
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつ あつっ!

おじいちゃん自慢の チーズケーキが
窯からあがりましたよ~

FI118_2E.jpg


これは たぶん今まで食べたことがない
new食感です

お友達の家に遊びに行くとき
いつもコレを持っていくのですが

初めて食べた人は
「何 これーっ」

…と必ず言います 何ていうか…

プルップルで ふわっふわなんですよ~

わかってもらえますか?
(すみませんボキャブラリーが貧困で)

とにかく1度食べたら あなたも
必ずやリピーターになること
間違いなしっ

1ホール ¥1160

安いっ 
[ a_b_e_chan ] [2008/10/11 10:25] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆デュエットさん

お手頃でしょう?
1ホール18cmなので けっこう大きいんですよ
22cmで1600円です
大将 太っ腹っ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/10/11 01:40] [ Myblog ] [ 削除 ]
そんなにお手頃値段なんですか~~ すごぉい!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/08 19:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆KIYASUさん

こんにちは~
ようこそ いらっしゃいました~

KIYASUさんのブログも美味しそうなものてんこ盛りですねっ
リンク登録させていただいて ちょくちょく遊びに行かさせていただきますねっ

ここのチーズケーキの魅力は やっぱりふわふわの食感でしょうか
出来たてが めちゃめちゃおいしいです!

では 今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/08 19:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ひまわりさん

こんにちは~
たぶん前を通ったことがあると思いますよ~
小さなパン屋さんなので 気がつかない方も
多いんです

では後ほどメールで詳しい住所をお知らせしますねっ!

いとうずの森からすぐですよっ!



--------------------------------------------------------------------------------

[ KIYASU ] [2008/10/08 12:48] [URL] [ 削除 ]
こんにちは♪
美味しそうですね~♪
私も目がないんですよ、チーズケーキ…だけじゃないけど(笑)
いろんなスイーツは“流行り廃り”があるけど、チーズケーキって
不滅ですよね~>▼<

--------------------------------------------------------------------------------

[ ひまわり ] [2008/10/08 08:09] [URL] [ 削除 ]
パン屋さん、素敵すぎ!です。
チーズケーキ食べたい~

ぜひぜひ行ってみたいのですが、みかんさん。
よかったらメールで場所、教えていただけませんでしょうか??

それにしても美味しそう(^^)



--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/08 00:12] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

わ~!
来て来てっ!
ホントに来て~!
福岡でセミナーとかないのかな?
う~ん ホントはセミナーとかじゃなくてパパリンさんといっしょに
遊びに来て欲しいなっ!
チーズケーキ買って待ってるよ~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/10/08 00:04] [ Myblog ] [ 削除 ]
チーズケーキ大好き~~!!
どんなおアジなのか.....
食べてみたいっ。食べてみたい。
いつかおじいちゃんのパンやさんにいかなくちゃ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/07 23:16] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆まみんちゃん

そうそうスフレっぽいんだけど ちょっと違うっていうか…
口では説明できないんだけど とにかく美味しいんだよ~

で!こんなのを毎日食べてたら
土偶になるわけよ!

でもやめられないんだぁぁぁぁっ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/10/07 22:55] [ Myblog ] [ 削除 ]
ん~~、想像するにスフレみたいなのかな?
とにかく美味しいこと間違いなしなんだね。

abeちゃん、しょっちゅう、
こんなに美味しいものを食べてるの?
下のクッキーもたまらん! 

このパン屋さんに興味津々でございます~。
[ 2009/05/30 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


