
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングギドラ

ゆずPが 最新作
キングギドラを完成させました

CA10JRLR.jpg


油断してると あっという間に つぶしちゃうので
もう 寝ようと思っていましたが
とりあえず アップしときます


たぶん 明日あたり
モスラとゴジラと 自衛隊のメーサーあたりが
お目見えするのでは ないかと…

何で…って 今さっきまで
「ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃」を
見てたからです~

…というわけで 
今度こそ おやすみなさいませ
[ 2008/09/09 10:20 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/11 18:50] [ Myblog ]
☆あろまおいるさま

おかえりなさ~い!
ご無事でお帰りなによりです♪
猫ちゃんたちとの涙のご対面は どうでしたか?
お疲れでしょう 今日はゆっくり休んで
猫ちゃんたちとの再会に浸ってください☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2008/09/11 18:36] [ Myblog ]

*(+_+)* こんばんはぁ ♪~
本日無事に戻って参りましたぁ!
ひゃぁ~、すっごくリアル今にも飛び立ちそうですね。 (^_^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/10 20:58] [ Myblog ]
☆momoちゃん

最近は 作りこみが 今までのものより はるかに凝った作りに
なってきていて このキングギドラも よくできてるなぁ~って
わが子ながら 感心してしまうのです

momoちゃんが いつも おっしゃってくれるように ゆずPの指は
神様からの 贈り物だもんねっ♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/10 17:37] [ Myblog ]
この迫力~~!!
すごいねっ。
表情までこんなに表現できるって......中々出来ないことだと思うわ。
ゆずちゃんって、本当に魔法の手っ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/10 09:49] [ Myblog ]
☆デュエットさん

出来上がるまでの過程が楽しいので 出来てしまえば
もう 次の作品にとりかかる為に すぐ壊しちゃうんですよ~
粘土はたくさんあるんですけど
きっちり 使いまわしてます
親に似て 貧乏性です~

今日は どんなのが出来上がるんでしょうね~
私も楽しみです~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/09/10 00:18] [ Myblog ]
ちゃんと使い回しをしていらっしゃるのですね。
エライ!

でも勿体ないです。(笑)
明日の作品を期待してます。(⌒-⌒)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


