
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃 おまけ

☆goodさん リクエスト

「糸をはく モスラの幼虫」

CA5KQY3U.jpg


ゆずP 鼻歌まじりで ご機嫌さんで
作ってましたよ

やっぱり 男の子だなぁ…
怪獣とか 恐竜とか 大好きなんだよね


…というわけで
親父さんのリクエスト 「東京タワーを壊すゴジラ」は
後ほどアップ致します~
[ 2008/09/12 12:21 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
a_b_e_chan ] [2008/09/14 16:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆goodさん

お気に召していただけましたでしょうか?
ゆずPとっても楽しんで作ってましたよ~♪

goodさんちの近くにも 落花生屋さんがあるのですね
君津駅の近くの何とかっていう お店のが美味いっ!…と
叔母がいつもそこのを送ってくれます
一度行った事がありますが 落花生ってお高いんですね~
びっくりしましたっ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ good ] [2008/09/14 07:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ありがとーーーーーーーーーー!!(猪木風に)

いいね、いいね・・・このリアルな感じが・・・
おじさん子供の頃にもどっちゃったよ!

>我が家は落花生には不自由しません

我が地元では駅前に落花生専門店がいくつもあります。
今は抹茶落花生とか唐辛子落花生とかコーヒー味落花生とかいろいろありますよ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/14 00:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆purin-nanoyoさん

ゆずPは ザ・ピーナッツは知りませんが
千葉産の落花生は大好きですっ! (なんでやねんっ)
君津と木更津に親戚がいるので 我が家は落花生には
不自由しません

でも 落花生より 肉とかぁ… 肉とかぁ …肉がいいっ!
だって 育ち盛りなんだもんっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/14 00:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆まみんちゃん

最近ゆずPは よく なんだかわからない鼻歌を歌いながら
粘土をやっているんだけど よくよく聞いてみたら
「truth」でしたっ!
でも ゆずPが歌うとなんかビミョ~に違うんだよね~ ハハハ

--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/09/13 21:50] [ Myblog ] [ 削除 ]
ゆずPくんの鼻歌はもしや「♪モスラ~や♪」by ザ・ピーナッツ・・・?
そんなわけないかっ。
モスラの吐いている糸が、またいい味だしてます(^_^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/09/13 09:17] [ Myblog ] [ 削除 ]
おぉ~、リアルだ。

鼻歌まじりで作っちゃうのかー、
東宝さん、喜ぶか泣くかどっちかだね。
[ 2009/05/30 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


