スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずPの恐竜ワールド ダイノトピア その2

ダイノトピアは スゴイ事になってました

s-SH010035.jpg


悪い人間達が 戦車に乗って
攻めて来たのです

ダイノトピアの人たちと恐竜は
力を合わせて戦います そこに暴れん坊のティラノサウルスが
乱入してきて

s-SH010036.jpg


もう ダイノトピアは大乱闘

s-SH010037.jpg


「お願い みんな仲良くしてよっ」

小さなリトルホーンの大きな声が届きました

「ここで みんなで仲良く暮らそう」

こうして また ダイノトピアに平和が戻りましたとさ

おしまい







ゆずP こんな感じ?

え? 何か違う?

ええぇ~ ゆずPがさっき言ったとおりに書いたんだよ~

は?

もっと戦闘機とか プテラノドンとか出せ?

そんな 難しいこと言われても~
ママは 勝手にお話作ったりは出来なーいっ

ゆずP 注文が多すぎっ
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 14:49 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/07 22:47] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

嬉しいですね~♪
う~ん
注文依頼とは…
ゆずP 出世したなぁ~(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/10/07 22:16] [ Myblog ] [ 削除 ]
今日も保育所でお話していたら
「ゆずちゃんの最新作の写真持ってきて」と
ご注文依頼です^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/06 13:52] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

momoおばさん…って momoちゃんたら~
ゆずPは 「名古屋のmomoちゃん 大阪のsyasinyaさん」って呼んでますよ~♪

いつも momoちゃんが「すご~い!」ってビックリしてくれるから
ゆずPは 「今日はmomoちゃん驚いてくれるかな?」って
ワクワクしながら作ってますよ~

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/10/06 13:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
すごいっっ
すごすぎっっっ

もう~~!!
これしかいえない、momoおばさんでございます~~!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/05 17:58] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆まみんちゃん

うっそ~! ホントに~
超嬉しいです(ToT)

まみんちゃんが 忙しくないときでいいので
録画お願いしたいです~m( _ _ )m

あとで メール出します
ありがとう~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/10/05 11:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
私もまごまごの方が好きだったかなぁ。

今は土曜日は病院に行く時が多いから
見てないときが多いの。
もし良かったら、録画して送るけど?ご希望だったらメールくださいね~。

関東は優遇されてる時が多いけど、
タマテツ君の焼酎のCMは関東では、月に2回しか流れないんだわ(^^;;

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/05 10:56] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

ね~っ! 私も全然気がつかなかった~
そうなんですよねっ 

ゆずPが言ったお話を ブログにおこすの本当に大変で
って言うか 登場人物とかがやたら多くて 覚えていられなかったので
いろいろ はしょっちゃうと こんなありきたりなお話になっちゃうんで…

いや 元々の文才が私にないだけのことなんですけどねっ あはは


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/05 10:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆まみんちゃん

VS嵐は いわゆるローカルだから…っていっても地方の人間からすれば
関東だけずる~いって感じなんだけどさぁ

始まった頃は 東京の友達が録画して送ってくれてたんだけど
その子が病気になっちゃったから 見られなくなっちゃって…
だから この前のスペシャルが久々のVS嵐だったの~
まごまご嵐が好きだったんだよね
GRAは ちょっとイマイチ?って感じだったんだけど

これを機会にバニラ気分が全国放送になればいいのに~(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/05 09:16] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!


>。。ゆずちゃんの話をレコーダーに録音して記事を起こされては!?(^^)

はっ(;゚ Д゚) !!
オイラも今気づきました!




--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/10/05 09:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
相変わらず芸がず細かいなぁ、ゆずPちゃん。
↓の記事でスマイル40が出てくるところもナイスだけど。

芸の細かいabeちゃん親子。

自らハードルあげずに(笑)、無理せず私をうならせてね^^

あ、vs嵐、スペシャル前の土曜日が凄かったんだよ。
abeちゃん悲しみの時にごめんね。
翔くんが凄いというか、翔くん以外が凄いというか。。。
要するに可愛そうというか、いつものパターンなんだけど^^
ニュースやってるのにねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/04 20:38] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

おおっ! ポンっ!(グーで手のひらを叩いた音)
ナイス アイディーア~
そっかぁ そうすればいいんですよねっ!
全然 気がつかんかったぁ

この 大まぬけがぁっ! ←byみかん

そ…そんなに言わなくっても…(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/04 20:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんはぁ!!
ティラノサウルスの表情も細かく出来ていますねぇ♪
。。ゆずちゃんの話をレコーダーに録音して記事を起こされては!?(^^)

[ 2009/05/30 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


