スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずP コレクション

ゆずPの ガンダムコレクション

まずは ジオン軍から…

FI116_1E.jpg


ほ~らザクがいっぱいだ~

…って言っても なんのこっちゃら

「これは~ シャア専用ザクで~ これはグフね
そんで これはリックドムで これは陸戦型ザクなの」

こちらは 連邦軍

FI116_2E.jpg


「これが~ アムロが乗ってたガンダムで~
これは 陸戦型ガンダムね そしてこれは
フリーダムガンダムなの」

はいはい

そうですか

ママにはどれも同じに見えるよ~
スポンサーサイト
[ 2008/10/05 14:57 ] ゆずP | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/07 18:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

いえいえ 私もさっぱりわかりません
どれも同じような形で 見分けがつかないのです~

でも たしかに最近だいぶ鍛えられましたよ~
よくわからないけど 名前だけはたくさん覚えましたっ


--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/07 15:28] [ Myblog ] [ 削除 ]
全く判別できません

今のおもちゃも流行も全くだめです
子供番組の時間はテレビがみれないし
ゆずちゃんとお付き合いさせて頂くには少しお勉強の必要があります

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/06 19:52] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

そうなんですよ~ 宝物なんだって!
あとね 戦隊ヒーローの合体ロボットも絶対あげないんだって
もう遊ばないから 小さい子にあげようよって言っても
絶対ダメなんだって
そっか~ イマジネーションとクリエイションを養うためには
必要なものなんですね
ちなみに好きな機体は やっぱりシャア専用ザクと08小隊ガンダムらしいです

それから! 見ましたよ~
いつも楽しいネタをありがとうございました~

それにしても 不味そうなあんこでしたねっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ SkyRoad ] [2008/10/06 14:54] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

>こんな小さいのに1体1500円位する代物で 正直倒れそうになりました
それをゆずPは小遣いの殆どをつぎ込んで 1体ずつ買い揃えていったんです

男の子にとっては、コレは大切な宝物であると同時に、
イマジネーション(想像力)とクリエイション(創造力)を働かせるためには必要なものです。

本人が好きな機体(ロボットとは言わない!)があるはずですので、そこから教えてもらうとか....

関係ないですけど、a_b_e_chan さんの好きそうなネタを!

http://www.ytv.co.jp/gourmet/meets/yumezou/index.html




--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/06 14:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆デュエットさん

ねっ ねっ もう全然見分けがつかないでしょう~?
何でこんなに同じようなものが欲しいのかわからない~

って言ってたら みかんが
「ママだって嵐のCD 初回版と通常版買うのはどうして?同じものなのに」
…とつっこまれました
こういうのを ぐうのねもでない っていうのでしょうかぁ

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/10/06 00:40] [ Myblog ] [ 削除 ]
あ、あたしも区別がつきません。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/05 23:00] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆listenさん

う~ん もうこれは 「ガンダムおたく」と言ってもいいのでは?
と私は思うのですが なんかまだまだたくさん種類があるんだそうです
これね 10㎝位のフィギュアで 関節が稼動するタイプで
こんな小さいのに1体1500円位する代物で 正直倒れそうになりました
それをゆずPは小遣いの殆どをつぎ込んで 1体ずつ買い揃えていったんです
でも買うたびに「え~ 又これ~?」って私が言うと
「違ーうっ! これは~」…と冒頭の説明になっていくのです
もう私には どこがどう違うのか さっぱりわかりませんです(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/10/05 22:43] [ Myblog ] [ 削除 ]
う~んと、う~んと、、、オバサンには違いはよくわからないけど、
でも凄い!
ガンダムはだいぶ昔にテレビで放映していたのをチラッと見たのですが、今でもあるんですね。ロングランな人気なんですね。
[ 2009/05/30 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


