スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ!パパ

昨日は1日中 ツイてなかった…
…と超ブルーはいってるパパ

なんだか わからない災難にみまわれ
もう自分でも何がなんだか…

よーしっ

さぁっ ゆずP 
今こそ そのチカラを使うときが来たっ

ニコニコパワーを 念力で
パパに送るのだっ

カ~メ~ハ~メ~ハ~っ

FI107_1E.jpg





届いたかな?
スポンサーサイト
[ a_b_e_chan ] [2008/09/29 18:42] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

実はゆずPのお地蔵さんは ブログを見た方から
是非作って欲しいと 何件か問い合わせがあり
どうしようかな…と思っているところです
なにしろ ゆずPは風のむくまま気のむくままなので
いつ…とお約束できないのが辛い所です~

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/26 20:50] [ Myblog ] [ 削除 ]
ゆずちゃんパワーは凄いですね
お地蔵さんへ向かって皺と皺をあわせましょう

今日UP地蔵の写真を保育所へ持って行きました
「この写真飾っておきたいから頂戴!」って

ゆずちゃんワールドは広がって居りますよ^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/26 13:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆こうめいぶるさん

ゆずPには 昔からなんだか説明できないパワーを感じていて
そばにいると なんだか気持ちがふわ~っと穏やかになります
私は そんなに柔らかい雰囲気の人間ではないのですが
ゆずPが生まれてから 人に 雰囲気が優しくなったと言われるように
なりました ホント不思議です
うちの おばば(94歳)は 7月に容態が悪くなりホスピスに入院しました
http://www.doblog.com/weblog/myblog/84438/18#18
今度ばかりは …と 覚悟を決めて ゆずPたちをつれてお見舞いに行ったら
あんなにグッタリしていた祖母が ゆずPが「おばばガンバレ!」といって
手を握ったら すっかり持ち直し 退屈だから家に帰るとまで言い出し
今は おばの自宅で自宅療養しています 
ホント ミラクルなんです~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/26 13:42] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆poppoさん

子どもは本当に可愛いよね~
こーしゅけなんか今が可愛い盛りだよっ
もう 何をしてても可愛いよねっ

うちなんか もう二人とも大きいからさ
憎まれ口の一つも 当然言うんだけどさ
それでも 可愛いっ!
ホントは 道行く人に 「ねっ! うちの子かわいいでしょ~っ」って
言いたいくらい 可愛いっ! でもそれは 恥ずかしいからやめておく…
って 言ってんじゃんっ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ こうめいぶる ] [2008/09/26 07:12] [ Myblog ] [ 削除 ]
おはようございます。
末期がんであと3ヶ月と余命宣告された94歳のおばあちゃん、
今もお元気なんですか。
凄いなぁ-
ゆずちゃんが傍に居ると100人力ですね。
いいなぁ-


--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/09/26 06:11] [ 削除 ]
我が家の癒し担当はもちろん『こーしゅけ』です。
Poppo家では恐らくゆずPに負けないぞぉ~
ちょっと咳込めば『だいじょうぶ?』、何かしてあげると『ありがと!』
かみさんのお腹をなでては『赤ちゃんいい子 いい子』・・・・
親ばかですけどね

そんなこーしゅけ、今最大のお気に入りは『悲愴感』
そんな趣味、誰に似たんだか・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/26 02:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆こばやんさん

おおぉ~っ! 広島まで飛んでいきましたかぁ!
それはよかったです~
ゆずPの ニコニコパワーは 癒し効果抜群なので
いろんな方々に重宝がられております~
昨年の春 末期がんであと3ヶ月と余命宣告された94歳の
私の祖母は ゆずPが手をにぎると たちまち元気になって
今現在も元気にしてるんですよっ!
ミラクルです~ ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/09/26 00:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
僕の方。。。

広島県の方まで、パワーが飛んで来ましたよ^^

元気頂きました。

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/25 22:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ひまわりさん

ようこそ いらっしゃいました
今後ともよろしく お願いします

私もまた おじゃまさせていただきますねっ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ ひまわり ] [2008/09/25 21:44] [URL] [ 削除 ]
いつも、ほんわかあったか気分にさせてもらっています。
それにしても、すごい粘土細工です♪

私のほうのブログにもリンク貼らせていただきました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/25 21:11] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

そうですね いいことばかりじゃないと…
パパは一家の大黒柱なので 背中に3人もしょってて
大変だな~…と
私達は ひたすら「パパがんばれーっ!」と応援するのみ
…って お気楽すぎ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/09/25 18:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは。
そんな日ありますよね。
ゆずちゃんの、ニコニコパワーでお父様も元気100万倍!!ですね。(^^)v

[ 2009/05/30 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


