スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃

ついに 破壊神 ゴジラの完成です

CALD3JZ6.jpg


この映画の中のゴジラは

『強烈な残留思念の集合体で
怨念 ー太平洋戦争で命を散らした多くの人の魂ー
…を宿していると考えられており
今の日本に対する無念を晴らそうとしている』

…という ちょっとオカルトな設定に
なってましたよ このゴジラに立ち向かうのが

モスラ バラゴン キングギドラの三聖獣

FI90_2E.jpg


『2千年前 古代王朝によって退治され
封印されて その霊を慰めるために
「護国聖獣」と呼んで神として祀り
1万年の眠りにつかされていた』

今までのゴジラシリーズとはちょっと違って
なかなか神秘的な設定ですよね いよいよ ゴジラと三聖獣の激突です

CAE3LWDL.jpg


監督は平成版「ガメラ」の金子修介監督

う~ん さすがの迫力です

DVDで こんなにすごい迫力なら
映画館で見たらさぞかし…

CAF4AOFF.jpg



ちょっと 子ども向けだと侮ってました

宇崎竜童がめちゃめちゃカッコイイですっ
なんて 渋い お父さんなのっ

新山千春と宇崎竜童ふんする
立花親子の親子愛に 不覚にも
涙をこぼしてしまいました

最初はゆずPが見たいと言って借りてきたDVDですが
最後は私がはまってましたね~

まぁ 騙されたと思って興味のある方は
是非 見てみてくださいませ
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 10:34 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/14 00:16] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

ゴジラのちょっと凶暴な感じの目は なかなかに
難しかったみたい
なんていうか 目が据わってるっていうか イっちゃってるっていうか…
あの感じを出すのが大変だったようですよ~

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/09/13 09:19] [ Myblog ]
ゴジラの目が本当にゴジラなんだよねぇ。

ゆずPちゃん、凄いな~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/12 22:01] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

あ! そうですね 方眼紙! 
全然気がつきませんでしたっ
色つきの方眼紙とかだと わかりやすいかも!

ゆずPの中学の先生が 今年の文化祭でゆずPのコーナーを作って
ちょっと個展っぽい感じにしてはどうですか?
…っておっしゃってくださいました
まだどうなるか 分かりませんが 決まったら嬉しいですね

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/12 20:57] [ Myblog ]
余計なお世話ですけど
方眼用紙の上で撮影してはいかがでしょう

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/12 20:55] [ Myblog ]
何とか実物を保存しておく方法はないでしょうか?
学校の先生に届けて保存しておいてもらうとか

社会情勢が落ち着いた時テレビ局に取材に来て
ゆずちゃんの才能を見て欲しいです

写真は是非デジカメモードにして撮って頂きたいです
全然違いますもの

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/12 15:49] [ Myblog ]
☆skyroadさん

そうなんですよ~
小さいでしょ~?
みんなに もっと比較対照物を置けって言われるんだけど
今回のように ストーリー性のあるものは 
作品の邪魔になるので 難しいです
つまようじも 邪魔なんですけど 大きさが分かった方が楽しいかな?
と思って置きました

でも この作品は ゆずPが作るものの中では大きい方なんですよ~
前に作ったカービィなんかは 小指の爪くらいしかなかったです~


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/12 15:43] [ Myblog ]
☆goodさん

マニアックでしょ~
このDVDだって 何で今頃?って感じなんですけど
バラゴンを あえて作るところが ゆずPのこだわりなんですねっ

モスラの幼虫作ってますよ~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/12 15:38] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

今回の作品は ゆずPの自信作で
いつも見てくださる syasinyaさんに是非見て欲しかったそうです

小さい小さいゴジラたちが 今にも叫びだしそうです~

2枚目の写真は100万画素くらいだったかな?
携帯のデジカメモードでとりました
夜は 電気が変に反射して 撮れているのかいないのかよくわからなくて
アップすると あまりキレイでないのでガッカリなんです~

本当は syasinyaさんに 本物見せたいです~


--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/09/12 02:38] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

今気付きました!
つまようじデカッ!

え!こんなに小さく作ってんの!
こりゃ才能ですね!

手のひらくらいと思ってました!
どこかの雑誌やTVに投稿したら取材に来ると思いますよ!

でも、ココのブログ内だけの方が、情報的に希少価値かな!



--------------------------------------------------------------------------------

[ good ] [2008/09/12 00:51] [ Myblog ]
>バラゴン

し、しぶい・・・なんてマニアックな(笑)
おじさんうれしくて涙がでちゃう。

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/11 21:48] [ Myblog ]
早速アップしましたよ
見てね
名前とか間違えていたら明日やり直しますから教えてね
それじゃあ~おやすみなさい
楽しい夢を見てね

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/11 21:14] [ Myblog ]
ゆずくん
素晴らしい出来栄えです
明日保育所へ持って行って見せますね
きっと先生もびっくりですよ

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/11 21:04] [ Myblog ]
2枚目の画像は大きいですね
これくらいあればそのままプリントできますよ

ゆずちゃんの作品には表情と動作に生命が息吹いておりますね
凄い
つまようじが漂流している大木に見えます

[ 2009/05/30 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


