聞いてみたの
そしたらね 「大きいの作っちゃうと 粘土がなくなるから」って言うから
「まだ いっぱいあるじゃん」っていうと
「僕はねぇ ケチなんだよ」だって・・・(ToT)



--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/10/11 11:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
すごい~~!!
この精密さは??
神の手.....神の子.....ゆずちゃんですねっ。
スマイルが.....おーーっ、小ささにまけた.....と、スマイルしてますねっ。
なんちゃって~~!!
どんどん力をつけていくねっ。ゆずちゃん。
楽しみ~~!!
その中に深い物語が隠されているのが更にすてきっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/10 14:02] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆こうめいぶるさん

こんにちは~

本当に目薬って何を買っていいかわからないくらい
たくさん種類ありますよね~

ちなみに 写真のスマイル40はなくなったので
新しく「キターーーーっ!」の ロートZになりましたよ~

あ! 思い出した! 昔 「大学目薬」ってありましたよねっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/10 13:57] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

シャアはね~ 0079の1年戦争前期はまだ中尉だったんですね
で 赤い彗星として手柄をガンガン立てて 少佐に特進したんです
だから ガンダム第1話「ガンダム大地に立つ」の時は まだ
シャア少佐だったんですよ 
んじゃ いつ大佐になったのかな?っていうと どうやら
ガルマが死んで キシリアに行ったあたりから 大佐になったようですが
詳しいことはよくわかりません(きっと その辺は奥様が詳しいのでは)

ま とりあえず ゆずPが 好きなシャアは 少佐だった頃のようです

ちなみに 昔「シャア少佐って10回言ってみて」っていうのが流行ってて・・・
最後はみんな 「シャアしょーしゃー」になってるんですけどね

--------------------------------------------------------------------------------

[ こうめいぶる ] [2008/10/10 07:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
おはようございます。
僕は、「田辺製薬のアスパラ目薬」です。
目薬って多いですね。(笑顔)

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/10 03:02] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんばんわ!

>今でも好きなのは シャア少佐で~す

あれ? シャアって大佐じゃないの?




--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/10 00:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆karasuさん

あはははっ いやぁ~ 本当にもう笑うしかないって言うか
いきなり 窓辺にガンダムが6体でした・・・

いつの間に作ったんだぁ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ karasu ] [2008/10/10 00:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
あははは。増えてるー(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/09 23:59] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆梢華さん

私もファーストガンダムがリアルタイム世代なので
その後はさっぱりです

ゆずPは ガンダム好きだけど見てないんです
HPや ガンプラが好きなだけで アニメは全然ですよ
今でも好きなのは シャア少佐で~す

さぁて 次は何と戦わせましょうかぁ?
現時点では purin-nanoyoさんイチオシのMONO消しゴムが有力ですっ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2008/10/09 23:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
おおぅ、ガンダムがいっぱいですね♪
私はファーストしか判らないので、
今でもアムロがガンダム史上最強の戦士と
思ってたりします(汗)

>「次は何と戦わせられるんだ?」

わぁ、何でしょうかぁ?!

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/09 22:49] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆purin-nanoyoさん

スマイル40は パパの私物で 私はPCアイリスです~♪

うちのみかんさんは 試験前にうっかり寝てしまうと
いきなり スマイル40を目玉に入れられます
(攻撃するのはもちろんワ・タ・シ)

次はMONO消しゴムとの戦いですねっ
そいつは 手ごわそうだぁぁぁぁっ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/10/09 21:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
おおっ!さすがゆずPくん。相変わらずの細かさ(@_@)

スマイル40は、a_b_e_chanさんの愛用品なのでしょうか~?
攻撃すると緑色の液体で反撃かぁ!

次は消しゴム(銘柄はMONOで)と戦わせてほしいですっ!



[ 2009/05/30 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


