スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違います!

ゆずPへ

「誰か 僕のポテチ食べた~」

FI103_1E.jpg


…と言ってママを見つめるのは
やめてください
ママじゃありません


みかんさんです



みかんさんへ

「堅パンがなくなった~」

FI101_1E.jpg


…と言いながらママを見つめるのは
やめてください
ママじゃありません


全部食べたのはあなたです



今 塾から帰ってきて 記事を覘いた みかんさんのつぶやき…

「さよなら… 私のプライバシー」


スポンサーサイト
[ 2008/09/20 12:45 ] みかん & ゆずP | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/09/24 22:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

みかんさんは いつもブログを覘きながら
「おおぉ~っ また うちらがネタにされとる~」(ToT)
…といって 泣き崩れますっ
で 最近ちょっと考えたみたいで ママの前では
動きをセーブしているようですが へへ~んだ ママは一瞬の
すきを見逃さないので~す!

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/24 14:13] [ Myblog ] [ 削除 ]
もう~~!!メチャ面白すぎっ。みかんさん。

......でも、......うら若き女性のプライバシー覗いたって事?
きゃはっ。
悩ましいっっっっ(オイオイ~~!!)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/21 19:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

ホントに 遠いところからかけてもらっているのに
ちっとも時間を気にしてなくって 時計を見てあ然としましたっ
う~ 申し訳なかったです~
でもすっごく楽しかった
なんだか syasinyaさんは 親戚のおばちゃんみたいで
なんでも話せて 話を聞いてもらっていることがとっても心地よくて…
ゆずPも喜んでましたっ
今度は私の方から お電話させてもらいますねっ
ありがとうございました

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/21 14:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
こちらこそ
時を忘れ 歳を忘れたひと時でした
長電話の被害はありませんでしたか?
時計が目の回りにありませんでしたのであんなに長い時間かけている自覚がありませんでした
何時も電話は目の前に時計を置き時間を気にしながらかけるのですよ
a_b_e_chan様のお人柄とご家庭が目に浮かぶようです
良かった 。優しさと和やかさをチョビッと万引きさせていただきました

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/21 14:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

「私の○○食べたの誰っ!」
…というと 私の顔があまりにも恐ろしいため
「あ ごめん…」と どちらかが自己申告をします 
で 「なんでママの食べちゃうのっ 自分のがあったでしょっ! 大体あんたたちは…」 という 長い説教モードへと突入するので 最近は誰もママの物には手をだしませ~ん おほほっ!

みかんさんのブログ… きっと長いこと更新されずにずーっと忘れられたまま
本人もその存在を忘れてて ある日「あれ?これなんだっけ?」みたいに思い出されて
3年ぶりに更新みたいな…

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/09/21 05:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
おはようございます。
a_b_e_chanさんが、私の○○食べたの誰ぇ~!?と云う時は誰に向われて?

。。みかんさんが、もし!?ブログを始められた時は、、、。ナンテ(^.^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/20 23:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆listenさん

当然 私がやるときは そんなヘマはいたしません
そんなものは 始めからないのよっ…って事にしちゃいますね~

でも最近 そんな母の行動を 疑惑の目で見つめる彼らなのです
おかしいなぁ どこでバレたんだろ~?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/20 23:29] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

先ほどは 長話をしてしまってすみませんでした
初めてとは思えない とっても楽しい時間を過ごせました~
ホントにありがとうございましたm( _ _ )m
今後とも末永く よろしくお願い致しますっ♪

みかんさん ゆずPとよく似ていて 天然さんです
彼女の存在に 癒されます~


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/20 23:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

ええっと~ 答えは3です~
(ピンポンピンポンピンポーン!!)

ゆずPもみかんさんも 完全に
「お前が食っただろっ」って目つきで私を見ますよ~
でも何でもぜ~んぶ自分ひとりで食べちゃうのは みかんさんなんですよ~(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/20 22:58] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆poppoさん

これから もっと食べるよ~
どこに隠しても どんなに高い所へ置いてもあの手この手で
攻略してくるよ~
もう知恵比べですっ!!
でも 「ありがとっ」って言われちゃうとなぁ 
買っちゃうよなぁ
こーしゅけの方が一枚上手~♪

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/09/20 21:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
うちの場合は、たいてい夫です。(;-_-X)>
たま~に私もありますが、痕跡は残しません。。。♪~( ̄ε ̄;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/20 20:24] [ 削除 ]
みかんさん表現が可愛い!

--------------------------------------------------------------------------------

[ SkyRoad ] [2008/09/20 18:33] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんばんわ!

>…と言いながらママを見つめるのは
やめてください


どうして、ママを見るんでしょう?

1) ただ単に報告に来ている。
2) 「誰か知らない?」 という意味で、聞きに来ている。
3) 完全に疑われている。
4) 「同じものを買って!」という意味で見ている。

さあどれでしょう!
って、「クイズにするな!」 と怒られますね!

ごめんなさい! ウチのお兄ちゃんとみかんさんが同じ様に言うものですから....
ついおかしくなって、書いてしまいました。

どこのおうちでも似てるんですね!





--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/09/20 17:59] [ 削除 ]
こーしゅけもお菓子はバリバリ食うようになっちゃった

最近買い物行くと、必ずとーちゃんを指名して一緒に行動します
なぜならお菓子が買ってもらおう・・・・と、たくらんでいるらしいから・・・・
あと、ばーちゃん二人もね
ちなみに、かーちゃんと二人で買い物の時は、絶対におねだりをしないらしい
ちゃんと人を見る目がある息子

で、買ってもらったお菓子食べる時に、『これ、とーちゃん(ばーちゃん)買った。
ありがと』って言われると、また買ってやりたくなるんだよねぇ
んで、お菓子ばっか食べて、ご飯食べなかったりすると
かーちゃんに文句言われるのはこの私・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------


[ 2009/05/30 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


