スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃 おまけ2

親父さんリクエスト

東京タワーを破壊するゴジラ

CA3S342B.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/09/13 12:26 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/26 21:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆YOUさん

ありがとうございます
ホント そうですね 子どもの無限の可能性を知らず知らずのうちに
大人は 摘んでしまっているかもしれませんね…

ゆずPの場合 彼とコミュニケーションをとる手段として
彼の好きな活動を ピックアップしていき その中でも
特に粘土工作が好きだったので 出来る事を伸ばしてあげたい気持ちで
ブログだったり 作品集だったりといった形になってます
私一人ではとうていここまでのことは してあげられなかったです
いろいろな方々のお力添えで 一つ一つが形になってきました
本当にありがたいです
これからも ゆずPの好きな事を 大事にしてあげたいと思います


--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/09/26 17:49] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん
 こんにちわ、良いことではないですか~
 皆さんに可愛がって頂けるってのは!!
 も~人気者ですね
 人の才能って、潜在しているものが誰にでも
 沢山有って。。。それも見出せるってのは
 随分幸せなことで、もしそれが見出せたとしても
 子供のうちに、知らず知らずのうちに親が潰して
 しまったり。。。。。
 a_b_e_chan さんはそんな事はないと思います
 TVでジミー大西の個展をやってましたが
 才能は、すごい
 有るのか無いのか、有っても眠ってるのかわからないのか。。。
 大切にしてあげてください

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/23 01:47] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆YOUさん

いえいえ何をおっしゃいます
お忙しいのにこうして見に来ていただけただけで十分です
コメントまでいただけて ホントにありがとうございます
このゴジラは 本人も自信作というだけあって
なかなかの出来だと思うのですよ~ いや 親ばかですみませんm( _ _ )m
でもね こうしてゆずPの粘土を通していろんな方とお話できて
毎日すごく元気をもらえるんです 皆様に感謝です


--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/09/23 00:38] [ Myblog ] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん
 ちょっと見ないうちに。。。。(すいません自白します)
 何かすごくリアルになってますね~ゴジラの体の模様や
 キングギドラの腹の辺りの波を打ったシマシマは
 本物!?のよう!
 また、目がいいですね
 見てなかったからこそ、変化が良くわかります
 (言い訳か。。。。。)
 でも、感心します。お子さんもそして
 a_b_e_chan さんも


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/15 10:29] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆momoちゃん

ゴジラの凸凹は ゆずPこだわりの部分なので
気がついてもらって 嬉しいです~♪
でも ゴジラもついさっき 遠いお空に逝ってしまいました(ToT)
次の作品になるべく 今粘土がコネコネとこねられておりますっ
次は何が出来るのかな~?

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/14 19:57] [ Myblog ] [ 削除 ]
すごい~~!!
ゴジラにちゃんと体の感じがでてる~~!!
ゆずちゃん、なんてすごいっっっ

これからがどんどん楽しみ~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/14 17:25] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆skyroadさん

是非 奥様に 「その技を伝授してくださいっ」…と
あべがないて頼んでいたと お伝えくださいませっ!!

あ! 我が家にはオークションで売れるようないいものは
何もありませんでした~(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/14 17:17] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆親父さん

こんな感じになりましたが いかがでしたか?
ゴジラの模様は つまようじの反対側を押し付けてつけていましたよ~
やっぱり ゴジラの皮膚は凸凹してないと ゴジラっぽくないっ…って言って
がんばって 押してました~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/14 17:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆デュエットさん

ちなみに この東京タワーは
「ALLWAYS 三丁目の夕日」のパンフレットを見て
作りました
「東京タワーむずい~(ToT)」…と言いながら 作っていました(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ SkyRoad ] [2008/09/14 10:24] [ 削除 ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

冷蔵庫の痛手をゴジラが癒してくれてます。

ウチのカミさんの場合、
オークションなどに不用品を出品して、月6~7万円近く自宅にいながら収入を得てます。

冷蔵庫の補充金にできるかも!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 親父 ] [2008/09/14 05:28] [ Myblog ] [ 削除 ]
ゴジラに紋様までちゃんと入ってるんですねぇ。

私のとこも昨夏冷蔵庫が突然ダメになり大切なガリガリ君が犠牲に。
ネットで注文して翌日に配送してもらいました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/09/14 03:01] [ Myblog ] [ 削除 ]
あああぁぁ、東京タワーが!!
[ 2009/05/30 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


