スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに この日が。。。

昨日 お天気があんまりいいもんだから
みかんの 気分転換もかねて 農事センターの梅林に
梅見に行きましたハート

ここんとこ 暖かい日が続いているので
もう梅は 散り始めてましたけど てくてくお散歩しながら
綺麗なお花を見ていると なんだかセブンイレブンいい気分っ

CA5FHWQ0.jpg
CALGQUFM.jpg

どこからともなく いい~香りがします
みかんが「『ウメソーダ』の匂いがする~っ」。。。って言ってたけど
ホントにウメソーダみたいな匂いが。。。

CA1QMH9P.jpg

ああ。。。こんなに 気持ちのいい日なのに。。。
なんだか 2~3日前から 鼻がエライことに。。。
花粉症? ついに 花粉症デビューなの?
いやだぁぁぁぁぁぁっ それだけはっorz

でも 朝起きたら顔が泣きはらしたような
まさに「土偶」

これかっ これなのかっ
もう セブンイレブンいい気分もふっとぶ
恐ろしい顔 あ~んど だるい体。。。

。。。これから 毎年これなのかぁ。。。涙

というわけで 私 ぷりんちゃんの
「花粉症倶楽部 会員No.81」にしていただきました。。。
これから どうぞ よろしくお願いしますkao01
スポンサーサイト
NoTitle
今日私は眼科に行って、専用の目薬を処方してもらって
きましたよ~~! 金曜に行ったのに、ドライアイ用のしか
もらってなかった・・・
これ、結構効いてるかもしれません
少しマシになりました~(^-^)
ひどいようなら、眼科で診てもらって下さい!

鼻水くしゃみは我慢します・・耳鼻科はイヤ・・・・・

そういえば、私は花粉症クラブ会員番号何番だっけ・・
[ 2009/03/02 22:51 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
ぴーたんちゃんは80番よっ
あ~ 花粉症なめてた~っ
こんなに辛いものだったんだね~
知らんかったよ~
これが毎年続くと思うと憂鬱だよ~
ぴーたんちゃんの辛さ やっとわかったよ~
[ 2009/03/02 23:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も今年くるかっ 今年かっ!って
毎年びくびくしとりますが
今んとこ避けて通られとるようで。
弟ももうかなり前からなのでそのうちお仲間に・・・
[ 2009/03/03 09:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もアレルギー体質なので、毎年毎年「今年か!今年なのか!」と
身構えてるんですけど、なかなかきません。

なんか体の中に花粉が蓄積されて、それが重量オーバーになった
時に出るんだとか聞きますけど、どーなんでしょ・・・

しかし梅林って良いですよね~。
桜とはまた違った、楚々とした感じが好きです。
[ 2009/03/03 12:28 ] [ 編集 ]
☆みんさん
ホント びっくりしましたっ
ある日突然「キターーーーーーーーっ」って感じ。。。
花粉症。。。噂に聞いていたけど これほどキツイとは。。。
これが 毎年やってくるのかと思うと
超ブルーです~
[ 2009/03/03 20:26 ] [ 編集 ]
☆pino助さん
私の場合 今までアレルギーとは無縁の女だと
思っていたんですが 花粉ごときにこんなに簡単にやられるとは。。。
恐るべし花粉。。。

これから桜の季節になりますが 私は梅が好きです
あ。。。いや 桜が嫌いってわけではないのですが
梅を見ると 日本だなぁ。。。と 思います
[ 2009/03/03 20:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
私はこの時期からだが痒くて.....
目が痒くて.....
でも、花粉症じゃないぞと、認めていないんですが.....
あはっ

みかんちゃんの発想、すごく可愛い~~!!
さすが、11だと思いましたぁ。
[ 2009/03/04 03:34 ] [ 編集 ]
☆momoちゃん
そうなんです
今までも たまにこんな症状はでていたのですが
「違う。。。と思う。。。?」と自己暗示にかけ
なんとか 今まで花粉症だと思わずにきましたが
でも 今年は違います~
もう そんなハンパな症状ではないんですっ
目も鼻も ぐじゅぐじゅです
化粧ハゲハゲで いつもスッピン状態です~v-12
花粉症。。。こんな辛いものだったんですね。。。
[ 2009/03/04 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


