
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS10円玉 part2 スライムもりもりドラゴンクエスト

今回の 対決は

「スライム もりもり ドラゴンクエスト」チーム

さぁ 手に10円玉を持ってみましょう
そして 想像してみましょう…

さぁ~て このスライムたちの大きさはっ

s-CACVDKZU.jpg


なんということでしょう
(できれば加藤みどりの声で読んで下さい)

10円玉の半分もないじゃないですかっ

s-CA4KRL0H.jpg


これじゃ~ 10円玉に負けちゃうよ~

あ そうか
大きさじゃ 負けちゃうから こんなにいっぱいあるんだねっ


ゆずP さすが~
[ 2008/09/26 14:18 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/30 00:29] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

ありがとうございます
ホント みなさんから励ましていただいたお蔭で
随分元気になりました
感謝感謝です

ゆずPは 「スーパーマリオ」です
Wiiのマリオなんか 2~3日で終わったのに
ファミコンマリオは 「むずかし~」と唸ってます
そういえば 昔「ポートピア連続殺人事件」っていうソフトを持ってたんですけど
連続殺人って書いてあるのに 1人しか死なないまま 進まなかった(ToT)
「燃えろプロ野球」は 外野フライが飛ぶと 外野手が踊ってたしなぁ
ゲームむいてないんです 私 あはは(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/09/29 22:49] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは。
少しは落ち着かれましたでしょうか?
94歳大往生ですよね。心よりお悔やみ申し上げます。

ファミコンゲームは何をされているのでしょうか?
ドラクエでしたら、お城にいる王様から‘復活の呪文’を聞いて
それをメモして置けば、また始める時にカーソルをCONTINUE(コンテイニュー)に
合わせると‘復活の呪文’の入力モードになるので間違えない様に入力すれば
呪文を聞いた場面から始められます。
メモるのを間違え無い様にして、入力も間違えなければOKかと!!

他のゲームは???です。(^^ゞ


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/29 19:53] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

いやいや もう十分ですよ~
こ~んなに 応援してもらって
本当に嬉しい限りです~


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/29 19:50] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆prin-nanoyoさん

ありがとうございます
目や 細かいところは つまようじを使ってます

後ろの10円玉に ピントが合ってしまって
写真がイマイチなんです~ えへへ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/29 19:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

ゲームは初代ファミコンが1番難しい…とゆずPが言ってます
なにしろ セーブできないっ
途中でやめることができないから すっごい大変なんだぁ~
どうにかしてよ!ママぁ!…と言われましても
さて どうすればいいのやら…(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/27 10:31] [ Myblog ] [ 削除 ]
ゆずちゃん、すごすぎっっっっ
この魔法の手、なんとかみんなに知らせたいわね~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/09/26 21:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
ホントに、なんていうことでしょう!
ゆずPくんの指は、♪ゴールド・フィンガー~♪ ですね。
目とかは、楊枝とか使うのでしょ~か~?

後ろのピカ十が、まぶしいです(^v^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/09/26 20:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは~!!
おぉ~、10円玉半分も無い大きさで、スライムの豊かな表情♪
さすがぁ~、ゆずちゃん!!(^^)v

。。ファミコンのドラクエ、、ゲームをセーブする呪文!?をメモるのが一番難しい!?思い出が(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/30 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


