スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

super.modern.artistic.performance  by SMAP

SMAPの新譜
super.modern.artistic.performance を
聴いております

FI111_1E.jpg


ママの元気の元といえば
嵐なのですが… 

今回は ちょっと大人のSMAPに
癒してもらってます

SMAPは 001から持ってますけど
新譜を出すたびに 新しいSMAPを見せてくれますね

まぁね 歌唱力という点では いろいろと
ご意見はおありでしょうが
私は 好きです

5人の声が1つになると ヒーリング効果大なのです

「あなたのためにできること」
「どうか届きますように」
この2曲は 特にオススメですね

よかったら聴いてみてくださいませ
決して 損はさせませんって


1 Theme of 019 super.modern.artistic.performance
2 この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
3 Jazz
4 Love loser
5 あなたのためにできること
6 Keep on
7 Mermaid
8 ひとつだけの愛~アベ・マリア
9 はじまりのうた
10 ココロパズルリズム
11 そのまま
12 Last Smile
13 Still U
14 どうか届きますように
スポンサーサイト
[ 2008/09/30 14:37 ] CD | TB(0) | CM(1)
a_b_e_chan ] [2008/10/02 22:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆purin-nanoyoさん

川口オートのCMですよねっ
いいなぁ 
そっちに住んでいる頃は 時々TVで見かけてた森君も
福岡では 全然見ることができません
飯塚オートで オートレースのG1レースみたいなのがあって
川口オート代表でよく来ているので
見てみたいのですが オートレース場はちょっとねぇ…

森君はねぇ 手が色っぽかったのですよ! ムフフ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/10/02 21:01] [ Myblog ] [ 削除 ]
森くんファンだったのですね!
最近、オートレースのCMに出てますよ(^_^)v (関東圏だけだったらごめんなさい)
ちっとも変わってないよ~(髪型も・・・)


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/02 15:43] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

えぇ~っ!すご~い!
キムタクと森君と慎吾君と握手~
超羨ましいです~!
私なんか ライブで見るのが関の山です~
それでも 結構幸せ感じますけどっ♪

あれ でも これもイメージすればいいのかしら?
「会いたい!」って !

動画見ましたよ!
なるほど!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/02 15:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆こうめいぶるさん

こんにちは~
福岡も今日は良いお天気です…っていうか 暑いです~(ToT)
こんなに 暑かったり寒かったりだと 毎日何を着たらいいのかわからなくなります~

今回の台風も あまり大した影響がなくて やれやれでした
でも 雨はまぁまぁ降ってましたけど… でも傘をさして歩けるくらいでしたよ

鉛筆は埼玉限定なんですかぁ~
う~ん残念っ! 早速買いにいって こうめいぶるさんに
「ほらほら~ 買っちゃいましたよ~」って言おうと思ってたのになぁ♪

そのうち福岡で発売されたら 再チャレンジしてみますねっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ SkyRoad ] [2008/10/02 13:49] [ 削除 ]
あ!そうそう!

森君と、キムタクと、慎吾君は握手した事があります!
すごい?




--------------------------------------------------------------------------------

[ SkyRoad ] [2008/10/02 13:47] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!


25分くらいの「ザ.シークレット」という動画ですが、ココにお金持ちになる為の考え方が出てます。

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

これです。
コピーして貼り付けてください。



--------------------------------------------------------------------------------

[ こうめいぶる ] [2008/10/02 09:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
おはようございます。
15号台風の雨、大丈夫でしたか。
広島は、今日は清々しい天気です。
ハネやハライが表現出来る10Bの鉛筆、
僕も使ってみたいのですが埼玉県限定なんですよね。
失礼しました。


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/01 21:34] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

なんだか 嬉しいな~
好きなものがいっしょって なんだか親近感がわきますよねっ!

SMAPの楽曲は癒し系の曲が多いので
凹んだときは よく聞きます

嵐は どちらかというと 元気が欲しいときに聞きますね~
彼らの曲は ホント元気がでますよ~


--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/10/01 21:11] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは。
SMAPは、好きですよ。
CDシングルは何枚か持っています。
癒される曲も多いですよね。(^.^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/10/01 17:43] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

ジャニーズならなんでも…というわけではなく
一応 SMAPと嵐なんですよ
(FCにはいっているのは 嵐)
SMAP2年ぶりのツアーなんですけど
今回は 涙をのんで諦めましたぁ…だって平日なんだもん
福岡ドームは遠いよ~(って新幹線で20分弱?)

「がんばりましょう」は 私も大好きです~♪
6人SMAPが 大好きだったの
森君のファンでした~!
(だから 飯塚オートにちょっと行ってみたい…)

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/10/01 17:14] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

え~!
SMAPも聞くんだ~!

オイラは「がんばりましょう!」が好きなんですけど、変?




--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/30 23:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

のんびり…まさに そんなリラックスした感じで聞くのにもってこいですね
あのね momoちゃんの記事にあった 天使のメッセージね
「音楽」ってカードだったの
生活にもっと音楽を取り入れましょう みたいなこと書いてあったんだけど
たしかに最近車の中はいつも嵐だし CDを換えることすらしてないので
耳を素通りって感じだったの 
それで 買ったままなんだか聞く気になれなくて 置いていたSMAPを聴いてみたら
なんだかとっても癒されちゃった♪
これは オススメ!momoちゃんにも聞いて欲しいな☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/30 23:14] [ Myblog ] [ 削除 ]
SMAP好きですよ~~!!
でも、CDはもってないなぁ。
一度買ってみるかな?
のんびり聞いてみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/30 21:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆purin-nanoyoさん

おおぉ~っ!
スマ友ですねっ!
いいなぁ~ ドーム行ったんですね~
こちらは 11月です でも平日なんですよね~
週のまんなか3日間…
6月に 嵐のドームツアーに行っちゃったんで
今回は 受験生を残していくのは この時期さすがに不味いだろうと
涙をのんで 我慢しました(ToT)
いや ホント今回は秀作ぞろいですよねっ
秋の夜長にぴったりです~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/09/30 21:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
記事みてビックリ!
何を隠そう(イヤ隠していたわけじゃないのですが)、私も買いました(^^♪
エエ、SMAP大好きです(*^。^*)
先日、ドームにも行ってまいりました。

SMAPのアルバムって、楽曲提供者が大物又は、旬な方が勢ぞろいで
いい曲多いですよね。
私は“ココロパズルリズム”が、お気に入りです。
頭の中グルグルまわります~。ダンスがまんま、パフュームでしたよ・・・。
[ 2009/05/30 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


