スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れの下 体育祭無事終了!

今日のお天気は
「晴れたり雨が降ったりと天気は
コロコロと変わります」

っていう予報だったにもかかわらず

もう絶好の「体育大会日和」でしたっ

FI96_1E.jpg


みかんさんの学校とゆずPの学校
片道5㎞を 行ったり来たりで なんとか
二人の体育大会を見ることが出来ましたっ

勝負には絶対手を抜かない みかんさん…
障害物競走では 「負ける!」と思った瞬間
見事なダイビングで…

手を捻挫

でも その後大綱引きも騎馬戦も元気にこなし
応援合戦では ガクランに身を包み
『阿修羅天昇』の型を キメていましたよっ!

ゆずPは大縄跳びで優勝し 大満足
ゆずPの学校は 全校生徒140人ちょっとの小さい学校なので
PTA参加の種目が3つもあって 地域密着型って感じでした



戦い終えて 日が暮れて
 
またまた リビングに転がる
マグロが2体

今日は お疲れさま

よく頑張ったね

ホントは 冷たいジュースでカンパーイって
したいんだけど
冷蔵庫が水曜日まで来ないので
ビミョ~にぬるいジュースで勘弁してね
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 12:30 ] みかん & ゆずP | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/17 14:51] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆シルバさん

いえいえ やっぱり年ですね~
当日より 次の日に来ましたよ~(ToT)
なんでこんなに 体中が痛いのか?
体育祭に出た訳じゃないのにっ!?
…と数々の謎を残しながら 今年の体育大会が終わりました
来年はみかんさんが高校生になるので たぶん別々の日にあるでしょうから
ゆっくり観戦出来ると思います♪
シルバさんとこは 月末ですか?
小学校最後は それはそれで感無量ですよ~
いいお天気に恵まれるといいですねっ♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ シルバ ] [2008/09/17 13:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
運動会の掛け持ち、お疲れ様でした。
ママが一番お疲れでしょうに・・・パワフルですね~。
子供から元気をもらえるからでしょうか。
うちは月末です。小学校最後の運動会なので、しっかり見てきます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/16 21:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

うわぁ~い!! momoちゃんの妹なんて 超光栄っ!
私は 二人姉妹の姉なので ずっとお姉さんに憧れていたんです
うふふ もう momoちゃんの妹って事にしてもらっちゃおう~っ!!

ふたりのマグロたちは とっても美味しそうにこんがりと焼けてますよ~
みかんなんか 額にくっきり はちまきの痕が~
女の子なのに~(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/16 20:55] [ Myblog ] [ 削除 ]
お楽しみさま~~!!
お二人の学校を駆け回った優しい暖かいあべちゃん。
お母様の鏡だね~~!!

マグロちゃんたちは、日焼けはしなかったのかしら?
(と、マグロの塩焼き思い浮かべた.....)あはっ。なんという失礼なっっ

よその大切なおこちゃまに.....あはっ
なんかねっ。
自分ちの妹の子供ちゃんみたいなきがするのよ~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/15 21:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ゆずP応援団さん

お疲れ様でした~
子ども達みんな 喜んでましたよ~
卒業してから 初めてみんなに会ったんですかね?
あんなに おチビだったあの子達が すっごく大きくなっていて
ビックリしたでしょう?
ゆずPも みんなといっしょに体育祭したかったみたいです
でも 頑張ってましたよ!
来年は是非見に来てくださいねっ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/15 21:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆syasinyaさん

2校かけもちは 疲れました~
でも どっちも見れてよかったです
前日 主人と作戦会議をし どうしたらなるべくたくさん見られるか
考えて 途中から二手に分かれて 見ることにし 最初はみかんの学校に行って
その後私は ゆずPの学校へ移動し 昼食後主人とチェンジして
みかんの学校へ戻る…というふうにしました
お蔭で効率よく 二人の活躍がたくさん見れましたっ

でも今日は 昨日の疲れでボロボロです
もう なにもしたくありません~(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ゆずP応援団 ] [2008/09/15 20:33] [ 削除 ]
ゆずPお疲れ様ーー!!
リアルタイムでママからメールもらいました。
大活躍だったようで、とっても、うれしいです。
しかも大縄優勝なんて!!
頑張ったかいがあったね。
ゆずPスゴすぎっ!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/15 15:47] [ Myblog ] [ 削除 ]
お疲れ様でした
2校になりますと大変ですね
私も子供の学校を4往復した事があります

冷蔵庫明日ですね。新しいのは楽しみいいな
家の冷蔵庫は古くてボロボロなの


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/15 11:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆listenさん

コメントの順番が逆になってすみませんm( _ _ )m

とりあえず 1つ行事が終わりました~
今度は文化発表会ですね
それが終わると あとは受験にむかって頑張るのみです
たぶん一生のうちで 一番勉強をする時期なんだと思うので
悔いのないように頑張ってほしいですね~

あと2日で冷蔵庫が来る~ 待ち遠しいです~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/15 11:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

ははは うちは子ども達が「マグロ」なんであって
私が転がれば まちがいなく「セイウチ」ですね(ToT)

ネトオクやったことないんですけど簡単ですか?
PCも独学なので(主人はPCサッパリなんで…)
あまり詳しくないんです~


--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/15 11:12] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆purin-nanoyoさん

運動会お疲れ様~♪
お天気に恵まれてよかったですね~
でも ホント暑かった~
もう 真っ黒けですっ
小学校生活最後の運動会 いい思い出ができてよかったですね~♪

みかんの捻挫は 大丈夫そうです
ご心配 ありがとうございます~
見ていた親が1番疲れました~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/15 10:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆喜んぶさん

いい天気…っていうか すっごく暑かったです~
日傘をさしていたにも関わらず 手なんか真っ黒に日焼けしてしまいました
可哀想なのは 子ども達で 顔が日焼けで腫れてます~
だから あれほど 日焼け止めを塗るように言ってたのに~
みかんさんなんか 額にはちまきの痕がっ!? <(ToT)>

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/09/15 02:00] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

>戦い終えて 日が暮れて 
またまた リビングに転がる
マグロが2体

うーん! ウチだと「トド」なんだろうなぁ!
あー心配だ!


オクの件ですが、「家庭の不用品」を出品してますよ!
なんたって、「送料相手持ち」ですから気にせず出してみてはいかがでしょう?




--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/09/14 22:49] [ Myblog ] [ 削除 ]
みかんさんも ゆず君もお疲れ様でしたぁ、、、
たくさんの思い出が出来たみたいで良かったわぁ、、、((((ノ^◇^)ノ
冷蔵庫の来る水曜日が待ち遠しいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/09/14 22:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
本当に良いお天気でしたよね。
我が家の小学校最後の運動会も無事に終わりました。
暑いのは辛いのですが、今にも降りそうな天気でヤキモキするよりは
すっきり晴れてくれたほうがいいですよね~。

みかんさん、捻挫は大丈夫ですか?
それにしても学ランで応援って、 ス・テ・キ(#^.^#)

うちは親とジジババがリビングでマグロ状態でした・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/09/14 19:34] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは~!!
天気も良くて、お二人とも大活躍の運動会でしたね!!
。。冷蔵庫は、水曜日ですかぁ。待ち遠しいですね。

--------------------------------------------------------------------------------


[ 2009/05/30 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


